【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まずはここから始めましょう♪
せっかくリドメを始めても、
換金できなかったら楽しくないですよね?

そこでリドメご紹介記事の最後は、
初心者でも1ヶ月以内を目処に換金ができるサイトのご紹介です☆



【西成広告電信】
西成広告電信

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階(25%)
 ◎お支払い:100円


まずは【西成広告電信】です。
言わずと知れた「流石めーる」と並ぶ超優良サイトです☆
しかもうれしい100円換金

メール広告のポイントは、
「流石めーる」と同じく最低でも0.25P以上

広告を見終わったあとに、
広告タイトルを当てる簡単な記憶力クイズがあって、
これに正解すると0.02Pが加算されるので実質は0.27P以上のメール報酬♪

100円で換金せずに、300、500、1000円と貯めてから換金すると、
ボーナスポイントもいただけます♪

最近、待望のモバイル配信【プチ成広告電信】も始まって、
メール報酬は0.5P
より一層貯めやすくなりました♪

サイトのデザインもゴチャゴチャせずにシンプルで、
それでいて使い勝手がすごくいいんです!
これからリドメを始められる方にも絶対オススメですよ♪



【白くつしたのナッツ】
白くつしたのナッツ

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%-1%の4段階(26%)
 ◎お支払い:100円


続いては【白くつしたのナッツ】です。
ここも配信が多いリドメなんですが、
数字認証がないので快適にリドメチェックができます♪

またクリック切れが少ないのも、
このサイトの最大の特徴でもあります☆

こちらは【西成広告電信】よりひとあし早く、
8月からモバイル配信に対応していて、
1通のメール報酬が1円

これはうれしいですよね♪

地味なイメージのサイトなんですが、
イベントなんかもわりとちょくちょくおこなわれていて、
この夏にあった「夏祭り」では1等の72Pをいただきました♪
8月27日「ナッツで当選しちゃいました~☆」


リドメは換金額に到達すれば、
毎日24時間いつでも換金申請ができます☆

この2サイトとも入金までがすごく早いのですが、
特に【西成広告電信】に至ってはほんの1分ほど!

またひとりでも十分に換金できるサイトなんですが、
いずれも直報酬が20%と高いので、
お友達を紹介するとより早く換金でるようになります♪

リドメを新たに始められる方は、
この2サイトから始められると配信数も手頃で、
リドメの雰囲気もよくわかっていいと思いますよ☆



毎回50~1000Pの高額ポイントが当たる、
「ペガサスメール」『予想クイズ』第4回が、
今夜8時から10時までの2時間限定でおこなわれます!

第1回の時にはわたしも当選していますので、
みなさんもぜひ参加してみてくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


またまた昨日はFC2が不調だったみたいですね。

お昼間にお友達のところへコメント回りをしていて、
記事はちゃんと表示されるのですが、
「コメント」をクリックするとFC2のサイトへ飛んでしまって・・

PCからコメントできなかった数人のお友達には、
携帯からコメントさせていただきました。
ゴメンなさい(*_ _)

夜には直っていたみたいですが、
今日は大丈夫なのかな?


早いもので9月もあと3日なんですね~
急に涼しくなったなぁと思ったら、
もう10月なんですものね☆

先日ネットでの「寄せ書き」について書かせていただいたら、
たくさんの方がツールやWEBサイトを調べて、
親切に紹介してくださいました♪

ホントにありがとうございます☆

なんとか利用できないかといろいろ試してみたんですが、
けっこうスキルのいるものも多くてw
とっても残念なんですがあきらめることにしました。。

わざわざ探してくださったのにゴメンなさい!
でもお気持ちがすごくうれしかったです☆

たくさんの優しいお友達に恵まれて、
しあわせに卒業していけそうです♪




【2007/09/27 06:36 】
リードメール | コメント(38) | トラックバック(0)
<<一気に換金してみました♪ | ホーム | 秋の実りの収穫祭♪>>
コメント
おはよ~
なんかもう終わりって感じでヤダなぁ
寂しいよぉ

北海道・・・行きたい
暑いのも寒いのも苦手だから
気候のいいときに~

応援ポチッσ凸
【2007/09/27 07:48】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 08:06】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
月日が経つのは早いですね~
私のブログも見納め・・・
でもいい感じで卒業できそうです。
shizchanと知り合えて(*^_^*)

湯布院の森号そうそう緑色の列車!!
いいですよね~子供がもう少し
落ち着いたら乗れるかな??
【2007/09/27 09:10】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
 こんにちはー(^・^)。

shizchanとももうすぐお別れなのですね。

 期間は短かったですが、私にいつも爽やかな風を送ってくださりありがとうございました。

 今度はその爽やかさをご自分の家庭に注いでくださいね。
全ての幸せは家庭から始まりますのでね。

残り少ない(^・^)のポチです



【2007/09/27 09:16】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 10:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 10:30】
| | #[ 編集] |
こんにちは

りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

昨日は記事についてのコメントできず
すいませんでした>_<

もう、カウントダウンですね。。。>_<

でも、新しい出来事って良いですよね^^

可愛い子供達にも囲まれて

僕も、体験したいな♪って思います。

残り少ないですが

楽しんでくださいね^^

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね


応援ぽち♪

りょうでした^^
【2007/09/27 12:11】
| URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 12:26】
| | #[ 編集] |
こんにちは
先生:「単位不足でshizchan卒業できません。留年決定です。」なんてことは無理なのかw
ではまたねん
【2007/09/27 12:44】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanへ!!

こんにちわ

いつも訪問&応援ありがとうございます。

「西成」いい感じでリドメきてま~す!!

最後まで応援してます!!

10月から淋しすぎ。。。!!

幸せにね♪♪
【2007/09/27 13:31】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、昨日はちょうどあたしがコメントまわりする時間にエラーが出てて(´Д⊂グスン
おかげで午後の予定が潰れました(-_-;)

ナッツのネコね、ぱっと見かわいいんですよ。
よ~く見てみてください…
ちょっと怖くなってきます(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/27 13:45】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちわ♪

あと3日と思うと寂しいですねぇ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
しかも最後が日曜日だなんて...うちPCいぢれないしぃ...
でも携帯から訪問しますね♪

去年までプレーオフって言ってたのが今年からクライマックスシリーズって名称に変わったんですよぉ!!
同じことです♪
明日はまたまたドーム観戦に行ってきます★
次は勝ち試合が見れることを祈って。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

応援凸。+
【2007/09/27 17:04】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちは^^

この2サイトの組み合わせを見ると、何だかホッとします(笑)
安心してクリック活動ができるサイトですし^^

私の大学は8,9月が夏休みなんです。
私の場合、夏休みが明けても授業はゼミだけなので、
あんまり夏休みと変わらなさそうですw

(。・・)σ凸
【2007/09/27 17:17】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは~☆

昨日は本当にFC2調子悪かったです
よね~
コメントできなかった所もいくつか
ありました。

shizchanさんのリドメの記事を
もう読めないのかと思うと
本当に淋しいです!!
でもshizchanさんが幸せになるん
だからいいよね!!
あと少しですが
よろしくお願いします☆

今日も応援♪
【2007/09/27 18:08】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは。
もう、あとわずかなんですね・・・
これから先、ブログはどうするのかな~なんて、そればかり気になります。
何かしらのカタチで続けてくれないかな~なんて・・・わがままですね(>_<)
残りわずかですが、宜しくお願いします!

小島よしおさん・・・確かにいつでもどこでも見かける気がします^^;

( ´∀`)σ凸
【2007/09/27 20:49】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 21:03】
| | #[ 編集] |
こんばんわ^^

やっぱり寂しいですねぇ・・・
けど!しんみりは嫌なので、最後まで元気な感じで
行こうと思っております!
残りの日もどうぞよろしくです(笑)

応援!
【2007/09/27 21:29】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
ほんとうにやめちゃうんですね~
寂しい・・・ナ

歓迎会は楽しかったです。
美味しいもの、いっぱい食べてきましたよ^^
送別会は寂しいけれど
歓迎会はいいですね。
shizchanの歓迎会が出来る日が
来るといいな^^

ぽち!

【2007/09/27 21:31】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
うんうん。リドメをはじめるなら、ココ。
だよね~
最初はリドメほんとにお金くれるのかな~?て不安だったし。
毎月100円でもはいるのとはいらないのじゃ大違いだしね。
だんだんお小遣いいろいろやってくと、あ、今換金しなくてもいいかぁ~ってなるんだけど。
【2007/09/27 21:41】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 21:53】
| | #[ 編集] |
FC2ブログは不調だったんですか

気づかなかったです。

俺のチャリンコも不調で

もう寿命かな

おかげさまで

明日から通勤は徒歩です。
【2007/09/27 22:01】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |

みきです。

うわー換金はうれしいです。

ウニョはいま封印です。
かなり太って動けないですから。

ハムスターメタボ

応援^^
【2007/09/27 22:06】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~
ナッツのモバイルは見落としてました^_^;

無限プチプチ、どうなんでしょうね・・・
ネットショップは売り切れのところが多いようです。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/27 22:11】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
わざわざ携帯からしてくださって
本当に昨日は嬉しかったけれど
今日も不具合があったんですね~
って私も今お友達にコメ出来なくて
困ってしまいました(>_<)

これからブログのサービスが進んでいくと
もっと手軽にそういったツールが使えるように
なるかもですね^^

shizchanのご卒業がもうすぐになっちゃったよ・・・(´;ェ;`)ウッ
ポチっとな凸
【2007/09/27 22:20】
| URL | ピック #-[ 編集] |
もしクジが当たったら
またカードでも送るよ。

リドメ始めよっかな。(笑)

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/09/27 22:44】
| URL | yimai #-[ 編集] |
朝来たのにコメント残すの忘れてたネコです(笑)

ネコの住んでるとこも最近朝は冷えるようになりました!
ついこの前まで猛暑だった気がするのに、
気付けばもう9月末だし、寒くなってもおかしくないんだよね。。。

卒業まであと少し。
毎日遊びに来れることを目標に、笑って見送れるようにガンバリマスw
【2007/09/27 23:07】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

西成と白くつしたのナッツが、shizchanさん
最後のリドメ紹介記事なのね。。。(´・ω・`)
ブログ卒業しても、お話できなくなるわけじゃないけど、
それでも、やっぱり寂しいです。。。(´・ω・`)
でも、このブログへ注いできた愛情は、
shizchanさんの旦那さまへバトンタッチさせて
あげて欲しいなぁって思います(*´ω`*)
「寄せ書き」は難しいようで残念でしたね。
何か、最後にメッセージを残せるといいのだけどね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/27 23:15】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

やはりFC2不調だったんですね。
暫く格闘してました^^;

では応援♪
【2007/09/27 23:21】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 23:22】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

9月ももうそろそろ終わりですね。
寂しいなぁ

ブログ記事を頻繁に更新している
shizchanにはとても感動してます。
私にはとても無理です(笑)

一度shizchanの書いた記事をはじめから
全部みてみようかな。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/09/27 23:24】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 00:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 01:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 01:44】
| | #[ 編集] |
ブログ訪問&コメントありがとうございましたi-278i-194

あの記事にコメントくださった時点の今月の入金額の倍になりました(笑)i-236i-189
【2007/09/28 01:45】
| URL | T.T #-[ 編集] |
こんばんは♪

FC2、今は問題なく動いてますよ!

短かったですが、shizchanさんに出会えて、幸せでしたよ^^
うんっと幸せになってくだざいね☆

【2007/09/28 02:10】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
もう残り少なくなっちゃったね~
最後はいろいろうちの状態をばらしちゃったりしましたが(^^;)

お月様見れた?こっちは雨です。。。。(( T_T)トボトボ

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/09/28 03:06】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

いよいよ今日で9月のお勤めも終わりですね!
今週はお仕事が忙しくて、
ちょっぴりお返事の時間が遅くなってしまいましたw
明日は週末ですね♪
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/09/28 06:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはよごうざいます♪
今日もヨロシクお願いします。^-^

あ~、9月も終わりかぁ。。。

【2007/09/28 06:49】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/535-25d4ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
