【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさま、ありがとうございます☆
今週に入ってブログの更新はおろか、
いただいたコメントへのお返事や訪問もろくに出来ていなくて、
本当にゴメンなさい(*_ _)

また、そんな中たくさんのあたたかい励ましの言葉をいただきまして、
本当にありがとうございます!!
とってもとっても感激しています

これから久しぶりにみなさまのサイトをまわらせて頂きます☆
もしかすると、途中で力尽きてしまうかも知れませんが、
こんどのお休みには、必ずゆっくりと訪問させていただきますので、
どうかお許し下さいませ・・・

最後になってしまって、大変申し訳ないんですが、
わたしはなんてすばらしいお友達に恵まれているんだろうと、
あらためて実感しています☆
本当に本当にありがとう!!



↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/04/06 23:11 】
ブログ | コメント(23) | トラックバック(0)
<<お友達がいない・・・ | ホーム | Nobel Mail>>
コメント
おっと!一番乗り~~。
コメント待ってました。
例の時間になったらまた来ます。
【2006/04/06 23:49】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ぉ~っと。2番乗り。。
shizchanさんの人柄もあると思いますよっ!
お仕事ヵ゙ンバo(・∀・o)(o・∀・)o ヵ゙ンバ
ポチ☆
【2006/04/07 00:21】
| URL | 七美 #tXaNoJt6[ 編集] |
なんでもいいからとにかく
ガンバレ。
ファイト~~!
超特大応援ポチ。
ポチリ!
【2006/04/07 01:33】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
shizchan、おはようです(*^▽^)ノ
異動大変そうやねっっ。
秘書室って、秘書してるってこと??

季節の変わり目でただでさえ体調壊しやすい時期やし、
体にだけは気をつけてねi-265

かあちゃんも最近はのんびりさせてもらってますっっ。
お礼訪問すらろくに行けず、迷惑かけまくりやけどねi-182

生活、本業1番。
ブログはその次!

自分に言い聞かせてる言葉e-263
でも、やりたい順番は違うんよね~i-229

お返事はなくていいからねっっ(*^Ⅲ^)
って言われても気になるよね・・・。
でもいいから・・・(*_ _)
【2006/04/07 10:05】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
こんばんは^0^
shizchanさんの人柄があってこそ応援されてるんだよ♪
頑張ってヽ(≧∀≦)ノ
また記事UPされるの楽しみに待ってま~す!ポチ!
【2006/04/07 22:03】
| URL | さくら #-[ 編集] |
本当に忙しいんだね。。。
そういう時は無理しないのが一番・・・・・
って、昨日、忙しくてコメ周り出来ない自分に言ってるみたい^^;;;

でも環境が変わるのは大変だもんね。
頑張ってね!
【2006/04/07 22:23】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
素敵なお友達に囲まれてるのはshizchanさんの人柄があってこそ!
みなさん頑張ってるshizchanさんを応援したくなっちゃうんですよ~♪
頑張ってる人に頑張ってなんていいません!
現状維持でお願いします!(なんだそれ
ではポチん☆
【2006/04/08 00:00】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
shizchanさん こんにちは。

異動後かなり忙しそうですね。
ブログはマイペースで更新しましょ。
更新が無くても、応援ポチはしていくよ。

今日の記事読んでいて、最初ブログ閉鎖す
るのかとドキドキしてしまいました。

ポチ凸
【2006/04/08 16:21】
| URL | ぴよちゃん #-[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
本当にいつもありがとうございます!
今週はお仕事に専念させていただきました。
でも、やっぱりお客様相手のほうが楽しいかなって思ったりします。。。
超特大応援ポチもありがとう☆
来週はブログももう少しガンバります☆

☆七美さん
いつもありがとう☆
コメント&ポチに行けなくてゴメンね・・・
今日は家でゆっくりと充電しています。
もう少しで充電完了ですo(*^▽^*)o

☆珍獣かあちゃんさん
かあちゃんさん、ありがとうございます☆
おかげさまで今週はお仕事に専念させていただきました。

秘書といっても本当の秘書、
いわゆる第1秘書は男性の方がされています。
わたしたちはその方をサポートするお仕事。
でも、一緒にお供させていただいて外出することも度々。
1日が目まぐるしく過ぎていきます・・・

>生活、本業1番。
>ブログはその次!

>自分に言い聞かせてる言葉
>でも、やりたい順番は違うんよね~

そのお気持ちとってもよくわかりますよ~
うまく両立できないものでしょうかねぇ~

☆さくらさん
いつもいつもありがとう☆
なかなか応援ポチにも行けなくてゴメンね・・・
当面、ブログの更新は土日にしようかな、なんて考えてます。
その分、お役に立てる情報を発信していきますね☆
【2006/04/08 17:50】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
本当にいつもありがとうございます☆
環境が激変してしまい、ちょっと戸惑ってしまいましたが、
徐々に慣れて行けそうです。
ruru♪さんも役員活動とかで忙しそうですね!
体にはくれぐれもお気をつけ下さいo(^ー^*)o

☆まゆさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます☆
おかげさまで徐々にお仕事にも慣れてきました。
これもまゆさん達が応援してくださっているおかげだと思っています。
これからもペースは落ちると思いますが、
記事はアップしていきますのでよろしくお願いします(*_ _)

☆ぴよちゃんさん
いつも応援ありがとうございます☆
ブログ閉鎖も考えなかったわけではないんですが・・・
しばらくマイペースで続けていくことにしました。
せっかくたくさん出来たお友達と、
お別れするのは寂しいですからね!
【2006/04/08 18:09】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんはー。
忙しいのに応援ポチ、ありがとう。
今日は娘の入園式で、いそがしく少し疲れてしまいました。
リドメ200以上ためてしまったので、クリック疲れ。
とほほ。
それでは、応援ぽち。
【2006/04/08 20:06】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
週末でリフレッシュしてね!!
いっぱい遊んで気分変えてまた、お仕事して時間があるときにリドメ頑張って!
サイトの仲間って本当にいいよね☆
私も皆大好きだし、ずっと仲良くしてたいから、飽きっぽい私が1年以上も続いてるんだもん^^;; 自分でも不思議よ~。
だからマイペースでゆっくりやろうね♪
【2006/04/08 20:28】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんばんは~^0^
今日のポチでっす♪ではε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ
【2006/04/08 21:29】
| URL | さくら #-[ 編集] |
コメント無しの応援ポチはいかが?
ポチ!
【2006/04/09 01:11】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは~。
いちごさんが更新しました。
事情があったようです。
よかったら訪ねてください。

応援ポチ!
【2006/04/09 01:27】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
久々に夜更かし中です♪
なので深夜徘徊ポチ!コソコソ・・(ヘ`・ω・´)ヘ
【2006/04/09 02:36】
| URL | さくら #-[ 編集] |
☆rinrinさん
ご入園おめでとうございます☆
そういえばもうそんな季節なんですね~
いろんなことで変化の大きいこの時期、
心身ともにお気をつけ下さいね☆

☆大家族ママ ruru♪さん
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
この休日でたっぷりと充電して元気になりました☆
サイトのお友達って、すっかりわたしの生活の一部分になってますよね。
だから大事にしたいし別れたくない・・・
更新ペースは落ちてもガンバって続けていきます☆

☆さくらさん
いつも本当にありがとう!
夜更かしポチまでいただいちゃって(A^^;)
早く寝ないとお肌に毒ですよ☆

☆ちょこぴんさん
いちごさん病院にいらっしゃたんですね。
とりあえずいちごさんの消息がつかめてホッとしました。
早く帰ってこられるといいですねo(*^▽^*)o
【2006/04/09 13:01】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちはー。
今日はよい天気だったので、家族でお花見に出かけてきました。
明日から、幼稚園。
がんばって早起きしなくちゃです。
では、応援ぽち。
【2006/04/09 14:37】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
コメントありがとう。
お仕事大変そうですね。
お休み中リフレッシュ出来た様で良かった。
忙しいときは、無理しないでね。

【2006/04/09 15:41】
| URL | まる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 15:54】
| | #[ 編集] |
初めまして♪
ランキングから来ました~
リードメールで頑張ってるんですね♪
私も以前はリードメールいろいろ登録してました。コツコツとメール見ることができなくなってそのまんまです(苦笑)
それではお邪魔しました(o*。_。)oペコッ
【2006/04/09 17:58】
| URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集] |
初めまして。ブログランキングから来ました。
きれいなブログですね。落ち着いていて、可愛さもある。僕もブログデビューからまだ1ヶ月ほどしか経っていませんがなかなかいい雰囲気に作れないです。
リードメール頑張ってください。
僕も最近、リードメール始めました。
【2006/04/09 18:04】
| URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集] |
☆rinrinさん
お花見いいですね~☆
今日はお天気にも恵まれて、きっとキレイだったでしょうね!
rinrinさんもお忙しくなりそうですね。
お体には気をつけてガンバってくださいね☆

☆まるさん
おかげさまでこの休日はゆっくり出来ました☆
また、時間のあるときには必ず遊びに行きますので、
よろしくお願いします(*_ _)

☆田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報さん
はじめまして☆
なんかお名前が途中で切れちゃったみたいですねi-201
ゴメンなさい(*_ _)
のちほど改めて訪問させていただきますね♪

☆gpapaさん
はじめまして、gpapaさん☆
リードメールお仲間ですね♪
ブログ、褒めていただいてうれしいですo(*^▽^*)o
のちほどお邪魔しますね☆
【2006/04/09 19:00】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/62-48bd8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
