【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月度のお小遣い報告♪
3月も終わり、今日から4月ですね~♪
今日はお城の横にある公園に遊びに行ってきました☆

さくらの名所でもあるその公園は、家族連れやカップルでいっぱい。
あいにくイマイチのお天気でしたが、
バトミントンやフリスビーを楽しんだり、お弁当を食べて帰ってきました♪



さて、3月分のお小遣い収入の集計をしてみました☆

3月はかなり仕掛けた月でしたね~
リードメール広告を出し、ダウンさんもたくさん獲得できました。
特に開花亭ねこめ~るは強力にプッシュした甲斐あって、
個人的には大きな成果があったと満足しています♪

もしよろしければ、ご覧になって下さいo(*^▽^*)o
前回と同様、アフィリエイト収入は除いています。

その前に、、、
↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


   ☆お小遣い収入(3月分)☆
 

換金
回数

お小遣い
RM-Laboratory1回5,100円
開花亭4回1,200円
Glory Mail1回800円
流石めーる4回600円
ねこめ~る3回600円
Prize-Prize1回500円
アジアンメール1回100円
西成広告電信1回100円
こまなげ1回100円
LeadMail7771回77円
Click No11回16円
合計 9,193円


今回は、懸賞・アンケート系の収入がなかったですね~
そういえば、そっち方面のサイトに最近行っていない・・・(A^^;)

RM-Laboratory』は代理店収入です。
わたしのバナーから有料代理店に登録された方がいらっしゃったので、
今回の報酬となりました。(RM-Laboratoryについての詳細はコチラ

取りこぼしが結構多く、自力換金額は微々たるものなので、
ダウンさんがいて下さるところと、一人旅のところとでは、
その報酬額に大きな違いが出ているようです。

特に、開花亭さんGlory Mailさんねこめ~るさんについては、
ダウンさん様様です(*_ _)
なにか還元できることはないかな、、、
と考えてみたんですけど・・・
やっぱりリードメール広告を出すことかな~なんて思っています。


PS.
開花亭さんの3月紹介者ランキング、おかげさまで7位入賞できました☆
応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o
【2006/04/01 18:59 】
ブログ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<Nobel Mail | ホーム | ご心配をおかけいたしました(*_ _)>>
コメント
こんばんは。
開花亭とねこはすごいね。
ぼくも広告だしてみようかな。
ひとりじゃなかなか難しいからね。
では、またね。
【2006/04/01 22:06】
| URL | Hawkmoon #Tld6jqO.[ 編集] |
開花亭とねこは始めて聞きました。
興味があります。

今は、ECナビに凝っているんですけど、ハッピーホッパーがすきです。
いつもペンギンを飛ばして叫んでいます。

よろしければこれも試してみてくださいね。
広告を見るだけで収入になるお小遣い稼ぎ情報ですので。

応援ポチして帰りますね^^
【2006/04/01 22:16】
| URL | のん #gg06ppQg[ 編集] |
すごいですね~
RM-Laboratory有料会員の登録ありましたか?
おおきいですね。
それから、開花亭7位入賞おめでとう!
こんどは上位狙いですね。
がんばってください。
応援してます。
ポチリ!
【2006/04/02 08:58】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはようございます☆
すごいですね@w@
開花亭7位!!
広告私も考えてみようっと。。。
これからも頑張って下さい☆

(*´・・`)σポチ☆
【2006/04/02 09:09】
| URL | 七美 #G1lhxBeM[ 編集] |
こんにちは~☆

すごいですねぇ。

ノーリスクですもんね。

ボクもやってみようかな。

応援ぽち☆
【2006/04/02 14:15】
| URL | かんくん@情報商材無料でノウハ #-[ 編集] |
すご~~い!!もうすぐ1万じゃないですかo(*^▽^*)o
いいペースですね!あと、開花亭おめでとう♪
今月も頑張るのかな?応援してるね!ポチ!
【2006/04/02 14:36】
| URL | さくら #-[ 編集] |
開花亭7位、おめでとうー。
風邪は、まだなおらず。
応援ぽち。
【2006/04/02 14:52】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
すごいね~~!
ダウンさんたくさんいたら換金も早いんだろうね!
広告見やすかったからな~~^^
今月も頑張ろう!よきアドバイスお願いしますね!ポチ☆
【2006/04/02 16:47】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちは(‘ ‘ヾ  遊びにきました!
おこずかい、すごいですね!
とてもわかりやすくて、情報も新鮮で読みやすいですから、広告を出せばいい反響があるのでしょうね(‘ ‘ヾ
がんばってくださいね(‘ ‘ヾ

【2006/04/02 21:35】
| URL | ken #-[ 編集] |
☆Hawkmoonさん
ぜひ、広告出してみてください☆
優良&期待のサイトなら、
きっとダウンさんはついて下さいますよ♪

☆ちょこぴんさん
珍しく朝コメですね♪
RM-Laboratory有料会員の登録は大きかったです。
3月の収入の半分ですからね!
今月はおとなしくしようかなって思っています・・・

☆七美さん
広告は出すだけでも楽しいですよ♪
わたしはほとんど趣味です。
でも、リードメールで採算をとろうと思っても、
おそらくムリでしょうねぇ~(A^^;)

☆かんくんさん
はじめまして☆
そう!リードメールのいいところは、
ノーリスクで始められるところですよね♪
応援ありがとうございます☆

☆さくらさん
ありがとう!
3月は予想外の収入がありましたからね~
今月はパソコンに向かう時間が減りそうなので、
きっとお小遣いも減少すると思います・・・

☆rinrinさん
風邪、まだ治らないのですか?
大変ですね!
出来るだけゆっくり体を休めてください。
早く治るといいですね☆

☆リュッカさん
ダウンさんがいるのといないのとでは、大違いですよ~
改めて実感しました!
お互いに今月もガンバりましょうね!

☆kenさん
こんにちは☆
違うんです~i-201
広告はブログではなく広告用のHPでしてるんです~
kenさんも、もしかしたら1度くらいご覧になったことがあるかも☆ウフッ
【2006/04/03 00:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ヤッパリ朝コメじゃあいまいちなんで
恒例の深夜徘徊コメにきましたよ!
いま新テンプレの試運転中です。
んじゃ応援ポチ!
【2006/04/03 00:34】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
いま、コメントが殆んど同時でしたね?
この時間になると気が合いますね!
【2006/04/03 00:39】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
shizchan、おはようです(*^▽^)ノ
たま~に覗かせてもらってたんやけど、
コメントまではなかなかで・・・ごめりんこ(´`;)(古い?)
いつもコメントありがとうね!
最近ぜんっぜんお返しできてないのに、
ホンマありがたいこと~っっv-356
記事アップだけしてお返しせぇへんなんて、書き逃げもいいとこやね(-"-;)
しかし、shizchanの収入には驚いた!
開花亭300円を4日に1回ぐらいで換金してない??
広告作成の才能分けてほすぃっっ!!
まだまだ他の記事でもコメントいっぱいしたいけど、このへんで(>_<)
有料で報酬もらえると嬉しいよね♪♪
【2006/04/03 09:23】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 09:28】
| | #[ 編集] |
こんにちわ☆
お仕事を今日はさぼってしまいました(汗)
ちょっと嫌な事があって仕事できる状態じゃなかったんです(´;ω;`)
っていい訳かなぁ。。。。。
shizchanさん異動って言ってたけど
頑張って下さいね!!
φ(´∀`*)ポチ☆
【2006/04/03 13:17】
| URL | 七美 #oqoIY1rM[ 編集] |
今日のポチ♪完了~~ヽ(≧∀≦)ノ
【2006/04/03 19:07】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはー。
まだ本調子じゃないけど、頑張っちゃいます。
子供がいるとなかなか休めない・・・。
では、応援ぽち。
【2006/04/03 20:28】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
異動なの??
それは忙しいね・・・!!
頑張れっ☆
しかし・・・・開花と猫さんは凄いね~!!
私はまだまだ換金額まで満たないのよ。泣

私もそろそろ換金できるのをしよう!!
なんかまとまらないと出来ないんだよね^^:

7位もオメデトー☆
【2006/04/03 22:43】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
やっぱりちょこぴんさんは夜の方がお似合いですよ~♪
別に深い意味はありませんが・・・(A^^;)
それにしてもよくコメントがかぶりますね~
さては、わたしに気がありますねo(*^▽^*)o

☆珍獣かあちゃんさん
いらっしゃいませ~♪
マイペースでもいいので、
来ていただけるだけでうれしいですよo(*^▽^*)o
3月の開花亭は勢いがありましたね~
確かに4日に1回のペースで換金できました♪
このペースがこれからも続いてくれるといいんだけれど・・・

☆七美さん
あら~どうしちゃったの??
何かちからになれればいいんだけれど。。。
とにかくそっちに行くね!

☆さくらさん
いつもポチありがとうございます☆
わたしもおやすみポチに伺います♪

☆rinrinさん
まだまだかかりそうですか・・・
あまりムリしないでくださいね。
子供さんがいると仕方ないですよね。

☆大家族ママ ruru♪さん
本日付で秘書室に異動になりました。
パソタイムが激減しそうです・・・
【2006/04/04 00:01】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/60-9109c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
