【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また広告を出してみましたo(*^▽^*)o
じつは昨日、またまたリードメール『広告』を出してみました。

結果から先に申し上げますと、個人的にはすごく満足のいく結果だったので、
記事にしてもきっとつまらないだろうな~~と思って、
個人訪問でお友達にご報告をしていたのですが、
珍獣かあちゃんさんをはじめ、けっこうリクエストもあり、
せっかくなので書いてみることにしました☆

今回はたくさん紹介しようと思ったので、表示エリアの狭いブログではなく、
広告専用にHPを開設してのぞみました。



お昼にお友達と電話をした後に、ふと思い立ってHPづくりを開始。
ひとりでせっせと1時間ほどかけて、とりあえず完成!

(-"-;)「う~ん、、、見栄えがイマイチ・・・」

とは思ったんですが、なにぶん即席であることと、
休日の夕方という絶好の時間帯を逃すわけにはいかず、
そのまま見切り発車してしまいました。

今回も広告の依頼は流石めーるさんに。
2500クリック保証のPTC広告で、広告料は400円
広告料を振り込むとすぐに広告がスタート!

今回は新着のねこめ~るさんのダウンさん獲得がメイン目的で、
ページTOPにはねこめ~るさんの広告をアップ!

さて、その成果はいかほど・・・

結果を見てくださる方は「続きを読む」からどうぞ!

その前に、
↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


できすぎました

ねこめ~るさん、9名様
白くつしたのナッツさん、2名様
CLICK Monkeyさん、2名様
開花亭さん、2名様
アジアンメールさん、1名様
天使のおくりものさん、2名様
グローリーメールさん、2名様

合計で20名のダウンさんがついてくださいましたo(*^▽^*)o
ありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます(*_ _)



ここまで見てくださいまして、ありがとうございました☆
せっかくの機会ですので、
今までわたしが広告を出した経験から、
気付いたことを書かせていただきますね♪
もし、よろしければもう少しお付き合いください。

まず、記事の書き方、といえば大げさですが(A^^;)
やっぱり1番トップには新着、または話題のサイトをもってくれば効果的です。
ダウンさん獲得数が1番多いのは、ほとんどがトップに掲載したサイトです。
しかも、出来るだけ目立つように書きます。

つぎに、あんまり記事を書きすぎないことでしょうか?
何をアピールしたいのかがぼやけてしまうのと、
閲覧されている方は、わたしの広告だけを見て下さっているわけではないので、なるべく直感的にアピール出来るような記事作りが望ましいでしょうね☆

それから、広告を出す時間帯ですが、
 ①平日だと正午あたり
 ②休日前は日付の変わる前
 ③日曜・祝日は夕方以降
が比較的効果がありますね~。

あと、リードメールPTCかという選択ですが、
これはひとによって意見が違うでしょうが、
わたしはリードメールにするなら、
メールにはリンク等をたくさん記述せずに、簡潔に書いた方がいいと思います。
たくさん書き過ぎても、読んでくださる方は少ないと思います。

またリードメールの場合、メーラーを立ち上げたまま閲覧されるわけですよね~
そうするとメーラーの後ろに隠れて、記事すら見てもらえない事もあるわけで、
その点PTCだとイヤでも記事を見てもらえることになります。
効率的な広告はPTCで2000クリックほどがオススメです。
それ以上クリック数を増やしても、タイムリー性を欠き、
他の方のPTC広告に埋もれてしまって見てもらえないからです。

以上が、shizchanの広告レクチャーでしたo(*^▽^*)o
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(*_ _)
みなさんきっといろんなご意見があると思いますので、
そのあたりをコメントしていただけるとたいへん勉強になります。

PS.
じつは今日も帰宅後、早速広告を出したんですが、
また満足のいく結果となったので、
もう記事にはせずにご報告だけさせていただきます。。。
ひとり浮かれてスミマセン(*_ _)

ちなみに、肝心のHPですが・・・
恥ずかしいので、もし興味がおありならチラッとだけ見て下さいね→
【2006/03/21 00:48 】
ブログ | コメント(41) | トラックバック(0)
<<「ねこめ~る」のアップさん募集ですよ~♪ | ホーム | 新感覚ポイントサイト【こまなげ】>>
コメント
shizchanの広告レクチャー、勉強になりました(´∀`*)
じっくり読んじゃいました♪
いい結果になったのもわかりますよ~!
HPもばっちり見ました(*´艸`)
わたしも記事出すときがきたら参考にさせてもらいますね~^^
では応援ポチ☆
【2006/03/21 01:35】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
帰ってきました~☆クリック

広告、絶大な効果ですねぃ!
400円で20人とは!凄い!
【2006/03/21 02:01】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
見せてもらいました~!
やっぱり上手!私も広告だしてみたくなってきた!!
でもまずページ作りしなくちゃね(><)
参考にさせてもらいます!ポチリ☆
【2006/03/21 02:10】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
すごーーーーーーーい!20人!
おめでとう☆このこの~(*^▽^)σ
これだけダウンさんがついてくれたらもう大満足ですね♪
私も参考にさせてもらいます!
別にHP作ればいいんだ…
別館も見ましたよ!
目だって登録しようって気になる文才ですね♪
応援ぽちぽち!
【2006/03/21 08:53】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちは。
コメントにリンクのお誘いありがとうございました。早速リンクさせて頂きました^^
ご都合のいい時にご確認下さいね☆
あらためて宜しくお願い致します。

20人は凄いですね~
私も以前はよく広告出したんですが、最近はブログだけで・・・一人旅が多いです^^;;
HPも放置状態で・・・・見習って頑張るゥ~♪
また来ますね^^
【2006/03/21 12:26】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
はじめまして~meroと申します(^ヘ^)v

僕もリドメ中心のブログ作ってます。
情報交換させて頂ければと・・・
相互リンクお願いしま~すm(_ _)m

20人はスゴイですね~
僕も広告出してみようかな~↑(^^_)ルン♪
【2006/03/21 15:39】
| URL | mero #4ARdecsc[ 編集] |
広告の成果読ませてもらったよ。
ダウンさん獲得おめでとう!!
凄いなぁ・・・。
広告を出す時間帯は、参考になります。
私の場合、金曜日の夜9時辺りに広告をお願いした時は、成果があったよ。
平日はスルーされがち。

では、又来るね(^^♪


【2006/03/21 17:45】
| URL | まる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 18:25】
| | #[ 編集] |
☆まゆさん
長文を読んで下さりありがとうございました☆
少しはお役に立てそうですか?
HPはあんまり出来がよくないので、
本当に恥ずかしいです・・・
あとでまたお伺いしますねo(*^▽^*)o

☆いちごさん
お帰りなさ~い!!
寂しかったですよ~~
あとで遊びに行きますね☆

☆リュッカさん
リュッカさんも見ちゃいましたか・・・
恥ずかしい~!(≧∇≦)
今度いっしょに広告出しましょうよ♪
ガンバってページづくりに励んで下さい☆
あとで遊びに行きま~す♪

☆under32さん
痛い、痛い!(≧∇≦)
本当に出来すぎの結果でした☆
大・大満足ですよ~♪
アンダーさんもまた広告どうですか?
またのちほど~♪
【2006/03/21 21:05】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
早速の相互リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)

最近、広告が本当に成果を出していて、
とってもうれしいです☆
リードメールの広告を出しても、
決して元が取れるわけはないんですが、
広告を出すこと自体がもう趣味の世界ですね☆
ruru♪さんのサイトはとても見やすいので、
また参考にさせていただきますねo(*^▽^*)o

☆meroさん
相互リンク大歓迎ですよ~o(*^▽^*)o
さっそく伺わせていただきますねε=(ノ^∇^)ノ

☆まるさん
おっしゃるとおりその時間帯も効果ありますよね!
平日は主婦の方がターゲットなので、
家事が終わって一息つける正午頃がねらい目です。
今までの経験から土曜日の午前中も、
けっこう効果ありですね♪
【2006/03/21 21:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
shizchanさんの広告レクチャー凄~い!!
真剣に読んでしまいました。

今回の広告はもっと成果があったのでは・・・
特に開花亭!
お祝いポチ☆
【2006/03/22 00:43】
| URL | トモ #-[ 編集] |
こんばんは~
ほんとがんばってますね!
例の件もラッキーでしたね。

shizchanさんて才能あるんだね。
感心しています。

4月になったら、わたし?おれ?ぼく?
あっし?あちき?
(あ~自分のことなんて書いたらいいんだろ?)
ともかく、ちょこぴんもがんばります。

純真な乙女より。
【2006/03/22 01:00】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
ご訪問有り難うございましたm(_ _)m

こちらも今日中にリンクさせて頂きますね♪
これから情報交換等ヨロシクです~(^ヘ^)v

では早速・・・・・・・ポチッ
【2006/03/22 11:10】
| URL | mero #4ARdecsc[ 編集] |
shizchanさん、凄すぎ~!!
広告用HPを1時間で作っちゃうなんて、ホントすごいです!!(^0^)!!/  その才能分けて~~(笑)
今日、メールシアターのキャンペーンで広告を無料で出せるんですよ。
それで、私も初めて広告を出そうと思ってるんです(ドキドキ)
shizchanさんの広告レクチャーを参考に
、広告用HPを作ってみようかな?
また遊びにきます。
応援ポチ☆

【2006/03/22 13:11】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんは☆クリック

また、繰り返し記事を読んで
shizuchanさんが凄ーい!と思ったいちごでした。
いや、ほんと凄いなああー
【2006/03/22 18:40】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
すごーい!
みさせていただきましたよ。
ブログでも四苦八苦だから、まずはブログでがんばります。
では、応援ぽち。
【2006/03/22 20:45】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
☆トモさん
真剣に読んで下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
もうすでにご存じのとおり、この次に出した広告で、
思いがけず開花亭のダウンさんがついて下さいました。
ダウンさんがつくとまた広告を出したくなる・・・(A^^;)
これを広告貧乏というんでしょうか・・・?

☆ちょこぴんさん
こんばんは☆
期末でお忙しそうですね。
わたしもにわかに忙しくなってきました(A^^;)
4月になったら、また全力でガンバりましょうね!
純真な乙女さん☆

☆meroさん
ブログ頑張ってくださいね☆
応援してます♪

☆ぺけぽんさん
ぺけぽんさんも広告出されるんですか?
見たいなぁ~~~!!
でも、メールシアター登録してないんですよね~~(A^^;)
あとで遊びに行きま~す☆

☆いちごさん
あんまり褒めすぎないで下さい。
褒められると調子に乗っちゃいます・・・(A^^;)
いちごさんも広告出してみません?
出すだけでも楽しいですよ♪

☆rinrinさん
わたしも最近、ブログの更新サボりがち・・・
もう少し落ち着いたら、
また、ガンバろうと思いますo(^ー^*)o
では、またのちほど☆
【2006/03/22 21:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは。昨日も広告出しました??
みたよ~。多分そうだと思うんだ^^

昨日は高額がたくさん出てたみたいで・・
ねこちゃんの10ポイントは取りたかった~!!残念!
【2006/03/22 21:54】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
書き込み、タッチの差でしたね~☆
そうです。出しましたよ~~♪
結果は、、、ルンルンです♪
昨日はねこちゃんで10円メールが2回も出ましたね☆
管理人さんも太っ腹ですね~!
今後に期待したいサイトですo(^ー^*)o
のちほど伺いま~す☆
【2006/03/22 22:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんはぁ~~~~
凄い結果ですね・・・羨ましい!!

これはもう流石メールのダウンはいらないんじゃ??
運使いすぎですよ~~~~(笑

レクチャー参考にさせてもらいます^^
広告出す予定はないですけど(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/22 23:20】
| URL | ひで #-[ 編集] |
こんばんは^^
応援ポチしにきました.+゚ヽ(*´∀`)ノ.+゚
shizchanさん昨日も広告出されました?
開花亭が7.77PTC出したぐらいに。
見ましたよ~♪
おっと違ったら恥ずかしいのでこのへんでやめとこう(笑)
ではポチ☆
おやすみなさい~
【2006/03/23 00:00】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
こんばんわ♪
shizchanさんありがとう(´;ω;`)
早速サイドに張って申請するね~。
優しいshizchanさんに今日もポチ☆
【2006/03/23 00:25】
| URL | 七美 #bgfByfVo[ 編集] |
shizchanさんすご~い!!20人もダウンさんができるなんて・・・。
私も広告出してみようかな・・・。う~でも、できるかしら??!!
HPもばっちしみましたよ!!わかりやすいしすごいナって思っちゃった!!
【2006/03/23 01:00】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
ばぁ~!じゃないよ。
やよ、寝なさい。
おやすみポチ。
【2006/03/23 01:15】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんわ~!お久しぶりです♪
コメント有難うございます。
やっぱりスポーツって凄いな~って、昨日の試合中継を見ていて思いました。
最終回キューバのバッターが大きく空振りした瞬間にテレビの前で「よっしゃ~!」って叫んだ人間が何人いただろう…って思います。
もちろん、私もその一人ですが。
ところで、広告の成果が凄いですね!
ねこメールは最近ぐんぐん会員数を増やしているようですね。
私はまだ入会していないけど…入会するときは、こちらからお願いしますので、その時はよろしくです。
私の場合は広告を出しているのは、リードメールとは違うビジネスなので、ダウンさんが20名!って聞くとそれだけでめまいをおこしそうな位うらやましいです^^;
私もshizchanさんにあやかりたい♪です。
深夜のコメントになってしまってごめんなさい。
でわ!また遊びに来ますね♪
【2006/03/23 02:54】
| URL | MIU #-[ 編集] |
コメントの嵐ですね。
応援ポチ。
【2006/03/23 08:35】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんちは☆
あっぷさん募集してるので是非参加してね♪
【2006/03/23 11:35】
| URL | under32 #-[ 編集] |
リンクの件教えてくれてありがとう!
ちゃんと見直さないとダメだね(笑)
コメント読んですぐに直しました。
気をつけないとね。

又来るね(^o^)丿

【2006/03/23 16:07】
| URL | まる #-[ 編集] |
☆ひでさん
流石のダウンさん欲しいですよ~~~i-201
広告はいつも流石さんから出させていただくので、
流石のダウンさんはつかないんですよね~~(A^^;)
どうか当選しますようにe-459

☆まゆさん
はい~!出しましたよ~~ヽ(*^▽^)ノ
0.1ポイント獲得おめでとうございます(笑)
HPつくってから広告出しやすくなったので、
家から会社からタイミングを見て発信していま~す。
またのちほど~☆

☆七美さん
よかったね、申請までに間に合って。
承認までは結構時間がかかるので、
気長に待ってみてください☆
また後でね~♪

☆シャチさん
HP見てくれたの~!
うれしいやら、恥ずかしいやら(A^^;)
でもHP作ってから、広告出すのが楽ちんになりましたよ♪
シャチさんもぜひ挑戦してみてくださいo(*^▽^*)o
あとで遊びに行きますね☆

☆ちょこぴんさん
やっぱりビックリした?
いいタイミングだったでしょう?(笑)
【2006/03/23 20:35】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆MIUさん
WBCはわたしもニュースで見て感動しました。
ねこめ~る、絶対オススメですよ♪
ぜひご検討くださいませ☆

違うビジネス?有料ビジネスのことでしょうか?
有料ビジネスの報酬はリドメの比ではないでしょうね~(A^^;)
わたしの相互リンクさんにも有料ビジネスをされている方が結構いらっしゃって、
記事を見せていただく度に刺激を受けています。
また遊びに行かせていただきますね☆

☆rinrinさん
今日、広告見ましたよ~♪
あとでお伺いしま~すo(*^▽^*)o

☆under32さん
アップさん募集ですか~?
わたしの弱い言葉ですね~(A^^;)
早速見に行きま~す!ε=(ノ^∇^)ノ

☆まるさん
わたしもよくやるんですよね~
直ってよかったですo(^ー^*)o
また遊びに行きま~す☆
【2006/03/23 21:25】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
今日も頑張ってたみたいだね^^
見たよー。益々、ダウンさん増えるね~
頑張って☆
あっ!!私もだ、頑張ろう^^;;
【2006/03/23 21:53】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・
【2006/03/23 22:08】
| URL | やす #-[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
はい~~♪お昼にながしましたぁ~~♪
もう、日課になっちゃいました~(A^^;)
今日は新着も出たみたいですが、
わたしはパスしちゃいました☆
あとで、おやすみのごあいさつに伺いま~す♪

☆やすさん
はじめまして☆
情報商材のことはサッパリわからないけど、、、
相互リンクは大歓迎です♪
のちほど伺いま~す☆
【2006/03/23 23:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは☆ポッチ
メールシアターの無料広告出してみました。
だけど・・・殺到しているのか
流れている気配無しデス。
注文できてなかったりして・・・
【2006/03/23 23:33】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんわ~♪
今日も新着リドメ出ましたね~☆
もう登録が追いつかないですよ^^;
また遊びに来ますっ!
ポチ☆
【2006/03/24 00:06】
| URL | 七美 #BC2.8Pc.[ 編集] |
相互リンク本当にありがとうございます。


これからもぜひぜひよろしくお願いしますねぇ!

これからもちょくちょく遊びに行きます。
でわ。。
【2006/03/24 00:44】
| URL | やす #-[ 編集] |
☆いちごさん
メールシアターのせいなのか、
今夜はやたらとFC2が重いですよね~(わたしだけ?)
広告、流れるといいですね☆
ログイン画面から広告状況が確認できるはずですよ。
1度見てみて下さい☆

☆七美さん
今日の新着はパスで~す!
もう今月はこれ以上増やせないです(A^^;)
いまはねこちゃん一筋のshizchanです☆
【2006/03/24 01:15】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆やすさん
こちらこそありがとうございました。
また遊びに来て下さいね☆
【2006/03/24 01:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
すごいですね。
PTC広告ですかぁ
確かにメールだと配信されたときだけしか見れないですからね~
参考になりました
応援ポチ
【2006/03/25 16:36】
| URL | yukarin #lDZYsFAk[ 編集] |
☆yukarinさん
参考になりましたですか?(A^^;)
そう言っていただくとうれしいです♪
のちほどお伺いしま~す☆
【2006/03/25 20:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 10:56】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/54-07eba620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
