【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「ねこめ~る」のアップさん募集ですよ~♪
わたしのお友達、『27歳ネットで簡単お小遣い稼ぎの巻。』のunder32さんが、

わたしの大好きな【ねこめ~る】アップさんを募集されています♪

【ねこめ~る】さんは、最近の新着の中で最も注目を集めているサイトです。
高額メールPTCなどで話題になっていますよね。

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■応募条件
・締め切り 3月26日(日)まで。
 ①相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方はそのままでOK)
 ②このアップさん募集を記事にして下さい
 ③このブログの感想をお願いします
 ④自己アピール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


under32さんは、わたしと非常によく趣味が似ている方で、
同じテーマを同じ日に偶然記事にしてしまう、といったことが度々あります
サイトも綺麗に整理されているので、1度訪ねてみられたらいいと思いますよ♪

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/03/24 01:45 】
ブログ | コメント(33) | トラックバック(0)
<<検索エンジン | ホーム | また広告を出してみましたo(*^▽^*)o>>
コメント
おはようございます。
昨日は、確かに重かったですよ。
更新するのに、時間がかかった気がします。
今日も応援ぽち。
ねこめーるさんのダウンほしいなー。
これから、外出して帰ってきたら訪問してみまーす。
【2006/03/24 08:22】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 08:47】
| | #[ 編集] |
おっと~!
ポチンするの忘れてたのでまた来ましたv-356
↓にかあちゃんの名前がっっ!
しかもリンクまではってもらってありがとうねi-237
φ(・_・*)全ポチ☆
【2006/03/24 09:03】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
おはようです☆
アップさん参加ありがとう!
姫の一手にかかってますので 笑
ほんと趣味が似てるみたいで嬉しい♪
広告ってくせになってやばい…(^_^;)
私も昨日2件出してみました。
けど、結果は…どうでしょうか…??
まだ1度も広告結果報告してない!!
記事にしなくては…
応援ぽちぽちぽちぽちっ!
【2006/03/24 09:16】
| URL | under32 #-[ 編集] |
おはよう♪
昨日は珍しくFC2も重かったけど・・・・
ライブドアとは比べ物にならない・・
昨日は重かったでしょ^^;;

週末に増強するらしいけど・・・・改善されるかな??
重いときは気にしないでスルーしてね。
早くサクサクする日が来て欲しいわ^^
【2006/03/24 10:46】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
アップ募集ラッシュみたいですねー
いちごは、すでに今 3件も参加中。
あと、2件参加したいのだけれど・・・・
記事が・・・・・・・・・・
ポッチ☆
【2006/03/24 18:47】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんちゃ~~~

先日の流石メールのアップ募集企画の結果発表しました
shizchanさんは惜しかったんですよ~~
やっぱり、この前運使いすぎたんですって(笑

ねこめーるは良いみたいですね・・・
だいぶ出遅れながら登録しようかな^^;;
shizchanさんはダウンさんいっぱいおるようやし、違う人のダウンになって恩を売るって言う手もあるな(笑

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/24 21:28】
| URL | ひで #-[ 編集] |
へ~
昨夜はFC2の調子悪かったんだ。
ぜんぜん知らなかった、
久しぶりに飲んで帰ってきたんで
帰宅=即オヤスミモード。
でもって、朝は寝過ごし遅刻状態。
まいりました。
取り敢えずポチです。
日付変わったら、また来るかも。
【2006/03/24 22:50】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
☆rinrinさん
やっぱり重かったですか~。
わたしだけじゃなかったんですね。
今日お昼間rinrinさんの広告見ましたよ♪
またあとでお邪魔しま~す☆

☆かあちゃんさん
ありがとうございますo(*^▽^*)o
かあちゃんさんもぜひ応募してみてください☆
ねこちゃん、いいですよ~♪
ダウンさんがいると、もっといいですよ~☆

☆under32さん
2件も広告出されたんですか~!
見たかったです~~(≧∇≦)
でも、広告って1度出すと本当にクセになっちゃいますよね(A^^;)
ぜひぜひ結果報告を記事にしてくださ~い☆
楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o
ねこちゃんのアップさん、当たるといいなぁ~☆

☆大家族ママ ruru♪さん
やっぱり重かったでしょう?
わたしは管理画面が開かなかったんですよ~i-231
みなさんのブログを半分ほどまわったら、もう2時でした・・・
さすがに、寝ちゃいましたね~~(A^^;)
今日は大丈夫そうなので、あとでお伺いしま~す♪
【2006/03/25 00:10】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆いちごさん
あと2件という事は、5件応募されるんですか!?
そのうちに自分がどれに参加していたか、
わからなくなったりしませんか・・・?
わたしの管理能力では・・・・・・ムリです(A^^;)
すごいです。。。
またのちほど~☆

☆ひでさん
あらら~~ダメだったんですか~~i-202
やっぱりあの時、運を使いすぎたんでしょうか?
どなたが当選されたんでしょう?
あとでお伺いしま~す☆

☆ちょこぴんさん
お給料日前に午前様ですか~!?
うらやましいな~
わたしは今日、少しだけ遊んで帰ってきました☆
いまからお友達巡りです♪
では、またのちほど~☆
【2006/03/25 00:23】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
日付変更後のゆっくり訪問タイムです。

こちらもねこのアップさん募集ですか?

アップさん募集、大流行ですね。

ちょっと覗いてきます。

んじゃ、ポチ!

【2006/03/25 00:32】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは!今日shizchanさんの広告クリックしたよ!!やっぱりキレイに作ってある!
しばらく見とれてました・・^^
今回もたくさんダウンさんついてるんだろうな~~うらやましいわ(><)
私にもそんな才能がほしい♪ポチリ☆
【2006/03/25 01:20】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんわ^^
朝早くにわざわざありがとう>w<
私もshizchanさんが調子悪いって言った日の夜、
すんごく重かったんですよ(´;ω;`)
今日はでも快適なくらい早いでーすっ!
・・・時間が時間だけに軽いのか。。。
あ!ねこさんの募集応募私もしてみました☆
ではおやすみポチ☆
【2006/03/25 02:38】
| URL | 七美 #bgfByfVo[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
いつもありがとうございます☆
本当にアップさん募集の嵐ですね~
ちょこぴんさんは応募されたんでしょうか?

☆リュッカさん
見てくださいましたか!よかったです☆
広告は最近好調ですね~♪
広告費はゲーセンで遊んだと思えば、全然気になりません!
才能なんてありませんよ~i-201
単になんでもやりたがりなだけです(A^^;)

☆七美さん
七美さんも応募されたんですか?
お互い当たるように祈っていましょう!
今度こそはわたしも・・・・・・!
【2006/03/25 12:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは☆
お休みかしら???
最近はアップ募集が多いですね^^
私は今まで何度も挑戦したけど当たらなくて
この前の七美さんトコが初めてなの。
で、満足してるので、暫くは大人しくしてます^^;;
当たるといいね♪
【2006/03/25 14:33】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
アップ募集で当選(?)したから、今回はもう遠慮カナ。
ラッキーでした。
shizuchanさんの広告、今日はみていないけど
昨日は、流石とグローリーで見ましたよー!
ポッチ☆
【2006/03/25 18:34】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんは。
応援ポチしにきましたー。
今日も外出してきたので、メールが鬼のようにたまっていて、大変です。
では、また。
【2006/03/25 19:15】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
いま帰って参りました~☆
そうですか~今回は見送りですか。
応援ありがとうございます♪
またのちほど☆

☆いちごさん
ねこちゃんのダウンさんが出来てよかったですね☆
昨日の広告、2つとも的中で~すo(*^▽^*)o
今日もただいま発信中!!
ではまたのちほど~♪

☆rinrinさん
わたしもお昼から出かけていたので、
いまからメールの山と格闘です!
あとで遊びに行きま~す☆
【2006/03/25 20:32】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんわ。
今日は体の調子が悪くって、おとなしくおうちにいました(>_<)
ねこめ~るのアップさんに当選できるといいですね。あいにく私は未登録なので。
応援していきます(^_-)

【2006/03/25 21:29】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
☆凛さん
お体の具合、大丈夫ですか?
いまは気温の差が激しいのでお気をつけ下さいね。
応援ありがとうございます☆
【2006/03/26 00:46】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
今日は子供と一緒に9時に寝てしまって・・3時に起きてクリックしてました・・・^^
また新着が出てますね、私はちょっと自分のダメダメサイトをなんとか思い切って整理しないと
新しく登録できそうにないわ(;o;)
ではポチリ☆
【2006/03/26 04:38】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
半日も寝て過ごしてしまいました(´・ω・`)
なのに夢でポチポチする夢を見てしまいました。。。
たまには思いっきり寝て過ごそうと思ってたけど何だか微妙です_| ̄|○
shizchanさんは今日もお出かけされているのかな^^
楽しい休日お過ごし下さい☆
(。・∇・)q<ポチ
【2006/03/26 15:59】
| URL | 七美 #ulopwa8U[ 編集] |
こんにちは。
外出から帰ってきて、応援ポチしにきました。
まだ、外出中かな?
では、また。
【2006/03/26 17:03】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
ただいま帰りました~☆

☆リュッカさん
夜遅く(朝早く?)にご苦労様です(*_ _)
わたしもねこちゃん以来、新作はずっとパスです。
確かにダメダメサイトを整理しないと。
でも、時間がない・・・

☆七美さん
よく寝たんですね~☆
夢で?それは末期的ポチポチ症候群ですよ!
すぐに太陽の下でリハビリを!
って、もう夜ですね(A^^;)

☆rinrinさん
はい☆
今日は1日出かけていて、いま帰って参りました~♪
メールのチェックをしたら遊びに行きま~す!
【2006/03/26 20:40】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
お帰り~でいいのかしら??
たくさん登録してるとまずはメールのチェックが大変でしょ??
明日からまたお仕事かな??

頑張ってね☆
もちろんダウン獲得もね^^
【2006/03/26 20:50】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんは^^
リドメの古いサイトをどうするか悩み中です。
メールの数もだいぶ減ってるしね^^;;
ただ、もう少しで換金って場合はさぁ大変だぁ~~ですよ
メールの数減ってるからなかなか貯まらん!!
だからと言って、換金を前にして辞める勇気も・・・(汗
開店休業状態だったらどうします??

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/26 21:45】
| URL | ひで #-[ 編集] |
日付変更線間違えちゃった☆クリック
ごめんねー
【2006/03/27 00:14】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
寝るわ!
ポチ。
【2006/03/27 00:56】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
1日留守にすると、メールが山のようです(A^^;)
明日からまたお仕事ガンバりま~す☆
広告活動はしばらくお休みしま~す☆

☆ひでさん
換金を目の前にしていたら確かに退会しづらいですね~
開店休業状態ならば、とりあえず退会は待ちますね~。
でも、1ヶ月ほど経ってまったく動きがなければ退会ですね。
そのほうが気持ち的にメリハリがつくかもです☆

☆いちごさん
とんでもない。
応援に来てくださるだけでも、とってもうれしいですo(*^▽^*)o
おやすみポチに伺いま~す♪

☆ちょこぴんさん
はい!おやすみなさい・・・(A^^;)
【2006/03/27 01:31】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
昨日旅行から帰ってきました♪
留守の間アップさん募集あったんですねぇ。
ちょっと残念~(⊃Д`;)
ではただいまポチ☆
【2006/03/27 18:02】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
初めまして。ランキングから飛んできました。「サラリーマンでもできる。帰宅後ちょこっとお小遣い♪」の管理人やっいる「ぴよちゃん」と申します。一応2児の父です。
私もリドメの効率化と言うことで、宣伝広告出したくて、MailTheatherさんのスペシャル会員になってみました。一つ前の記事がすっごくリアルで参考になりました。宣伝用のホームページを別に作るなんて考えてもなかったです。FC2でHP作って挑戦しようかな。

初対面なんですけど、すごく勉強になりましたので、相互リンクをさせて頂いてもいいでしょうか?
【2006/03/27 18:48】
| URL | ぴよちゃん #-[ 編集] |
あー。すいません。忘れそうになりました。
って忘れてるって。

とっても応援してます。ポチ凸
【2006/03/27 18:49】
| URL | ぴよちゃん #-[ 編集] |
☆まゆさん
お帰りなさ~い☆
アップさん募集は、今そこら中でやっていますよ♪
今からでも間に合うところもたくさんあると思うので、
ぜひ応募されてみては?

☆ぴよちゃんさん
はじめまして♪
ご参考になれてとてもうれしいです!
ぜひHPを作って挑戦してみてくださいね☆
相互リンク、大歓迎ですよ~♪
のちほどお伺いしますねo(*^▽^*)o
【2006/03/27 20:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/55-1ea2a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
