【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご心配をおかけいたしました(*_ _)
きのうはさすがにグロッキー状態で、すぐにベッドに入ってしまいました・・・
自己管理が至りませんで本当に申し訳ございません。
また、暖かい励ましの言葉を頂きましてありがとうございます。
この場をお借りして御礼申し上げます(*_ _)

おかげさまで3月のお勤めも無事終了☆
やっとお休みモードに突入ですo(*^▽^*)o

これからゆっくりとみなさまのサイトをまわらせて頂きます☆
もしかすると、途中休憩を挟んで、
明日のお昼頃までかかってしまうかも知れませんが、
どうか、大目に見てやってくださいね・・・(A^^;)

では、今からお伺いしま~す☆

↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


どうも異動になるようです。(サボっているのがバレた!?

正式な辞令は週明けになるのですが、
しばらくはパソコンタイムが激減しそうです・・・
【2006/03/31 22:41 】
ブログ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<3月度のお小遣い報告♪ | ホーム | 紹介ボーナスが10円以上もらえるサイト♪>>
コメント
まだこれからメールクリックで
一仕事するんでポチだけです。
【2006/04/01 01:16】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
大丈夫ですか!?@w@
本当にあんまり無理なさらないで下さいね。。。
体第一ですっ!
ゆっくり体休めて下さい^^
ポチ☆
ってこんな時間にまだ起きてます(汗)
【2006/04/01 05:59】
| URL | 七美 #uEyQYHMg[ 編集] |
おはよう☆
体が1番大事なんで無理しちゃダメよ!
私も今朝から頭痛がしてて薬飲んじゃいました~ 笑
七美さんのコメント読んで時間みたらすごい時間ですねぇ!
私なんてあと少しで起きなきゃいけない時間だよ~☆
応援ぽちぽちっと♪
【2006/04/01 09:10】
| URL | under32 #-[ 編集] |
大丈夫?うちはおチビちゃんがお熱で昨日は一日グッタリ・・母もグッタリだったよ。。。
今日は朝から自分で起き出して兄ちゃんとボウケンジャーごっことかしてるから
だいぶ元気になったみたいi-264
では無理せずにね!ポチ☆
【2006/04/01 12:28】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/01 13:19】
| | #[ 編集] |
こんにちはー。
大丈夫ですかー。
と、聞いている本人も風邪ひいて、薬飲んでいますが、ゆっくり休めずにこんなことしちゃってまーす。
では、応援ぽち。
【2006/04/01 14:46】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
きっと、どっと疲れが出たんだよね~
たまには休むのもいいよ~!
一人暮らし??
だとしたら、余計無理しないように。
でも、今日なんてお天気いいからじっとしてられないよね^^;;
私もまた夕方から出掛けます~!!
【2006/04/01 15:17】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
大丈夫ですかー(*´・д・)ノ
あんまり無理しちゃだめですよ!
ゆっくり休んで体調整えましょう。^^
ではポチ☆
【2006/04/01 16:00】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
☆みなさまありがとうございます☆

☆ちょこぴんさん
いつも応援ありがとうございます。
お仕事お忙しかったでしょうね?
ガンバってくださいね☆

☆七美さん
仕事で疲れているのに、
寝不足が拍車をかけたみたいです。
でも、もう大丈夫です!ありがとう!
早く寝た方がいいですよ!

☆under32さん
ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気です☆
アンダーさんはもう大丈夫なのかしら?
お互いに体だけは大事にしましょうね☆

☆リュッカさん
お子様もう大丈夫なんですか?
リュッカさんもお疲れだったでしょうね。
この土日はゆっくり休んでくださいね☆

☆rinrinさん
rinrinさんこそ大丈夫ですか?
ゆっくりと体を休めてくださいね。
健康が第一ですよ☆

☆大家族ママ ruru♪さん
おかげさまでゆっくり休んで元気になりましたo(*^▽^*)o
今日も早速、お出かけしてきました~♪
気分転換にはこれが1番ですよね☆

☆まゆさん
ご心配おかけしました。
アドバイスどおり、もりもり食べて元気になりました☆
もう、すっかり元気です!
この土日で十分に充電します☆
【2006/04/01 22:13】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/59-6121616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
