【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
開花亭が閉鎖・・・
ものすごい衝撃が走りました。

開花亭の閉鎖

それはあまりにも唐突でした・・・
リードメールの中で、わたしが一番お気に入りだったところ。
つい先日、会員数10000人を達成して勢いに乗っていた矢先のこと。

2月20日に再スタートをきってわずか2ヶ月。
つねに注目され続けてきた人気サイト。
どのような事情があったのかは想像もつきませんが、
とっても残念でなりません。

また、わたしのところから登録して下さったたくさんのダウン様
本当にお詫びの言葉もありません(*_ _)

新着リードメールが嵐のように現れてくる昨今。
そんな中でも不動の地位を築いていたと思われていたのに、
やっぱりリードメールサイトの運営というのは厳しいんでしょうか?
でも改めて運営に対する姿勢が問われそうですね。

リードメール界全体に大きな波紋をひろげそうです・・・


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/04/13 20:25 】
ブログ | コメント(20) | トラックバック(0)
<<【流石&西成】アップさんの募集情報ですよ~ | ホーム | お友達がいない・・・>>
コメント
こんばんわ☆
私もビックリしましたよ(´;ω;`)
お気に入りなリドメだっただけに。。
何か事情があってなのかもですけれど
残念ですね。。。
φ(・c_,・★)ポチ☆
【2006/04/13 21:30】
| URL | 七美 #CZRA/JR.[ 編集] |
私もびっくりしましたよ~!!やっと貯まり始めたばっかなのに・・。運営は大変なんでしょうね..。でも、何もいわずいきなり閉鎖したりするとこに比べると(って比べるなってかんじですが・・。)素晴らしい対応ですね..やっぱ、開花亭です。。
かなしいですね~(><)
応援ポチポチ☆☆
【2006/04/13 23:40】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
ほんとにびっくりです!
わたしもすごく好きなサイトだったのにi-241
そうそう、コメントくれてたの、気になるよ~~~また時間があるときに教えてね♪
ポチリ☆
【2006/04/14 05:21】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
おはようございます。

ご心配おかけして申し訳ありません。

今夜ぐらいから復帰します。

よろしく。
【2006/04/14 06:14】
| URL | ちょこぴん #5yZc56EY[ 編集] |
追伸。

開花亭、あまりにもショックが大きすぎです。

おもわず@メールのことを思い起こします。

神様の○○の件で??ってときにこれでは
リドメについて考え直す時期が来ている
かもしれませんね。
【2006/04/14 07:08】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
ほんと、残念でしたね。
大好きなサイト&管理人さんだっただけに、悲しかったです。
それでは、また。
応援ぽち。
【2006/04/14 13:56】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/14 22:19】
| | #[ 編集] |
やっと仕事終わって休みに入りましたね^^
shizchanさんも週末ゆっくりされて下さいね。
φ(`ω´*)ポチ☆
【2006/04/14 22:21】
| URL | 七美 #kGK4Nsi.[ 編集] |
昨日は衝撃大きかったね・・・
謝罪いり宣伝見たよ。
偉いわ~!!
キチンと対応してるんだもん。
尊敬よ!!
・・・でも、気持ちを切り替えて頑張ろうね!
【2006/04/14 23:24】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
衝撃でしたね・・・(´д`;)
わたしも好きなサイトさんだったので、
ショックが大きいです。
リードメールの運営って大変なんですね。
まったく詳しくないのでわかりませんけど、
あれだけ人気のあるサイトさんでも
閉鎖されてしまうんですからね∴(PД`q。)∴
よし、気をとりなおして他のサイトさんに期待しましょ♪

ではポチ☆
【2006/04/15 01:34】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
こんばんは~~~

こんな時間におじゃましてま~す。

さー頑張るぞ!よろしく。

ポチ。
【2006/04/15 02:34】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
今日は気分転換にリフレッシュしてね♪お買い物かしら~^^
たまにはゆっくりしてね!
【2006/04/15 14:38】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんちは~(*^▽^)ノ
ちょこぴんさんの記事見てshizchanを思い出しましたっっ。

そういえば、大きい(サイズ忘れたっっ)バナー作るの??
かあちゃんも作って見たいんやけど、
デザインが思い浮かばないや~。
shizchanの楽しみにしてるね~♪♪
そして、そのバナーはドコに使うのでしょ~??(*≧m≦)
かあちゃんもチラホラと貼ってみたよ♪
【2006/04/15 17:44】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
こんにちは。

みんな開花亭さんを惜しんでますね。今年はSCAMばっかり増えて来て、その中での開花亭さんの閉鎖ですからね。リドメ界の転換期かもしれません。
開花亭さんは某巨大掲示板でのことが要因と情報がありました(何があったかは知りませんが)。心ない人がこう言う結果にさせたことが、残念でなりません。

ポチv-155
【2006/04/15 18:25】
| URL | ぴよちゃん  #-[ 編集] |
こんばんは!
新しい部署でのお仕事は慣れましたか?
日曜は晴れるかな~~!ポチ☆
【2006/04/16 03:09】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちは^^
久々訪問でごめんね><
ポチ!
【2006/04/16 15:11】
| URL | さくら #-[ 編集] |
★みなさま、ゴメンなさい(*_ _)★
プライベートで時間をとられてPCに向かう時間がありませんでした。
いまからお返事を書かせていただきます☆


☆七美さん
本当に残念ですね。
事情はいろいろあったと思いますが、
こんなにあっさりと閉鎖されてしまうと、
コチラの対応もバタバタです。

☆シャチ2さん
開花亭の閉鎖に対する反応は様々ですね。
圧倒的な開花亭ファンからは支持されているようですが、
批判的な意見もかなり出ているようです。
わたしは広告主としての立場からずいぶんと悩みました。

☆リュッカさん
本当にたくさんの人が期待していたのに、
残念な結果となりましたね。
そうそう、コメントしていたの忘れていましたi-201ゴメンなさい(*_ _)
のちほどお伺いしま~す☆

☆ちょこぴんさん
元気になれられて良かったですねo(*^▽^*)o
たしかに今リドメ界は大きな転換期を迎えているようです。
しばらくはその動向を静観していくしかないでしょうね。

☆rinrinさん
いろいろな話題を提供してくれたサイトでしたよね。
今後、これ以上の個性のあるサイトが現れることを期待しましょう☆
【2006/04/16 16:05】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆七美さん
この週末は、すっかりプライベートなことに時間を費やしました。
あまりゆっくりも出来ませんでしたが、
充実した時間を過ごせました。
七美さんはどうでしたか?

☆大家族ママ ruru♪さん
広告見ていただけましたか。
とりあえず、あれしかわたしに出来ることが思いつかなかったので・・・
わたしも気持ちを切り替えてガンバります☆

☆まゆさん
これだけ大きなサイトが閉鎖されると、
いろいろなところに影響が出てきますよね。
リドメ界そのものについても・・・
まゆさんのおっしゃるとおり、
気をとりなおして他のサイトさんに期待しましょ♪

☆ちょこぴんさん
ガンバりましょうね☆
【2006/04/16 16:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
お買い物や家の用事でバタバタと過ごしました。
でもおかげさまでけっこう充実した時間を過ごせましたよ☆

☆珍獣かあちゃんさん
大きいバナー作りたいんですけど、
まだ具体的なデザインは考えてないです(A^^;)
出来たらまたご報告させていただきますね♪
どこに使うかですか~?
それはですね~~~・・・また内緒☆ウフフッe-415
かあちゃんさんのところにもお邪魔しにいきますね~♪

☆ぴよちゃんさん
ほんとうに最近はSCAMまがいのサイトが多いですね。
現金十字軍も最近元気がないし・・・
開花亭は以前から某巨大掲示板で取りざたされていました。
真実を確かめるすべがないので、
ずっといつもの戯言だとばかり思っていました。
でも突然の閉鎖や、その後の対応ぶりを見ていると、
あながちうわさだけではなかったのかな~
なんて思ったりします。。。

☆リュッカさん
おかげさまでお仕事はだいぶ慣れてきました☆
神戸のお天気はどうですか?
すてきな日曜日になるといいですね☆

☆さくらさん
いえいえ、わたしも久々にPCに向かっています。
これからみなさんのところにお邪魔したり、記事を書いたりします☆
【2006/04/16 16:45】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
遅レスですが、ほんとに残念です。
ぼくは流石に続く第2のサイトだと思ってましたから、今後にすごく期待してました。
そんな矢先の突然の連絡メール。
とんずらしたり不払いのサイトもいくつもあるなか、WMの誠実さはみんなに伝わったと思っています。
77.7pのPTCを2回見た(クリック間に合わず^^;)のが思い出です。
【2006/04/17 19:06】
| URL | Hawkmoon #Tld6jqO.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/64-2b93ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
