【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Nobel Mail
4月最初の新着リードメールです。

【Noble Mail】オープン!
Noble Mail
 ◎10ポイントのSignup-bonus!(1週間限定!)
 ◎紹介報酬:15%-5%-1%の3段階
 ◎報酬支払:300円~(7月までは100円~)
 ◎まとめて払い出しすると更にお得!
   1000ポイント貯めると50ポイント
   2000ポイント貯めると120ポイント
   5000ポイント貯めると500ポイント をプレゼント!!
 ◎イーバンク銀行の口座が必要です(報酬請求時までに用意すればOK)

今なら100円換金でSignup-bonus10円なので、とってもお得です!
サイトのデザインはしっとりと落ち着いた感じ。
開花亭ねこめ~ると同じ『現金十字軍』系列なので期待が持てそうです☆

登録は↑のバナーからできます(σ^ー^)σ


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
ところで、、、


今日3日付けで秘書室に転属になりました。

以前いた部署がとっても居心地がよかったので、ちょっぴり残念
これからは、お昼間にパソコンで遊ぶことも出来ず(当たり前か・・・)
家に帰ってからもパソタイムは激減しそうです。

もし、ブログの更新が滞っていたり、コメントのお返事が遅れたりしても、
一生懸命にガンバりますのでぜひまた遊びに来てくださいね☆

                              by shizchan
【2006/04/03 23:59 】
リードメール | コメント(21) | トラックバック(0)
<<みなさま、ありがとうございます☆ | ホーム | 3月度のお小遣い報告♪>>
コメント
わたしも登録しましたよ♪
なんだか期待できそうだったので(´ー`*)
秘書室!なんかかっこいい~゜+。ヽ(○゜∀゜)ノ゜+。
がんばってくださいね~。
わたしもちゃんと応援ポチしにきますので!
ではポチ☆
【2006/04/04 00:16】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
異動なのね~秘書なんてすごい仕事だね!
無理しないでね、でも私としては参考になる記事待ってますよ~~
矛盾してるな~~i-230
ポチリ☆
【2006/04/04 01:43】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
そーなんだ~。
ちょっと寂しいけど頑張ってください。
応援してます。
ポチ!
【2006/04/04 01:48】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
はじめまして(*^^)
時々ブログを拝見させてもらってましたが書き込みは初めてです♪

『現金十字軍』系列はなんだか安心して登録しちゃいます…
『現金十字軍』系列は、割と運営者の顔が見えるとこが多いからかな?w

リドメはまだまだ研究が必要だなぁと実感させられた今日この頃です。

応援ポチしていきますね♪(*'-')b
【2006/04/04 02:00】
| URL | くみぴょ #-[ 編集] |
「秘書」って響きはいい感じ~♪
って親父はいってる??笑
でも、忙しさを感じるわ・・・
無理しないで頑張って☆
あっ!でも今も広告発見したわん♪
【2006/04/04 12:39】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
秘書室ですか!!何だか素敵な響き~~♪
デキルお姉さんって感じヽ(≧∀≦)ノ
大変だろうけど、頑張ってね!ポチ!
【2006/04/04 18:36】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 23:19】
| | #[ 編集] |
秘書!!
何かイメージぴったり。。。。
新しいところで慣れるまでは本当大変だと
思うけれど体壊さない様に頑張ってね!
【2006/04/04 23:20】
| URL | 七美 #vZDDKxLc[ 編集] |
こんばんは^^
秘書室に異動ですかぁ~~~
友達に秘書さんいてるけど、大変そうです(汗
会議の資料作りやらなにやらで・・・
あまり無理しないようにね^^

最近めっきりリドメに登録してません。
そろそろオススメリドメ情報集めてアップ募集企画やろうかな~~~なんて^^

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/04/05 00:19】
| URL | ひで #-[ 編集] |
秘書さんへ
お仕事どうでしたか?
秘書室でリドメの広告作ったりして。
冗談。
なれなし仕事でお疲れさまでした。
お休みなさい、ポチ!
【2006/04/05 01:26】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
わぉ☆何だかいい響きですね♪秘書i-189
でも大変そうなんで無理はしないように!
色んなとこぽちぽち押していきます♪
【2006/04/05 09:11】
| URL | under32 #-[ 編集] |
秘書ですかー。
私も昔してたけど、結構忙しくて大変ですよね。
無理しない程度で、頑張って。
では、応援ぽち。
【2006/04/05 14:37】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんは。

応援にきました。

私は男なので、女性秘書付きの取締役に憧れています(^^;)

慣れるまでしんどいけど頑張ってね。

ポチ
【2006/04/05 19:29】
| URL | ぴよちゃん #-[ 編集] |
秘書室のshizchan~!!
お仕事頑張ってる??
無理しないでね。慣れるまで大変だもんね!!応援してるわ♪
【2006/04/05 21:50】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんは^0^
今日のポチでっす♪
お仕事大変そうだけど、慣れるまで頑張って><
【2006/04/05 21:54】
| URL | さくら #-[ 編集] |
おひさしぶりです。
秘書ですか~??!!かっこいいですね~!!
でも忙しそう!!無理しないで頑張ってくださいね..。十字軍系で安心そうですがまだ、登録してません(><)余裕がなくて・・。
【2006/04/05 21:55】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
こんばんわ~♪
お仕事、頑張ってくださいね^^
陰ながら応援していますよ p(^o^)q

メールシアターの広告は、先週配信されましたよ! 広告の効果。。。
う~ん、あったような無かったような... 
ダウンさんは増えてくれた気がするんですけど、広告が出た後かどうか分からないんです^^;
今度は、ダウンさんの人数を把握しておかないと×ですね。
ではでは、応援ポチ☆
【2006/04/05 22:25】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんわ^^
やっぱり新しいところでお仕事忙しいのかなぁ?
あまり無理されないでねっ!
φ(≧∇≦)ポチ☆
【2006/04/05 23:34】
| URL | 七美 #Z1KRK0jk[ 編集] |
お仕事大変そうですね。
あんまり無理しないようにしてね。

新着はほとんど登録していないで、様子見してます。
そろそろどこか登録しようかななんて、思っていますがいつになることやら・・・
応援していくね~
【2006/04/06 17:05】
| URL | まる #-[ 編集] |
こんばんはぁ^^
応援ポチでっす!
【2006/04/06 20:42】
| URL | さくら #-[ 編集] |
☆みなさん、お返事が遅れてしまってゴメンなさい☆
★あたたかい励ましのコメントありがとうございます★

今日はあまり時間がないので、
これから直接みなさまのサイトへお邪魔して、
お返事をさせていただきます。
横着者をお許し下さい(*_ _)
【2006/04/06 22:24】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/61-5f0d61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
