【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どこまで増えるかな~♪
週末恒例、あのad4u(メールアリーナ)でも見られない、
PCリドメ系モバイルの配信数調べです☆

今週はやっぱりあのサイトがすごいことに!


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
15日16日17日18日19日20日21日
寿司メールMobile1000
(500)
あり2533343
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり54101242
モバイルキング500
(1)
なし0021101
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり0010113
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり1045433

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

今週は個人のHPの広告がなんだか多かったのですが、
配信は少し落ち着いていたでしょうか?

「エンジョイ☆Point」で17日に2桁配信を記録していますが、
それ以外はどちらかといえばおとなしめ。

「寿司めーるMobile」「ペガサスメールモバイル」は、
爆発的とはいいませんがわりと多めの配信でした☆

このペースを持続できれば、
「エンジョイ☆Point」を脅かす存在になれるんですけどね~☆



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
15日16日17日18日19日20日21日
papapipiメール500あり3666898
TAXIめーる*300あり3621362

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


今週はこちらのモバイル単独リドメのほうが勢いがありました☆

「papapipiメール」は先日の記事にも書きましたが、
PC版オープンのお話しが公表されてからすごく好調です♪

毎日たくさんのメールが来ています♪
先日お載せした管理人さんのコメントのとおりに、
ホントに配信数が増えているんですよ~☆

PC版オープンが今から楽しみですね♪

「TAXIめーる」も配信トラブルからの再開後は、
ずっと好調を維持し続けています☆
こちらも負けないくらいの配信がありました♪

先週に引き続き受信したメールのほとんどが、
「papapipiメール」「TAXIめーる」だったようにも思えるくらい、
今週は勢いがありましたね~☆

「papapipiメール」PC版オープンで、
「TAXIめーる」に対しても一段とPC版の期待が高まりそうです♪


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


またまた3連休~♪という方も多いでしょうね☆

今月はまとまったお休みが多くて、
ちょっとお出かけしたり、趣味に専念する時間がたくさんとれて、
すごくうれしいですね♪

わたしはこの連休中は、
ずっと新居や今のお家のお片付けでバタバタしているうちに、
時間が過ぎていきますw

今のお家から新居に持っていく物もけっこうあって、
先に持ち出せるものは順次運び込んでいるんですが、
その分、だんだんと空間が増えていくお家がちょっぴり寂しそうw

今日は時間があれば、
ちょっとお花屋さんをのぞいてみようと思います♪
空いた空間をお花で埋めてあげようかな~なんて♪

この連休もお家のお片付けや訪問しないといけないところ、
こまごまとしたお買い物であっという間に終わっちゃいそうですw

それでも毎日が楽しい♪
そのうちにどっと疲れが出るのかな~?(A^^;)

みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/09/22 07:06 】
携帯リドメ | コメント(36) | トラックバック(0)
<<リドメの簡単な見分け方☆ | ホーム | 入金日から見るサイトの姿勢w>>
コメント
  こんにちはー(*^。^*)。

 今のshizchanは夢と希望が一杯という感じですね。

 充実した日々は、時間が経つのも早いと思いますが、精一杯幸せな家庭を作ってくださいね。
 

(*^。^*)の応援です。

 空間に花を置くとは美しい心根で素晴らしい~です。



【2007/09/22 07:39】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 07:51】
| | #[ 編集] |
訪問感謝!!

不思議な人=shizchanは凄いセンスとスキルがある方です!!
でも、山口百恵(古いかな)のように、サッと引く。。。

そこが、不思議な人です。
shizchanほどであったなら、
僕なら、確実に自分の実力におぼれてしまうでしょう。

ちなみに、
今回は、僕の楽天ブログに訪問いただきました。ありがとう。

また、ごひいきに。。。!!

再見!再見!
【2007/09/22 07:52】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |
おはようございます~
新居いいですね~
準備段階が楽しくてしょうがないですよね。
満喫してね♪

小学生のゲーム漬けはやだよね。
うちもできるだけ外で遊ばせるように
させてます。
ゲームやるようになったら時間をきめてかな。
【2007/09/22 08:59】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
おはよーございます~。

今日は3連休♪
shizchanさんは何やら忙しそうですが、楽しそうですね^^

私は、久し振りに7時前に起きるという偉業を成し遂げ(笑)お部屋を掃除してちょっと気持ちいい連休初日です>v<

では、有意義な連休を~♪
【2007/09/22 09:05】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
shizchanおはよ~☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今と~っても幸せそうだねo(*'-'*)o

【2007/09/22 09:18】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういう疲れってなんかいい疲れですよね~^^

なんか充実してるってかんじでステキ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

あたしも連休中はどこにもいかなそうです(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/22 09:53】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 10:29】
| | #[ 編集] |
こんにちは
今日から3連休ですねぇ
といってもいつもどおりなんですが^^;
ではまたねん
【2007/09/22 12:46】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわ☆
しずちゃんさんすごく幸せそうですね(*´ω`*)
そーゆう疲れっていいです♡

アタシは連休もどこもいけそうにありません(ノω・、)
家事・育児で気づけば夜です(。´Д⊂) ウワァァァン!

応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/22 15:15】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |

みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました、その間の応援
ありがとうございました。今日は取り急ぎお礼だけで
失礼します、スイマセン。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち。卒業さびしい。
【2007/09/22 15:18】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 16:04】
| | #[ 編集] |
病院まで遠いので連休がとれないと
なかなか行かれなくて・・・
3連休のお休みは今日だけなんです。

新居に移るのって楽しみですよね~
shizchanの事だから
おしゃれなお部屋なんでしょうね^^

ぽち!
【2007/09/22 16:41】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 17:13】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪

結婚準備って疲れるけど楽しいですよね( *´艸`)♡
苦にならないですもんね♪

虹が二つもかかるなんてすごいですねぇ♪
それを見れたshizchanさんはラッキーですね(ノ∀≦。)ノ

うちは田舎なので結構不思議な自然現象が見れますよぉ♪
海に沈む夕日もとっても綺麗です★

応援凸。+
【2007/09/22 17:29】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
夢と魔法の国から帰ってきました。
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃいますね。
【2007/09/22 17:36】
| URL | 遥斗パパ #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

ちょこっと久振りです。
どうも激急がしで参り気味です><
shizchanは幸せな忙しさで充実してそうですね。
そんな中でも更新されているのには頭が下がります。
明日はBBQで発散してきまぁす!

凸☆
【2007/09/22 18:16】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
今、本当に充実してるときだねぇ
うらやましい^^

そういえば、私は3連休なし・・・
今日も半日、月曜日は1日仕事
休み増やして欲しい・・・

応援ポチッσ凸
【2007/09/22 19:12】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
こんばんは~☆

いろいろと忙しそうですね~♪

クイズは今度はダメそうです^^;
阪神負けて3位になっちゃったしね。
2回も当たったら良しとしなきゃね^^

応援☆
【2007/09/22 19:27】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
ネコは今週は2連休w
でも、今月初の連休なのでテンション上がってます♪
何気に一日が終わってしまうけど、久しぶりにのんびりできてちょっと元気になりました☆

明日も遊びに来ま~すv-423
【2007/09/22 19:35】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 19:56】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

そうですよね~
結婚前って忙しくても、とっても
充実した日々を送れるんですよね~
でもあまりムリをしないで
下さいね~!!

どんな新居になるのか楽しみですね♪
がんばってください☆

今日も応援♪
【2007/09/22 19:58】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 20:59】
| | #[ 編集] |
お引越しの

準備とかは

大変ですね。

モノがなくなると

こんなに部屋って広いんだ



よく思いましたよ。
【2007/09/22 21:53】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
どもです☆

新居の引越し楽しいですよね♪
しっかり考えてレイアウトしてくださいね~。

メールでもご連絡しましたが、
そろそろ復活します。
【2007/09/22 22:00】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
お引越し作業、大変そうですね~
頑張って下さい\(^0^)/
だんだん新しい生活への準備が進んでいくと
ちょっと寂しさもありますよね。
花で空間を埋めるってステキー★

papapipiすごかったですよね~
いい調子だからこれからも頑張って
配信してほしいなぁ^^
ポチっとな凸
【2007/09/22 22:10】
| URL | ピック #-[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

幸せそうです(*´艸)(艸`*)ネー
忙しいと思いますが、
なぜか、shizchanさんが
バタバタしているとは、思えないな~
(´艸`)クスクス
よい休日を過ごしてくださいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/22 22:14】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 22:28】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

うちは、明日から2連休の予定です(´ω`*)
緊急呼び出しさえ無ければ…ですが。。。
shizchanさん、新居の巣作り、とても楽しそうですね!
今は大変かもしれないけど、最初に、完璧な
収納と整理などをしておくと、あとあとが楽チンですよ!
はむちゃんは、新居のお片付けに25日位は
通い続けてました(笑)
はむ夫パパは3日だけ… テレビ見てゴロゴロしてるだけで…orz
はりきり過ぎて、あまり無理はしないでね!
楽しいのは新婚生活開始日からですよ!!
お互いに緊張して疲れちゃうかもですねw

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/22 23:10】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 00:29】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

良い時間を過ごされていますか?
バタバタされている現在の時間って
ホント現在しか感じることができない貴重な時間だと思うので
大切にでも記憶に残るように過ごしてください。
て、何様のつもりで発言しているんでしょ~ /▽\

お天気ちょびっと悪くなるみたいですが
まぁ気にせず元気に行きましょ~♪

【2007/09/23 02:00】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんわ

怪しいこと・・・
いや、大周ぅが怪しいってことにしときます。
たいしたことじゃないです。

大周ぅの心の空間は何で埋めてくれるの?

結婚の前に彼女ですけど(笑)

v-521率0%更新中
【2007/09/23 02:02】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 04:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 05:25】
| | #[ 編集] |
おはようございます!

新居への引越しは夢があっていいですね(‘‘ヾ
忙しいとは思いますが、よい連休を過ごしてくださいね(^^ヾ
【2007/09/23 05:53】
| URL | ken #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

昨日は暑かったですね!
お家でお片付けをしていて、
汗だくになってしまいました!
今日はこれから下り坂になるようでw
少し涼しくなってくれるのかな?
では今日もすてきな休日を~☆o(*^▽^*)o


【2007/09/23 06:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/530-9f0f8fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
