【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の実りの収穫祭♪
お小遣い記事が書きたくてウズウズしてきたので、
このあたりでちょっぴりと(A^^;)


画期的なシステムということでたびたびご紹介している、
あの1週間クリック切れがない【wander park】で、
今度は、

『wander park 秋の大収穫祭』

が開催されます♪(10月31日まで)


【wander park】
wander parkwander parkwander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~9月30日→12月31日までは200円~)


またサイトのウリである11mail(11円メール)
そして一発換金200ポイントメール(200円メール)が帰ってきます♪
配信は前回と同様、1・11・21・31日におこなわれるようです。

そして今回はさらに、
ポイント・設置数・設置時間すべてが不定の、

『気まぐれクリック』 が新たに開催されます☆

詳細についてはまだよくわかっていませんが、
今回も楽しみな内容になりそうです♪

前回の『夏祭り』以降、ちょっぴりおとなしかったんですけど、
これでまた活気が戻ってくれるといいですね☆


200円換金12月31日まで延長されましたし、
「換金まであともうちょっとなのに!」と焦られていた方も、
これでちょっと一安心w

一発換金200ポイントメールを受け取れば、
文字どおり一発で換金できてしまうチャンスです!


主力のリドメ広告のポイントが、
0.12P→0.1Pとなってしまったのは残念ですけど、
その分広告費が低く抑えられたようなので配信に期待したいですね♪

この秋は【wander park】で、
「大きな収穫」を味わえるかもしれませんよ~☆


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o ←これで見納め?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


このところスッキリしないお天気が続いてたんですが、
昨日はきれいなお月様が見られた方も多いでしょうか♪

お団子は食べなかったんですが、
すごくきれいで明るいお月様を見て秋を感じてしまいましたw


昨日、電話しながら眠ってしまったとお話ししたんですけど、
同じような経験されてる方って意外と多いんですね!
ちょっぴり安心しました♪(笑)

そうそう、
あれから電話をしていたお友達に聞いてみたんですが、
最後のほうはおしゃべりの反応がすごく鈍かったみたいで・・(A^^;)

それでも、お友達が「おやすみ♪」っていうと、
「おやすみ」ってちゃんと答えていたそうです。
全然記憶にはないんですけどね(A^^;)アハハ

もちろん、ちゃんと謝っておきましたw


朝晩、冷えますので風邪をひかないように!
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/09/26 06:22 】
リードメール | コメント(46) | トラックバック(0)
<<まずはここから始めましょう♪ | ホーム | 「相互リンク」ってどう?>>
コメント
shizchanおはよ~

昨日は夜連絡するって言ってできずじまいでした 人´Д`)。゚。ゴメンネ


あ、秋の収穫祭ですね(*'-'*)
チェックしてみます(*´▽`)/

((σ´T`)σ
【2007/09/26 07:27】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはよー

リドメ最近登録してないんだよね~
そろそろ登録しよっかな
shizchanファミリー入会?(笑

昔寝てるとき友達から電話かかってきて、ちゃんと会話したらしいんだけど、電話したことすら覚えてないってことがあった(笑

【2007/09/26 07:49】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
ネコは話し相手に眠られたこと、ありますよ(笑)

最近はできるだけココに遊びに来るようにしてます。
後で「もっと遊びに行っておけばよかった!」って思わないためにも、覗き見、覗き見・・・コメントv ですw

ラストまで実はもうあと1週間を切ってるんだね・・・時が経つのは早いなぁ。。。
【2007/09/26 08:15】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
アハハ、電話をしながら眠っちゃうというのは、かなりお疲れですね。


shizchanとはもうお別れにになってしまうのかな~?
みなさん同じなんでしょうけれど、寂しいですね。
【2007/09/26 08:19】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはようございます。

湯布院に行くんですか!!
私1度行ったらハマって大好きなところなんですよ~~~。
それも列車で!!
湯布院の森号っていう列車に
乗っていくのが最高☆
山の中の雰囲気がいいところを
走るんです。(チョット興奮ギミ)
九州ウォーカーには熊本・湯布院特集でした。でも10月は行事が多いから
行きたいけど行けないかな~。

どうやって行くの?
結構オススメ!
ではまたね。
【2007/09/26 08:32】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
もう1週間きちゃったね~
お小遣い記事も、いままでの統括も、たのしみにじっくり読んでますよ。
ほんと参考になるサイトなのになぁ、、、
ね、続けて?(わがままいうなww)

パパも楽しめていましたが、やっぱいちばん息子が喜んでいたんですよ?w
次の日になっても、電王かっこよかったね~
握手したね~などと話しますから^^

ただ、パパたちはああいうの燃えるらしい?
ほかのご家族のパパさんもかなーりはりきってましたよ。
自分用にお面かってらっしゃる方も、、、
おどろいちゃった(。゚_ゝ゚)プ
【2007/09/26 08:46】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 09:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 09:21】
| | #[ 編集] |
おはようございますー!

私も、寝ぼけてお話を聞いていないことはよくありますが、電話相手が寝てしまった事がありました^^;
返事が返ってこない代わりに、グーグーと(笑)
どうしたものか、ちょっと戸惑います;

9月ももう残りわずかなんですね…。
淋しいよ~~~(T□T)
【2007/09/26 09:26】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ

もう9月も残り1週間ですねー!
やっと秋らしい感じになってきた・・かな^^

私は、ネットしながら寝てたことありますよー(´▽`*)アハハ
あんまり疲れをためないようにしてくださいね!
ワンダー、企画やるんですね~。
最近メールクリックしかしてなかったです(;´▽`A``
それでは!応援ぽち!
【2007/09/26 10:18】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちわ♪

学生時代、当時の彼氏と寝る前に必ず電話していたんですが...いつも私が寝てから電話を切ってくれてました( *´艸`)♡
なんて純粋なんでしょぉ♪
今じゃ考えられないですねぇ...

ホークスは残念ながら首位じゃないんです(lll-ω-)ズーン
2位なんですが、リーグ優勝は難しいかもヾ(;´▽`A``
でも、クライマックスシリーズでの挽回を期待して応援しています♪

そぉですよね!
高校野球も佐賀北が優勝したし、今年は九州勢が強いはず(p`・ω・´q)

応援凸。+
【2007/09/26 11:42】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちわぁ☆
ほんとにやっとこさ少し涼しくなって
秋らいくなってきました( *´艸`)

ほんまにやっとや~(○´∀`)ノ゙

電話でちゃんとお休みって言ってたんですね!!
すごい(。→ˇ艸←)プククッ☆
アタシもその逆で寝られたことありますよ!!

今の旦那なんですが、無言で切ってやりました((´益`*))ヶラヶラ

応援(´∀`,,σ)σぽち
【2007/09/26 11:53】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
こんにちは
お月様はニュースでちょうどやってたついでに見ましたよ。
それまではわすれてましたがw
ではまたねん
【2007/09/26 13:02】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここはたしかにクリック切れ少ないな~と思ってたけど1週間大丈夫なんですか(;・∀・)

管理人さんも大変だな~

昨日は月見ました!
十五夜だって知らなかったですけど( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
【2007/09/26 13:51】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 17:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 17:54】
| | #[ 編集] |
こんにちは

りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

遅くなってごめんなさい>_<

今日は、ちょっと用事があるので

応援だけさせてください

ごめんなさい>_<

そして卒業おめでとうございます^^

本当、いつも感謝です>_<

次は、しっかりと読ませていただきます。。

応援ぽち♪

りょうでした^^
【2007/09/26 18:00】
| URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 18:22】
| | #[ 編集] |
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
【2007/09/26 19:06】
| URL | mamuma7 #-[ 編集] |
こんばんは~☆

私も昔長電話で寝てしまった経験
があります(笑)
今のダンナとですけど・・・

記事の朝更新がんばりますね~
今までの夜更新だと
記事後に毎日書いてるプチ一言が
ちょっと時間的にズレてる気がして
気になってたんです~
三日坊主にならないよう
がんばりますね☆

今日も応援♪
【2007/09/26 19:16】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ~^^

昨日はすっきり晴れて綺麗な月が見れましたね^^
朝晩もすっかり冷えてきて、秋だなぁ・・・って感じますね☆

応援!
【2007/09/26 19:57】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

夕べの月がきれいだったのは
空気が澄んでたんでしょうね~^^
今朝は寒いくらいでした。

昼間は相変わらず日差しが強くて
運動会の予行演習だった息子が
かなり日焼けして帰って来ましたよ~

応援☆
【2007/09/26 20:24】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
私は昔付き合ってた彼に首都高で寝られ壁が近づいてきた恐怖は
今でも忘れられません(;^_^A
もちろん電話でなんかしょっちゅう寝られました。
睡魔に勝てない彼は信号待ちで寝てしまうんです。
怖い・・・。また暴力もすごく別れるのが大変でした@@;
まぁ・・イイ思い出!?か・・

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
【2007/09/26 20:26】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

久々お小遣い記事ですね。
私は最近忙しすぎてダウン寸前です。
なんとか今週耐えれば落ち着くと思うので
頑張ります。

凸☆
【2007/09/26 20:31】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はFC2全体的に調子が悪かったみたいですね(>_<)
でも、ご迷惑お掛けしてごめんなさい!!
携帯からだとコメントできるんですね^^
ご面倒お掛けしまして・・・・(^^;)ゝ

ワンダーは結構好きなリドメです^^
11円は頂いたことがないけどこれからも期待してまーす♪
ポチっとな凸
【2007/09/26 21:07】
| URL | ピック #-[ 編集] |

みきです。

なんだかいいお友達に
囲まれてますね~

うらやましい~応援^^
【2007/09/26 21:27】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 21:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 21:39】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
あ、wander park紹介しようと思ってたところでした(・_・;)
shizchanさんみたいにうまく書けるようにがんばります!!

満月は明日らしいですよ!!私もびっくりしました。
でも、満月の前後1日とかって、かけてるのか満月なのか、いまいち見分けがつきません・・・

shizchanさんへの相互リンクのお願い、いきなりじゃなかったようで安心しました~~♪

( ´∀`)σ凸
【2007/09/26 21:52】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 21:55】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
このサイト初めて知りました。
さすがに電話では寝たことありません。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/26 22:24】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

wander park 200円換金、年末まで伸びて良かったです!
それなら、なんとか、貯められそうな感じです!
そんなお知らせすら読んでなかったです(;´ω`;)
shizchanさんが、お肉苦手なのは、意外でした。。。
活動的なので、お肉も、どんどん食べられそうな気もしたのですが…(笑)
はむちゃんは、エビとイカが好きですよ(´ω`*)
ココには入れて良かったです。
今日、FC2、コメント欄クリックしたら、FC2の
ページに飛んでしまったところもありました(´・ω・`)
昨日のお月さま、てっきり、満月だと思い込んでいました(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/26 22:32】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

確かにここのところ
朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。
風邪をひきやすい気候ですね。

忙しさに負けず、がんばりましょうね^^

では応援♪
【2007/09/26 22:47】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは。
最近ほんと睡魔に勝てず、すぐ(*_ _)zzZ
PCの前でウトウトして何度椅子から落ちそうになったことか・・・・(笑)
でも、電話をかけながら寝たことはないですよ~
もうやばい!目が半分閉じてきた
もう寝ます。(_ _)oお休み
ポチッ

【2007/09/26 23:01】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
なんか、なつかしい~♪

カミさんとチビは

お互い寝ながら会話する

変わった特技持ってます

(´▽`*)あはは~★

【2007/09/26 23:01】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
話ながら

寝る事は

俺は

よくやってます。

歩きながらも寝れるんで

危ないです。
【2007/09/26 23:33】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ


キリンさんが好きです。
でもv-524さんの方がもっと好きです^^

大周ぅが受付やったら、誰もこうへんよ。
普通の顔してても、「怒ってる?」ってゆわれるし。

電話(⌒o⌒)(^ )ちぅ居眠りアルヨv-507
彼女に怒られたなぁ(爆)
そんな時代もあったのだ。

v-521のとりこになったよ。
【2007/09/26 23:48】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 23:53】
| | #[ 編集] |
ものすご~~~く生き生きしているのは気のせい!?ww

なんかホントにやめちゃうのかなぁ・・・とちょっと思っております。

なんらかのアクション楽しみにしてたり。
【2007/09/27 00:01】
| URL | ゆう #-[ 編集] |
こんばんは☆

昨夜はお月様キレイでしたね~ /▽\
でもお団子は食べませんでした。
近所のコンビニで売り切れていて。。。-_-;
皆、同じようなこと考えちゃうんですね。^^ゞ

秋の収穫祭、期待ですね。
また当たるとイイんですけど。。。^^ゞ

えっ?見納め!?

【2007/09/27 01:54】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
相変わらずコメント数すごいね。
shizchanがコメ周り大事にしてるの
よくわかるよ~
これだけの人に丁寧にコメントしてるもんね。
みんなと仲良くなれて楽しいよね♪♪
ホント急に冷えてきたから
大事な身体!風邪引かないように気をつけてね~♪
【2007/09/27 02:39】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
結構私も電話で話してて寝ちゃうってのありました~
相手の友達もよくやるからお互い様なんだけどね(笑)
今日は日付が変わるころPCの前でウトウトしてたら
携帯にメール来て、その対応で目が覚めて
この時間(〃´o`)=3 フゥ
もう寝なきゃ~~~~

もうちょっとだね・・・カウントダウン・・・
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/09/27 04:14】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

十五夜は終わっちゃいましたけど、
実は今日が満月なんですよね~☆
でもお天気があまりよくないみたいで・・
夜には晴れていてくれるといいんですけどw
では今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/27 06:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます♪

お天気、確かにちょっと宜しくないようですが
気持ちは晴れでいきたいですね!
きっと夜は晴れてくれるはず。^-^

ではでは今日もヨロシクお願いします。

【2007/09/27 06:48】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 12:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 23:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/534-1fbb22ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
