【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ最終回!
ついに今回が最後となってしまいました。
PCリドメ系モバイルの配信数調べです☆

なんとなく徐々に、
流れが変わろうとしているような気配がw


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
22日23日24日25日26日27日28日
寿司メールMobile1000
(500)
あり1123213
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり2020214
モバイルキング500
(1)
なし1021011
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり0011201
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり1572232

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週はまったくと言っていいほど広告ネタのない週でした。

「エンジョイ☆Point」でさえパッとしませんでした。

全体的に配信数が落ち込む中、
「ペガサスメールモバイル」だけはなんとか、
通常通りの配信を維持できたでしょうか?

PC版ではプロ野球「阪神」の応援に力が入っているんですが、
モバイル版でももっとイベントがあるとおもしろいんですけどね♪

イベント好きな管理人さんなので、
またきっと何かやってくれそうな予感が♪



別枠でお伝えしている「papapipiメール」「TAXIめーる」です☆

 

換金額

毎日
くじ
22日23日24日25日26日27日28日
papapipiメール500あり6844766
TAXIめーる*300あり2125102

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります
   TAXIめーるは本来500円換金。現在はキャンペーン中


どうやら本格的に、
こちらのモバイル単独リドメのほうに流れが来ているようですね~☆

「papapipiメール」PC版オープンの発表以来、
ずっと好調を維持し続けています♪

この勢いがずっと続いてくれるとうれしいですね☆

20Pが当たる「広告ポイント」もわりと頻繁に開催されていますので、
ローテーション広告もこまめにチェックしたいところです♪

「TAXIめーる」も月に1~2度ほど高額PTCが配信されるんですが、
その際にはサイトトップに、
「NEWS クリック広告 要Check」と表示されます☆

こちらもマメにチェックしたいですね!


モバイルリドメならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね! 音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日は紛らわしい書き方で誤解された方もいらっしゃったみたいですが、
お仕事は今年いっぱい続けます。
だからしばらくは兼業主婦になるんですよ~☆

それから、何名かの方からお誘いのあったメルアド交換ですが、
いつもお付き合いいただいている方なら、
全然OKですよ~♪

すでにたくさんの方と交換させていただいています☆

すぐにお返事とかできないとは思いますが、
もしそれでもよろしければ、
←の「メールはコチラから♪」よりメールをいただければ、
折り返しメルアドをお知らせいたします♪


10月以降もしばらくの間は、
このブログもそのままにしておこうと思います。

そしていろんな意味で「もういいかな」と思ったときに、
そっと閉じることにします。

リドメももうしばらくは続けるつもりですので、
もしオススメのサイトがあれば、
←のサイドバーがこっそり更新されていたりして♪(笑)


まだまだお話ししたいことはいっぱいあるのに、
何から書いていいのかわからなくて・・

「卒業」の発表から2週間が経つんですけど、
すごく時間の経つのが早かった~!

でもこの2週間はみなさんのおかげで本当に充実していました♪
すごく濃い時間を過ごすことができましたよ☆


今日は朝からちょっと用事でお出かけしてきます。
可能な限り朝コメをさせていただきますが、
たぶんほとんどの方が夕方以降になってしまうと思います。。

明日は1日ゆっくりとコメント回りをさせていただきますので、
どうか最後のわがままをお許しくださいねw

明日はいよいよ最後の更新です☆
今までの思いを込めて書いてみようと思っています♪

それでは9月最後の週末をお楽しみくださ~い☆o(*^▽^*)o




【2007/09/29 06:15 】
携帯リドメ | コメント(41) | トラックバック(0)
<<翔びます☆ | ホーム | 一気に換金してみました♪>>
コメント
おはよ~
続きを読んだらもう明日なんだって実感わいてきて寂しくなってきた

リドメも登録しようと思ってるんだけど、なかなか時間が無くて・・・
10月に入ってからになりそう

泣いても笑っても後1回の更新なんだね
shizchanが笑顔で卒業できるように祈ってるよ

応援ポチッσ凸
【2007/09/29 07:05】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
後1日あるかな?と思っていたら、最終回なんですね。
かなり寂しいです。

今まで本当にお世話になりました。
お幸せに^^
【2007/09/29 07:39】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 07:47】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

9月も後2日。
お互いのブログも後2日。

shizchanは寿ブログ卒業。
私は気分転換(^_-)
お互いいい感じでこれからの道に
進んでいけたらいいねo(゚∀゚)o

残り2日何したらいい??(*^_^*)

週末エンジョイしてね。
私は今仕事。
【2007/09/29 08:19】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 08:41】
| | #[ 編集] |
こんにちわ♪

昨日はバタバタでコメント遅くなっちゃいましたぁヾ(;´▽`A``

寂しいですよぉ...夜とか1人でうちにいるのがホントいやです↓↓
ホークスは2連敗だし、撃沈il||li _| ̄|○ il||li

あと1回の更新なんですねぇ...寂しいですねぇ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

応援凸。+
【2007/09/29 08:44】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
おはようございます!

遅くなりましたが、結婚おめでとうございます!
また一人日本のお美人さんが…(笑

思えば俺が始めて相互リンクのお願いしたのがshizchanでした。
ありがとうございましたm(__)m

これから大変だろうと思いますが、がんばってくださいね♪

お幸せに☆
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
【2007/09/29 09:01】
| URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 09:31】
| | #[ 編集] |
ブログ卒業おめでとうございます・・・と言って良いんですよね~
ほぼ毎日更新は、大変だったとは思いますがすごい事だと思います。
この力があれば、結婚生活もエンジョイできると思います。

最後に、
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに。


【2007/09/29 09:35】
| URL | ぺぺ・がにゅどん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 09:48】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

|゚Д゚)))
あしたで最後か~(´ω`) ショボーン
shizchanの夕方コメは珍しい♪

今日は出かける予定だったんですけど雨降ってますね(>_<)
あ~明日で最後か~
さみしいな~(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/29 10:46】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
いよいよ最終回なのですね(;;)
1年9ヶ月、お世話になりました(‘‘ヾ
暖かいコメント、ありがとうございました。
幸せな生活、楽しんでくださいね(‘‘ヾ
【2007/09/29 11:28】
| URL | ken #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 11:58】
| | #[ 編集] |
shizchanへ♪

いつも応援ありがとうございます。
もうすぐ9月も終わり。。。

shizchanも僕も新たな一歩を踏み出すんですね!!

幸せになって下さい!!!

ほんと。。。あと2日頑張ってください♪

お疲れ様でした!!

再見!!
【2007/09/29 12:40】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |

みきです。

とうとうきましたか・・・
最終回。

いろんなこと教えてくれて
ありがとうです。
でもshizchanがシアワセなら
とってもうれしいです。

また機会があったら来て下さいね。

最終クリック^^応援。

なんだか寂しすぎます・・・でも
【2007/09/29 13:14】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
とうとう最後なんですね。
なんだか実感わきませんね。
毎日毎日更新&コメントまわりを
してきた生活から離れるのって
しばらく慣れるまでは寂しいよね。
ホントお幸せに♪♪
【2007/09/29 13:17】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
こんにちは
ついに明日ですか。
残念でなりませぬ。
ほぼ毎日お邪魔している暇人ですので
月曜日からどうなることやらw
ではまたねn
【2007/09/29 13:52】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 14:18】
| | #[ 編集] |
  こんにちはー(~o~)

いよいよ明日が最後になるのですね。

いつの時代にも初めがあって終わりもあるものですので最後は笑顔でお別れです。

これからは主婦業に集中してくださいね。

今日は笑顔で(~o~)のポチ・・・。

ラスト1です

【2007/09/29 16:27】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
こんにちわ^^

兼業だと大変そうですね^^;
環境が変わると体調が崩れる恐れもあるので
体に気をつけてがんばってくださいね!

応援!
【2007/09/29 16:31】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 18:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 19:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 19:06】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^

昨日の記事はさすがshizchanさんですね。
どこの管理人さんからも怒られませんでしたか?w

明日がいよいよ最後の更新ですか…
何だか実感がないです^^;
10月以降もふつうに訪問しそうですw

(。・・)σ凸
【2007/09/29 19:15】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは。
たくさん遊びにくる…
とか言ってて、なかなか来れなくてごめんなさい。
サスガに具合いがおかしなことになっちゃってます。

あと1回なんですねぇ。
本当にさびしくなります。
しばらくブログをそのままにしておいてくださるのが
ちょっと救いかなぁ。

また明日…。
・ω・)σ凸
【2007/09/29 19:42】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

激務により久々となってしまいました。
ごめんなさい。

いよいよ卒業ですかぁ。
寂しいですが、やっぱり「おめでとう!」です。
いつでも復帰お待ちしてますよぉ!

凸☆
【2007/09/29 20:52】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 21:12】
| | #[ 編集] |
あー

卒業ですか

残念ですけどね。

まあ


気が向いて

時間がある時

遊びにきてくださいね。

ダラダラと更新はしてるんで

【2007/09/29 21:26】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
とりこv-521さん、こんばんわ


記念にshizchanの初コメ置いときます^^

----------------------------------
06/05/01
コメントありがとうございます♪
また相互リンクのお誘いありがとうございます☆
わたしの方も早速リンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o
----------------------------------

ここから大周ぅとshizchanの物語が始まった(?)んやね。
1年半、大周ぅのあほコメに付き合ってくれてありがとう^^
あれはほんまにセクハラじゃないからv-221(笑)

ちなみにshizchanがコメ数ランキング2位v-20(298件)あ~とんv-10
1位はあの人DE・SU・YO^^

明日もね♪
【2007/09/29 21:27】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
いよいよだね~><
今日はオープンコメでいっちゃおうかな^^

明日は爆弾娘のお誕生日でバタバタしそうで
来れないと悪いので今日のうちに・・・^^

長いことお疲れ様でしたm(__)m
私の中でも古いお友達だから先に辞めていながらも寂しいわ><
私もサイトは当分放置・・・
だからココにも遊びに来るからサイトは是非
置いておいて!!

サイトを卒業しても気付くとネタ考えてるんだよね・・^^;;
私は子ネタが書けないのが辛いな~
ちなみに明日は爆弾娘は高校生にコスプレ^^;;;

shizchan!!
明日は最後にダーリンとの2ショット写真載せてね^^

じゃ・・1日早いけど先にお祝いを・・・
結婚と、サイトの卒業おめでとう!!
ステキな奥様になってね^^

お互いサイトは卒業してもいつまでもお友達でいてね。
そしていつかどこかで擦れ違おうね!!

今まで本当にありがとう。
お疲れ様でした・・・・。
【2007/09/29 22:13】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*
この表が見れるのも今日で最後なんですね。
なんかこれからも更新されてそうな気分だけど・・・
まだ実感ないです(´・ω・`)

田植えっちは本当、お米のほうがお得だから
そっちにしな、的な意図を感じてしまいますよね(^^;)ブハ
でも換金もすんなり、ご丁寧に3通もメールがきたし、田植えっちさん、結構気に入りなんです。これからも頑張ってほしいなぁ

では、明日また!!
ポチっとな凸
【2007/09/29 22:21】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

>そしていろんな意味で「もういいかな」と思ったときに、
>そっと閉じることにします。
「もういいかな」って思わせないように、毎日訪問しようかな?
ブログだけは、ずっと残しておいて欲しいなぁ。。。
・゚・(つ`ω´・)・゚・。 ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
↑はむ夫パパにいつも使う泣き落とし作戦♪
メルアド交換、申込みして帰りますね(´ω`*)
明日の記事、楽しみにして、訪問しますね(*´ω`*)
「卒業祝い」と「結婚祝い」どうしようかな?(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/29 22:52】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 23:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 23:56】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
明日というか、もう今日なんですね(´・ω・`、)
ホントあっという間に時間が経ってしまいましたね・・

そろそろ限界なので、また明日(つA`)
あ今日ですね(^^;

【2007/09/30 01:52】
| URL | まき #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんはー!

いよいよなんですねぇ。
あっという間だった気がします(T_T)
おめでたい事ですが…名残惜しい;

ですが、いつまでもそうも言ってたらダメですね!

もう何度目の言葉か分かりませんが、

末永くお幸せに。。。

体に気をつけてがんばってくださいね♪
shizchanさんと過ごした時間は宝物ですよ~。

明日、じゃなくて今日ですね!
またきますね♪
【2007/09/30 02:10】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
shizuchanが卒業までびっちり来るつもりだったのが
結局ちゃんと来れなかった(T^T)
体調崩すし忙しくなるしで・・・
もう今日で卒業しちゃうんだよね~
早すぎ(ノ_・、)シクシク
でも知り合えてよかったなって思ってるよ^^
年代も全然違うけど素直な気持ちで書いてくれて
ブログの更新も頑張ってるの見てて
私も頑張らなきゃって思えたしね

今日は晴れるといいね♪
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/09/30 03:09】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

たぶん今までで一番遅い時間にコメントしてます。
だって。。。 ̄ー ̄ キラーン

と、実は特に何も無いです。^^ゞ


忘れたころですか~ /▽\
了解です♪
そのときはコソッとコメントをくださったりすると嬉しいです。

いやぁ、それにしても2週間て早いですよね!
気付いたらもう9月末ですもん。。。-_-;
このまま「あっ」という間に老けていくのかしら?
それはヤだな~ ^^ゞ


ではでは、明日(というか今日?)も良い日をお過ごしください☆

【2007/09/30 04:26】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 05:31】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ最後の〆コメです♪
おもえば〆コメも1年以上続いたんですよねw
そんなに経っているとは思いませんでした☆
わたしは卒業していきますが、
みなさんはこれからもガンバってくださいね☆o(*^▽^*)o
いままでホントにありがとう!

【2007/09/30 07:00】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

∑ ̄□ ̄;
て、もぅお昼。。。
ちょっと夜更かししすぎました。/▽\

〆コメはこれが最後なんですか?
あと1回あるのかと想っていました。^^ゞ


T^T



【2007/09/30 14:02】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/537-15f6801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
