【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
翔びます☆
9月30日。
まだまだ先のことだと思っていたのに、
あっという間にこの日がやってきました。

何か、気の利いた言葉でも書こう♪と思っていたのに、
結局何も思いつきませんでした(A^^;)

2006年1月23日にこのブログをスタートして約1年9ヶ月。
538記事でペンを置くことにします。



思えばわたしはホントにお友達に恵まれたと思っています☆

お小遣いブログをガンバルつもりが、
いつの間にかお友達とお話ししている方が楽しくなってw

お友達がいなければ、
たぶんここまで続けられることはなかったと思います。


今回、わたしはこのブログを「卒業」しますが、
みなさんと「お別れ」するという気持ちは全くないんです。

あくまでもわたしの中では、
次のステージへの「スタート」ですから♪

だから「さよなら」は言いません。
またきっと違う形でお会いできることを楽しみにしています♪


お小遣いはもうしばらく続けますので、
また「あの場所」でお会いすることがある方もいらっしゃるかも?(笑)


最後になってしまいましたが、
今まで本当にありがとうございました☆

昨日はたくさんの方からメールをいただきました♪
本当にうれしかったですw

みなさんもお友達をたくさん作って、
もっともっとブログを楽しんでいってくださいね♪

ブログは「ガンバル」ものではなくて「楽しむ」ものですから☆

またみなさんのブログには、
ちょくちょくお邪魔すると思います♪

特にコメントは残さないつもりですが、
もしかしたら思わず書き込みしているかも♪


最後の記事なのに、
とりとめのない文章でゴメンなさい!
でも、これ以上書いてると・・


みなさんのこれからのご活躍をお祈りしています☆

それでは、またいつかどこかでお会いしましょうね~♪o(*^▽^*)o
さあ、明日からはお弁当作ろう♪


                           by shizchan

【2007/09/30 06:55 】
ブログ | コメント(120) | トラックバック(0)
| ホーム | いよいよ最終回!>>
コメント
どうもです~
いよいよですね。
すえながくお幸せに!
それでは、また会う日まで
さようなら~
んじゃ!
【2007/09/30 07:20】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
おはよー
今日で最後なんだね・・・
寂しいなぁ、せっかくお友達になれたのに

でもshizchanが結婚して、新しい環境に・・って転機のときなんだよね
shizchanならきっといい奥さんになれると思ってるよ

短い期間だったけど、楽しい思い出をありがとう

幸せになってね
【2007/09/30 07:45】
| URL | santa #0B0.daQ2[ 編集] |
おはようございま~す。

いよいよこの日がやってきてしまったんですね(ノω・、)
ホント9月が過ぎ去るのが早かった~。

shizchanはとってもかわいい奥さんになりそう~。
年末までは兼業ってことで無理しないように頑張って下さいね♪

楽しい思い出をたくさんありがとうございました。
またいつかどこかで会えたらいいな(*ノノ)キャ

幸せになって下さいね♪
【2007/09/30 08:06】
| URL | さるる #-[ 編集] |
とうとう卒業の日がきましたね。
短い間でしたけど、ありがとう。

♪暮れ~なずむ~町の~
光~と~影の~中
去り行く~あなたへ~
送る~言葉~♪
【2007/09/30 08:16】
| URL | 遥斗パパ #-[ 編集] |
私がブログを始めて、最初のお友達はshizchanでしたよ。

本格的にリードメールを始めたのもshizchan影響で…。

私の中でshizchanはとっても大きい存在でしたよ。

たくさんの情報、ありがとうございました!

たくさんのコメント、ありがとうございました!

たくさんのアドバイス、ありがとうございました!

今までお疲れさまでした。

またどこかでお会いしましょう♪



たこさんウインナーは、お弁当の王道♪

足があるのとないのでは、お弁当を開けた瞬間の感動差が違う…ような気がします(*′艸`)

by ゆきみ
【2007/09/30 08:37】
| URL | ゆきみ #-[ 編集] |
泣かした?

泣かしたわね?

絶対狙ってたわねっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

”かぴちゃん”の5文字がどれだけツボだったか・・・

うん、バイバイ言わないよー。
何かあったらメールするから。

んじゃー久々の、カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/09/30 08:58】
| URL | かぴこ #-[ 編集] |
こんにちはー(~o~)。

今までで私の気持ちは伝えました。

今日は最後ですので笑顔でお別れです。

1年9ヶ月ご苦労様でした。これからも違う分野で明るさを振りまいてくださいね。

バイバイ(~o~)
【2007/09/30 09:29】
| URL | ラーマです #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 09:51】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
いよいよその日がやって来てしまいましたね。
shizchan さんのコメでどれだけ励まされたことか明日から寂しくなりますね。
でも、shizchan さんの新しいスタートですもの応援したいと思います。
幸せになってね。
本当にお疲れ様でした。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

【2007/09/30 09:56】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
とうとうこの日が来てしまいましたね。
やっぱり寂しいですね~
この気持ちは言葉では言い表せません。

いつもいつも温かいコメントありがとう。
shizchanだったらきっといい奥さんになると思います♪
またいつか会える日を楽しみに...
【2007/09/30 09:58】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
とうとう最後になってしまいましたね…短い間だったけどありがとぉございました♪
これから結婚に向けていろいろ大変だと思うけど頑張って下さい☆
お互いいい式があげれることを祈って(´▽`)♪

応援凸。+
【2007/09/30 10:08】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
こんにちは(‘‘ヾ

いよいよ最後の更新ですね・・・
思えばほんとに最初のころから今まで、楽しい記事を読ませていただきました(‘‘ヾ
これまでありがとうございました。

お幸せに!!!
【2007/09/30 10:35】
| URL | ken #-[ 編集] |
いよいよ最後なんですね。
shizchanにはいろいろな事教えて
もらった気がします☆
ブログを楽しむということもここ最近になって
目覚めてきました♪
shizchanみたいになれるといいなぁ~
新生活頑張って下さいね♪
また会えると信じてます☆☆
【2007/09/30 10:41】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集] |
shizchanへ♪

ありがとう!!またね♪
【2007/09/30 11:02】
| URL | 【りょうちゃん】 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 11:18】
| | #[ 編集] |
こんにちは~!

ついこの間ファミリーに入れて頂いたばかりで

もう、お別れとは・・・正直、切ないですね・・

でも、素敵な奥様(!)になる為なんだからしょうがないですね(笑)

素敵な旦那様と素晴らしい家庭を築いて下さい。

山口県から応援してますよ~!!

*時々、ブログに遊びに来て下さいね!?
待ってますよ!姉御!!(笑)
【2007/09/30 12:04】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
もう月末なのね・・・早かった。。。
正直やっぱり寂しいけど、悲しまないよ!
いつかまた交流が持てると信じてるからね!!
もしかしたらshizchanさんが見てるかも・・・っていう緊張感をもちつつ、ブログ更新するようにするわ~(笑)

新婚生活はきっと色々大変だろうと思うけど、shizchanさんならきっと何とかなるよ!
毎日を楽しめるように頑張ってね☆

では、またね・・・・。
【2007/09/30 12:49】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんにちは
ついに最後の日になってしましましたなぁ
とても残念~です。
これから次の人生が始まるわけですが
お幸せに!

またネットのどこかでお会いしましょうw
ではまたねん
【2007/09/30 12:49】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 13:02】
| | #[ 編集] |
こんにちは。harutakuです。

いよいよですね。
いつかまたお話しできることを楽しみにしています!
お幸せに!

凸☆
【2007/09/30 13:52】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

shizchanにつるちゃんて言われるのも最後か~
髪を大切にってけっこうツボでした(笑)

shizchanとはいつからの付き合いでしたっけ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー?

あたしは今年から始めたから、きっと半年もたってないんでしょうが、毎日お話してたせいか昔からの付き合いみたいな感じでした!

さみしいけど、これからは自分のことと旦那さんのことに時間を費やせるんですね(@´艸`)
お幸せに(*´ω`*)
今までありがとうございました(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/30 14:58】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは~

とうとうこの日が来てしまいましたね。

どんなに忙しくても
毎日心のこもったコメントを書いて
くれたshizchanさん・・・
明日からそれがなくなっちゃうのは
本当に寂しいです。

私こそ、ここまでやって来れたのは
shizchanさんのお陰だと
思っています!!

これからは結婚生活という
新しい世界がスタートするのですが
きっとshizchanさんなら
幸せになると思います!!

本当に今までありがとうございました。
そしてお幸せになってくださいね☆

いつかまたどこかで
お会いできるのを楽しみにしています♪
【2007/09/30 15:13】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちわ☆
ついにきてしまったかぁ。

なんか、記事を見ているとなきそうに
なってきました(ノω・`o)ショボーン
めちゃめちゃ淋しいですがっ!!!!

ほんとにもっと早くにお友達になりたかったです!!!でもしずちゃんさんとお知り合いになれてよかったです☆

幸せになってくださいね♡
短い間でしたが今までありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪

またね(。・ω・)ノ゙

思いをこめて応援(σ`・∀・)σエイ 
【2007/09/30 15:39】
| URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 16:44】
| | #[ 編集] |
そうそう!
ワケのわからない入金があったのは
さっと♪のせい
んなわけない・・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


こちらこそ、楽しかったよ・・・・・(ノД`)・゜・。うぅ

てか、コメントは、しずちゃんのほうが
おかしくね?・?・?!笑

カミさんとお話しすると
余計?おかしくなるかも・・(´ ▽`).。o

いつか?・・・・・

毎日あえるっしょ^^
しずちゃんがその気になれば(´▽`*)アハハー
なのでバイバイ~・・・・・・なしよ★
【2007/09/30 16:54】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
どうも

フリーマンです、


コメント有難うございます。


ブログを今日見れて良かったです。


そうですか、ご結婚されるんですね。


実は狙っていたのに。。。。 笑


とにかくおめでとうございます。


また主婦業が落ち着いたら、戻ってきて

下さいね。

では。

色々と有難うございました。


応援完了!

次回は安倍さんときますね。


have a good day!



【2007/09/30 17:09】
| URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 17:43】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

情報商材評論家りょうです。

いつも、訪問、ありがとうございます♪

遅くなってごめんなさい>_<

ついに今日で最後ですね>_<

31日まであればよかったのに。。。

引退じゃなく卒業ですからね^^

また次の道でも、楽しんでください^^

応援してます^^

今までありがとうございました^^

本当に、いつも感謝しています♪

今後ともよろしくお願いします!

応援ぽち♪
【2007/09/30 17:49】
| URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集] |
こんばんは~
お疲れ様でした^^

1年以上お世話になった方が卒業されるのは寂しいですけど、
ホントにまたどこかでお会いできそうな気がしますw

またリドメ話とかで盛り上がれると良いですね!

今までありがとうございました^^
そして、末永くお幸せに♪
【2007/09/30 18:33】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

卒業の日にやっぱり、
来ちゃいました(´∀`*)ウフフ

ブログをはじめて、最初の頃に
お友達になっていただいた事
ほんとうに嬉しかったです!!
今までいっぱいありがとうございました♪

新しい生活をお幸せに~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/30 18:56】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ^^

短いお付き合いでしたけど、僕も楽しかったです^^
そして、いろいろと教えてもらったりでありがとうございます^^
いつかまたきっとお会いしましょうね♪

shizchanさんの幸せを心より祈ってます^^
では!また^^
【2007/09/30 19:50】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 20:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 20:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 20:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 21:27】
| | #[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

shizchan様には本当に多くのことを学ばせていただきました。ブログは「ガンバル」ものではなく「楽しむ」もの。この言葉を胸にこれからも頑張ります。
私も「さよなら」は言いません!
shizchan様のご健康とこれからの幸福を心からお祈りしています。
【2007/09/30 22:17】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

この記事で、本当に、最後の更新になりましたね(´・ω・`)
shizchanさんのブログに対する姿勢は、
学ばせて頂くところばかりでした!
shizchanさんは、きっと、きっと、
素晴らしい奥さまになれますよ(*´ω`*)
はむちゃんも、結婚生活1年を機に、
初心に戻って、プライベートを充実させ、
楽しく毎日を過ごせるようにしたいと思ってます!!
ブログでは、今日まで、仲良くして頂いて、
どうもありがとうございました♪
ブログを離れてからも、変わらず、仲良くして下さいね♪
また、遊びにきま~す☆

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/09/30 22:23】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんは。
とうとうこの日が来てしまったんですね。
毎日コメントを下さっていたshizchanさんから、もうコメントをいただけることもないと思うと、すごくさびしい思いでいっぱいです。
いつもあたたかいコメント、ありがとうございました。
短い間でしたけど、すごくたくさんお世話になりました。 
そんなshizchanさんがいたからこそ、ここまで頑張って来れたんだと思います。

これからは結婚生活と仕事、頑張ってくださいね。
お弁当、2つ作ってください♪
私も早く結婚したいなー☆

shizchanさんの幸せを祈っています。
では、またどこかで。
ありがとうございました。
【2007/09/30 22:24】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
「あの場所」でshizchanに会えるんですか?
どこだろう?
って質問してももう・・・
寂しいけど、おめでとう!

shizchanは、私がブログを初めて
皆さんとコメントを始めた最初のころに
出会って、それから毎日コメントくださりましたよね~
多分、1番コメントのやり取りが多かったと
思います。
ほんとに、ほんとに心からありがとうございました!

shizchanからは、色々学ばせていただきましたが、
ブログは「ガンバル」ものではなくて「楽しむ」ものですから☆
この言葉は、ブログを続けていく上で
いきずまったときに、支えになってくれると思います。

なんだか、支離滅裂なコメントになっちゃったかな?

では、また逢う日まで、さようなら^^



【2007/09/30 22:29】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 22:30】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
とうとう卒業なんですね・・・
短いお付き合いでしたが、いただいたコメントの暖かさにとても癒されました。
ありがとうございました。
これからは奥様として、ご家庭を癒しの場にしていってくださいね。
またどこかでお会いできると期待しています♪
本当に末永くお幸せにv-344

9月最後の週にサボりまくっていて思ったほど来れなかったのが心残りです^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/09/30 22:34】
| URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

今日で最後になってしまったね。
今まで楽しい記事を読ませていただいて
ありがとうございます。
shizchanのことは忘れません。
また私のブログに遊びに来てください。
それではお幸せに。

応援ポチッと。
【2007/09/30 22:43】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
これからの

結婚生活を

充分楽しんでくださいね。

じゃーねー
【2007/09/30 22:45】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
(*´∀`*)ノ。+.・*アリガトゥ☆.+*。+
私もshizchanさんともっと早くお知り合いになれていたらよかったな。
でも遊びに来るようになって、七夕のお願い事書かせていただいたり、その日の様子などを伺ったりして本当に楽しかったww
またいつか、いつでも遊びに来てください。
それで気が向いたときはまたどこかのステージで
ブログを始めちゃったりしてくださいネ(笑
1年9ヶ月お疲れ様でしたー♪
そしてありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
【2007/09/30 22:49】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは。
この記事でshizchanさん卒業なんですね…。
月曜日、いつもさわやかに「今週もがんばりましょうね」
って言ってくださるshizchanさんに、もう会えなくなるのは
やっぱ、ざびしいなぁ…。
またいつか会える日を楽しみにしています。

どうぞお幸せに♪
ステキなご家庭をつくってください。

お疲れさまでした。
・ω・)σ凸
【2007/09/30 22:52】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 22:54】
| | #[ 編集] |
クジの当選者が
なかなか出ません。(笑)
設定だとそろそろなんですが…

また引きに来てください。

またね。
はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/09/30 23:34】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 23:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 23:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 00:02】
| | #[ 編集] |
shizchan、お疲れ様でした!
ブログ初心者の私にいろいろと教えてくれて本当に本当にありがとう。
すてきな彼と幸せになってね♪
shizchanのスタート、応援しています!!!


【2007/10/01 00:24】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは。
私が流石メールのアップさん募集のお誘いをしたことから出逢ったんですよね~
4/21。
shizchanさんが初コメントをくれた日です。
あれから6ヶ月。
あっという間でした。

今まで本当にありがとうございました。

末永くお幸せに!

またきっと逢えることを願って。
【2007/10/01 00:53】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんばんは☆

ぅん、ココではない別の場所で
また逢えちゃいますよね♪
(案外、ココでも逢えちゃうかも。。。^^ゞ)

そのときもヨロシクお願いしますです。<(_ _)>

んじゃ、またね~ /▽\


ゼヒゼヒ Happy Life を☆


【2007/10/01 01:39】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
shiachan 昨日は最後の更新だったのにコメにこれなくてごめんね( ´Д⊂

ちゃんと来たんだけど読むだけしか時間なかったの。
今まで本当に本当にありがとね!
shizchanの記事を読むのが毎日とても楽しみだった^^

今日からはお弁当づくり頑張ってね
o(*'-'*)o
【2007/10/01 06:58】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
★みなさん本当にありがとうございます★

たくさんのコメントをいただきありがとうございます☆
とってもとってもうれしいです!
本来はひとりひとりにお返事を差し上げるところなんですが、
どうかここからでお許しください。
本当にブログが楽しかったです♪
みなさんにめぐり会えてよかった♪
またどこかでお会いできることを楽しみにしています☆
今まで本当にありがとうございます!

【2007/10/01 07:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます。

昨日はコメントにこれなくて・・・

最後に残しておきたかったので
コメントに来ました。

今までお疲れ様でした。
それとありがとうございました。

お互い新たなスタートとして
飛び立ちましょう。

ではまたね~(*^_^*)
【2007/10/01 08:21】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
最後だね~><

私も、出会いがあれば別れがあり、また新しい出会いがあると思ってる^^

だからこれからはまた新しい出会いに期待して頑張ってね。

2ショットは事前に言ってくれなきゃ許さないからね。笑
花嫁姿がいいな~☆

ではでは・・・
幸せな結婚生活が送れますように^^

たまには爆弾娘も思い出してね^^;;

新たな出発に乾杯♪

今までありがとう~!
【2007/10/01 10:15】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは!

たっだいま~♪って言いに来たら・・・。
おお~っ!?
さよならなんて、聞いてないよ~っっ!!!!

でも、shizchanさんらしいって言えばらしい気もします。
私だったら、きっとブログも捨てきれずにダラダラ続けちゃって、
収拾がつかなくなっちゃうだろうな~。(´▽`;)
その潔い所に、惚れ直しましたよ♪

今まで、色々と相談に乗ってもらったり、
他愛のない会話に付き合ってもらったりして、
本当にどうもありがとうございました。

shizchanさんなら、絶対に良い奥さんになることは分かってるけど、
あんまり気を張らずに、のんびり結婚生活を楽しんでくださいね!

これからも、気が向いたらふらっと遊びに来てもらえると
嬉しいです。(^-^ )
末永くお幸せに!!

;:*:;;:*:;“Congratulations”;:*:;;:*:;
【2007/10/01 13:44】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
今日もやって来ました~

shizchanさん
本当に今までお疲れ様でした~
そしてこれからはステキなダンナ様と
お幸せになってくださね~♪
私も応援してます!!
【2007/10/01 19:43】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
とうとうこの日が・・・
でもさよならじゃないってことでちょっとは寂しさも
まぎれている感じです・・・。
今まで私のようなブログに訪問してくれてありがとう。
とっても励みになってました....。

お幸せに・・・v-238
【2007/10/01 19:46】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 20:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 22:29】
| | #[ 編集] |
shizchanありがとう~!

ここのところ、私もプライベートが忙しくてブログ更新があまりできていなくて、9月までといっていたのをすっかり忘れてしまっていました!

今まで仲良くしてくれてありがとう。

楽しかったです♪

幸せになってくださいね!!
【2007/10/02 00:31】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
┃電柱┃ω・`)チラッ

【2007/10/02 01:44】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
お邪魔しまぁ~~す(∩。∩;)ゞ
遅ればせながら・・・

幸せになるんだよぉ~~~~~~~~!!

なんか娘を嫁がせるような気分(笑)

花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

また会えるの待ってるよ♪
体に気をつけてね☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
【2007/10/02 02:08】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
間に合わなかったけど・・・
このコメントも目を通すよねぇ(´ρ`)きっと。

読んでねぇ・・・と祈りつつ。。

(。-`ω´-)ンーなんだろ・・・まだ実感がないというかなんというか・・・
いつもどおり、返事くれるよね?って感覚が。

えー・・・寂しいやん(´;ェ;`)

一応、一区切りに対しての言葉残しておくね。
でも、バイバイなんか言わないんだから(・ε・ )

今まで仲良くしてくれて、本当にありがとう。
おバカなミスをいっぱい指摘してくれるのはしずちゃんだけだったょ( ´艸`)ムププ
いつも助けてもらってΣ(ノ∀`)ベチャ

途中からなかなか御邪魔できなくなったけど、しずちゃんはいっつも丁寧なコメントで、コピペも一切使うことなく、仕事もあるのに、すごいなぁ・・・といつも思ってたょ。
なかなか頭で分かってても、毎日し続けることは難しいってよく分かってるから、なおさら。

これからは主婦になるけど、旦那さんと幸せにね。
んでもって子供できたら報告まってるから( ´艸`)ムププ

妊娠中、出産後、ろくな答えは出来ないかもだけど、いつでも話きくから何かあったら相談カモ━━щ(゚д゚щ)━━ン

あ、主婦の愚痴もまってるょ?w
逆に愚痴返しも待ってるょ?w

これから、また色々なコトが待ってるけど、幸せにね。

本当に結婚&卒業おめでとう!
【2007/10/02 09:52】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 13:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 22:54】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 10:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 13:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 11:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 20:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 21:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 20:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 02:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 00:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 18:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 09:21】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

ウルトラマンです^^

おっとっと

乗り遅れた・・・


でも そんなの関係ねぇ~


でわ 色んな意味を含めた王¥☆” 


シュワーッチ☆
【2007/10/09 13:12】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 13:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 14:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 22:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 14:30】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 13:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 14:33】
| | #[ 編集] |
shizchanさん♪ 

86コメント頂きました☆
また、ゆっくりとメール書きますね(*´ω`*)

. 
         。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
【2007/10/13 17:10】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 17:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 14:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 08:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 19:52】
| | #[ 編集] |
どうも

フリーマンです。

新婚生活はどうですか?

先月、私の会社の先輩もゴールインしました。

幸せの真っ只中ですね。


それでは応援させてもらいます。

ポチ!

次回は誰ときましょうか?

have a magical day!
【2007/10/31 23:59】
| URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 03:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 19:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 23:20】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

壁|艸´_ゝ`)チラ
久々に覗きにきてみたりして壁|艸´_ゝ`)チラ

shizchan節が聞けなくてさみしいですよ~♪
お弁当作り楽しんでますか^^?

【2007/11/23 12:53】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

え~~っと、訪問したのに
関わらず、コメントに書き込む
ネタがありません・・

でわ、また訪問しますね
【2007/11/24 23:30】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 19:31】
| | #[ 編集] |
メリークリスマス☆ /▽\

【2007/12/24 00:31】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 04:41】
| | #[ 編集] |
今年も色々お世話になりました。^-^
ありがとぅございました。

また来年もヨロシクお願いしますです☆

らーい /▽\

【2007/12/31 15:10】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
shizchanさん (*´ω`*)

今年は仲良くして頂いてどうもありがとうね☆

来年からもどうぞよろしくお願いします♪

【2007/12/31 18:04】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
あけましておめでとうございます☆

本年もヨロシクお願いします。。。<(_ _)>

【2008/01/01 22:53】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 07:24】
| | #[ 編集] |
知幸さん

明けましておめでとうです。

フリーマンです。

お二人で過ごす初めてのお正月ですね。

きっと愉しまれていることでしょう。



また遊びにきます。


今年も宜しくです。

次回は 山の手線にのってきます。

応援
【2008/01/06 23:39】
| URL | フリーマン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/07 02:24】
| | #[ 編集] |
こんばんわぁ☆
遊びにきてみました壁|艸´_ゝ`)ニヤ

結婚生活楽しんでるかなぁ♡
またメールしまぁぁすヾ(´∀`*)ノ

【2008/01/11 18:58】
| URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集] |
shizchanさん♪
新着発見(`・ω・´)シャキーン
お小遣い継続中なのかな?(*´ω`*)
また遊びにきま~す☆
【2008/01/12 01:03】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 22:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 00:14】
| | #[ 編集] |
とコメントしていたら。。。

キター!

って感じでした。^^ゞ
失礼しました。

では早速。。。 ̄ー ̄ フッ

【2008/03/22 00:16】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
半年たっちゃいましたね~
お元気ですか?

ゆにもお小遣いブログを縮小、、、というか放置傾向です^^;

でも物販がんばってるの。
まがんばってるってほど成果はでてないけどねw

しずちゃんはいま何をしてるのかな~
まったり新婚生活、たのしんでるかなw
【2008/03/24 11:08】
| URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 00:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 21:54】
| | #[ 編集] |
節約生活HP
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
節約生活に使えることをいろいろ書いています(*^^*)
【2008/05/14 22:18】
| URL | チー #B9eg5Lv6[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 20:35】
| | #[ 編集] |
よおっ

久しぶりです。

元気かね?
【2008/09/16 09:12】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 23:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 21:40】
| | #[ 編集] |
メリークリスマス☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいまセ /▽\

【2008/12/24 00:46】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
あけましておめでとぅございます♪

【2009/01/02 01:19】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/538-81ffa8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
