【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一気に換金してみました♪
先日の連休前に、

「この週末はリドメを一斉に換金することにしま~す♪」

と意気込んでいた換金作業ですが、
なんとか昨日、
換金可能なリドメの換金申請がすべて終了しました☆

去年までは毎月月初に「入金報告♪」といって、
前月の入金集計を発表していたんですが、
1月に去年12月分のご報告をしてからやめていました。

今年に入ってから換金申請をしなかったということもあるんですが、
ちょうどその頃、自分自身のお小遣い活動があまりできていなくて。

換金額には達しているものの、
ほとんどがダウンさんからの紹介報酬
それをうれしそうにご報告しても・・

そんなふうに思っていたんですが、
あえてここから登録してくださったお友達もたくさんいらっしゃるわけで、
やっぱりお礼の意味を兼ねてご報告させていただいたほうがいいのかなとw

この度の卒業を機に久々に換金してみました♪

「どれ、みてやろう」という方は続きからぜひどうぞ☆
いつものようにASPからの報酬はのぞいているんですけど、
今回はさらにリドメだけに絞ってみました♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


        ☆お小遣い収入(2007年RM分)☆  <順不同>
  換金
回数
お小遣いご参考
白くつしたのナッツ5回5500円 
流石めーる2回4300円 
西成広告電信2回2000円 
寿司めーる3回2100円3月の換金分を含む
1番めーる2回1800円 
Enjoy-Mail6回1800円300円換金毎にボーナスP
天空3回1400円 
LeadMail7771回877円777円換金で100円ボーナス
NobleMail1回550円500円換金で50円ボーナス
Sugar Mail2回1300円 
wander park1回500円 
TeddyBearMail1回200円 
おこづかいBZ1回340円FIFAランク×10円換金
キングオブリードメール3回3000円 
ぴよめーる2回2200円100円キャッシュバック含む
ペガサスメール1回500円 
ペットンメール1回1000円 
マリオン☆メール1回500円 
ゆにおんメール1回600円580Pで600円換金
Point Park1回200円 
Step UP Mail1回300円 
ねこめ~る2回1200円 
リードメールジャパン1回439円閉鎖
RM-Laboratory4回3500円 
合計 36,106円 


一部、入金待ちのところもありますが、
不払いなどで問題になっている悪質サイトは含んでいません。

なかには管理人さんのご機嫌を伺いながら、
小出しに換金したところもw(笑)

「流石めーる」はクリック切れが多かったんですが、
ダウンさんのおかげでけっこう貯まっていました(A^^;)

「西成広告電信」は1000円換金×2で、
くじチケット10枚と毎月プレゼント抽選券4枚を獲得したんですが、
くじは今度ゆっくりひいてみることにしますw(笑)

残りのポイントで500円換金もできたんですけど、
もう少しで1000円換金になるので、
ちょっとガマンすることにしました(A^^;)

みなさんホントにありがとうございます☆
この夏前頃からリドメクリックも復活していますので、
これからは自力獲得も増えていくと思います♪o(*^▽^*)o

卒業しても時間の許す限りリドメ等は続けていくつもりです♪
アフィリのほうはもちろんずっと続けていきますから☆

「shizchanファミリー」は今後どうなるの?
というご質問がけっこうあったんですけど、
もちろん解散なんかしません☆

わたしの大切な宝物ですからw

ひょっこりファミリーさんのところにお邪魔するかも?(笑)


いよいよ9月最後のお勤めです!
今日も元気にガンバリましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/09/28 06:26 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<いよいよ最終回! | ホーム | まずはここから始めましょう♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 07:40】
| | #[ 編集] |
おはよ~
RM換金多いね~
さすが・・・

プリン拡大できるようにしてみた(笑
あんまり変わらないけど・・・

時間があったらオススメ教えてね~
待ってるから

応援ポチッσ凸
【2007/09/28 07:59】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 08:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 08:20】
| | #[ 編集] |
  こんにちはー(^・^)。

 何故か私の話になりますが、
私は、初め”お小遣い系”からスタートしましたので、その系統の情報を沢山集めて登録しまくりましたが、実際はなんの活動もしていません。

やっているのはライター系の仕事のみです。

理由は簡単で単価が高いからです。

何気に自分の話で終止してしまいましたが、9月でお別れしてもいつの日かブログが復活することを願っていたりしま~す。

(^・^)のポチ


【2007/09/28 08:21】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 08:55】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう(*・ω・*)ノノ

換金おめでとう^^
ずっと貯めてたのかなぁ♪
これで食事に行けるね(笑)

shizchanもやっぱりお小遣い稼ぎは
続けるんだね。
物販でしっかり稼いでそう +.゜(o´I`)゜
来年からは時間も取れそうだから
今以上に収入増えるかもね!!


バンド...なんだったかなぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪
彼等からももぉ卒業したので...ナイショe-464

明日も仕事ですよ~v-219
ブロガーでも書いて時間つぶそう(^m^ )クスッ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/09/28 09:18】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 09:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 09:30】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

卒業まで後2日ですね。
今まで楽しかったです。

そうそう、shizchanファミリー専用の
メルアドを作ったらどうですか??
質問とか、いろんな話を
入れることができて、
返事はゆっくりして。
まだまだshizchanと話したい人は
いるだろうし、私もその一人(*^_^*)

みんなもどこかでshizchanと
つながっていたいって言う人いるかもですよ。

ではまた最後まで遊びにきます。
【2007/09/28 09:56】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 10:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 10:34】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

入金報告だ~♪
月末になると多いですよね(@´艸`)

といいつつまだ自分でしたことはないんですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ニ○ちゃん大王( ̄m ̄)ぷぷぷ
報酬玉もそれ関係ですよね(笑)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/28 10:43】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 10:52】
| | #[ 編集] |
おはようございます★

入金がいっぱいっ!!!!すごいっ☆
おめでとうございます(○´∀`)ノ゙

このお金何に使うんだろう(。→ˇ艸←)プククッ☆

卒業してもリドメなどは続けていかれるんですね!!

アタシもいつかまたブログ復活してくれたらいいな~なんて思ってます(*´ω`*)

応援(´∀`,,σ)σぽち
【2007/09/28 11:26】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 11:38】
| | #[ 編集] |
こんにちは☆
リドメだけでこれだけ換金できるなんて
すごいですね~
すっかりリドメからは遠のいているので
ファミリーとして貢献全然できてないけど・・(笑)
shizchanといえば朝方ですよね~
いつも朝更新してるしね。
さすがに私も昨日は寝てしまいました♪
ではでは☆今日は暑いね。
【2007/09/28 11:54】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
いやはやすごいですね~。
アフィリ入れたらもっとすごいんでしょうね☆

あ、今週末更新予定です。
なんで、また見てやってくださいww
【2007/09/28 12:09】
| URL | ゆう #EBUSheBA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 12:42】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます♪

あと2日。

色々、大変だったと思いますが

いい思い出になってると嬉しいです^^

また、時間が出来たら

復活させてくださいね♪

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
【2007/09/28 17:08】
| URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 17:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 18:59】
| | #[ 編集] |
こんばんわ~☆
今日は今からお泊りに行ってきます。

明日、先輩さんの結婚式があるので、交通の便がいいところに住んでいる人に泊めてもらいに行くだけですが。

持ち物が多くて大変だけど、気合で頑張るよ~v-91
【2007/09/28 19:10】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

リドメの換金おめでとうございました~
換金作業だけでも大変だったでしょうね。
でもとても参考になる資料でした!!
またリドメを増やすときの
参考にしますね~!!

あと2日ですね。
色々大変だと思いますが
がんばってくださいね☆

今日も応援♪

【2007/09/28 19:42】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ^^

換金額すごい!びっくりしました(笑)
僕もこのくらい換金出来るようにがんばらなきゃ!って思いました^^
そして、これからまた新たにリドメ登録するときの
参考にもなります^^ありがとうございます!

応援!
【2007/09/28 19:50】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 20:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 21:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 21:35】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
換金額、やっぱりすごいね!!
悲しいかな今月どこのリドメも換金できずです。
私もこんなに換金できるように頑張りたい!でも、頑張れるかな・・・?
では、応援です





【2007/09/28 21:37】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
もう週末ですね!
この週末で9月も終わりかぁ。
ちょっと寂しいなやっぱり。
でもこれからもお小遣いの活動は
されて行くってことなのでどこかで繋がっているって思いながら。
これからも楽しく活動していきますね^^

リドメ換金報告すごい♥
お疲れ様でしたー!!
ダウンさんの関係もあるのかもですが
白くつしたがダントツって言うのがビックリ♪
ポチっとな凸
【2007/09/28 22:15】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 22:23】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
まんべんなく稼げてますね。
私もダウンさん増えるようがんばります。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/09/28 22:36】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #NJsiWxd2[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですね。
もう9月も終わりですね。
換金したお金の使い道は何かな?

では応援♪
【2007/09/28 22:57】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

リードメールの一斉換金作業お疲れさまでした~(´ω`*)
それにしても、一気に36000円…凄いですね♪
今までリドメで幾ら換金したのか、途中まで、
計算してたのだけど、はむちゃんも、今月までの分を
計算してみたいと思います(`・ω・´)
リドメと言えば、昨年、高額PTCをゲットするために、
PC前で待機していたら、はむ夫パパに、
何してるのか聞かれて、説明すると、100円玉くれました…orz
あと2日かぁ。。。1日2回コメント来ようかな?(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/28 23:01】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 23:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 23:41】
| | #[ 編集] |
うわぁ~
さすがというか、、、貯めに貯めたね、、、
でもダウンさんがかなり多いんだろうなぁ~という雰囲気がただよいますね~

リドメだけ、で、3~4万は、立派だねえww

さて、アフィリもリドメも、、がんばってねw
ゆにもがんばりますw
もしよかったら、暇なときには遊びにきてみてくださいね~

たのしみにしてるから★

でもさみしいなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
【2007/09/29 00:35】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは(≧∇≦)

いよいよ、卒業が近づいてきましたね。

何か、寂しい気もするけど、(お前が言うなって?ツッコミなしで(笑))
新生活、頑張ってね!
【2007/09/29 00:36】
| URL | なちゅ #-[ 編集] |
こんばんは☆

いやぁ、土曜日になっちゃいました~ /▽\
ぅ~ん。。。-_-;

ハイ、あの件については気長~に待ってみます。
ホント最後の最後に。。。ありがとうございます。

ではでは、Happy週末をお過ごしくださいまセ☆

【2007/09/29 01:30】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

リドメだけで、この金額すごいですね~♪
9月もあと少し…。卒業されるんですね…。
なんだか寂しいですが、新しい生活を
大切にしてください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

【2007/09/29 02:39】
| URL | のむ #-[ 編集] |
RM-Laboの名前見て思い出したけど
きゃんたまんさんはいづこね~~(^。^;)
すっかり居なくなっちゃったよね
元気なのかな~

調子悪くて寝るはずが娘に起こされたんで
今お邪魔しました(笑)
広間に・・・と思ってたんだけどね

だんだん淋しさが増してくるけど、
幸せになるshizchanを見守ってます☆

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/09/29 02:54】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

ブログ生活最後の週末です!
9月は最後が週末でよかったw
今日はちょっとお出かけがあったりして
バタバタしてしまいますが、
明日はゆっくり訪問させていただきますね♪
それではみなさんよい週末を~☆o(*^▽^*)o


【2007/09/29 06:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
┃電柱┃ω・`)チラッ

おはようございます♪

お休みの日は朝から用事があっても
起きるのがお昼過ぎなんですよね~ (;´Д`)

とぃうことで、お休みの日は朝コメできてません。
アハハ☆

ではでは本日も充実した時間を~

【2007/09/29 10:39】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/536-55480ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
