【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【流石&西成】アップさんの募集情報ですよ~
『ししとうのススメ!』ししとうさんが、

【流石めーる】【西成広告電信】アップさんを募集されています♪

【流石めーる】さんは会員数2万人以上、
【西成広告電信】さんは会員数1万人以上を誇るビッグサイトです。

最近、会員1万人以上も抱える某サイトが閉鎖することになりましたが、
この2サイトは誠実運営会員&広告主にも親切などで評判の高いところです。

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■応募条件
・締め切り 4月19日(水) 23時まで。
 ①相互リンクをしてくれて、今後とも仲良くして頂ける方。
 ②ブログなどで、この記事を宣伝して頂ける方。

■抽選方法■
 抽選君による抽選。

※その他詳細はししとうさんのサイトでご確認ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リードメール界に明るいニュースの少ない昨今、
このようなユーザー側の企画で盛り上げていきましょう☆

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/04/16 22:21 】
ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<いま注目したいこのサイト! | ホーム | 開花亭が閉鎖・・・>>
コメント
一番乗りっっヽ(≧∀≦)ノ
shizchanさんも応募という事で!お互い結果を楽しみにしましょうね♪
連休、楽しんだようでよかったです~^0^
ポチっと応援♪
【2006/04/17 00:18】
| URL | さくら #-[ 編集] |
またまた、shizchanさんが今夜さいごも
巡回で~す。
だから、簡単にポチだけですまします。

おやすみポチ!
【2006/04/17 02:11】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
shizchan、おはようです(*^▽^)ノ

流石と西成のアップさん募集なんてすごいですよね~♪♪
あっちこちで参加されてて盛り上がってるみたいですね☆
競争率もすごそ~っっ
かあちゃんは今相互リンク追加お休みしてるから、
当分参加はできなさそうです(*´_`)ゞ

当たるといいですね~o(^ー^*)o

銭金始めたよ~♪
遊貯以来(-"-;)
一人旅中で、コツコツ貯めてます(´∀`)
【2006/04/17 08:49】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
ふむふむ!アップさん私も参加しようかなぁ★
西成のダウンさん欲しいしぃ~♪
ってなかなか当たらないんだよね 笑
あとで見てみよっと♪
応援ぽちりっと!
【2006/04/17 09:22】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちはー。
今日はよいお天気だけど風が強くお散歩にいけません。
娘は幼稚園、息子はねんね。
よい環境です。
では、応援ぽち。
【2006/04/17 10:34】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizchanさん、はじめまして!
ししとうと申します。
この度はアップ募集に参加頂きまして
ありがとうございます!
エントリー承りました。
予想以上の反響で、ビックリしています!!
取り急ぎご挨拶まで!また伺いま~す(^^)/
今後ともヨロシクです。
【2006/04/17 10:51】
| URL | ししとう #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 22:16】
| | #[ 編集] |
☆さくらさん
ほんとに当たるといいですね♪
でも、わたしって恐ろしいほどクジ運ないから・・・
ぜひ、今度こそ!!

☆ちょこぴんさん
いつも遅くまでご苦労様です(*_ _)
久々に楽しい記事を書いてみました☆
ちょこぴんさんは応募されないのかな?

☆珍獣かあちゃんさん
本当にスゴイ企画ですよね!
なんとか当たって欲しいものです。。。
わたしもそろそろ相互リンクお休みにしようかと考えています。
リンクのお誘いはとってもうれしいんですが、
これ以上増やすと訪問できなくなっちゃいます。
実は今でも3分の1程しか回れていません・・・
相互リンクさんに大変失礼をしています。
「銭金」いいですよね♪気持ちよく貯まっていきます。
どちらが先に換金できるでしょうか?

☆under32さん
この企画、今までにないくらいスゴイですよね☆
アンダーさんは参加されたのかしら?
あとで見に行ってみよう~っと♪

☆rinrinさん
そんなに風が強かったんですか?
4月とはいえ、風があるとまだまだ寒いですよね。
「よい環境」というのにちょっとうけてしまいました☆

☆ししとうさん
はじめまして☆
すてきな企画に応募させていただきました。
クジ運のないわたしですが、今回はどうでしょうか?(A^^;)
これをご縁にこれからも仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o
【2006/04/17 23:59】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは^^
shizchanさんも参加されたんですね♪
こういう明るい話題があるとやる気でちゃいますよねぇo(´∀`o*)
shizchanさんに同感!
サイトが盛り上がらないなら
わたしたちが盛り上げていけばいいですよね♪
わたしも何かイベント考えちゃおうかな(´艸`*)ムフ
ではポチん☆
【2006/04/18 00:03】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
☆まゆさん
まゆさんも参加されてるんですよね☆
わたしのお友達、たくさん応募されてて競争率高そう~!
本当にこのところリドメ界は停滞ムード・・・
なにかきっかけが欲しいですよね。
まゆさんも企画されるんでしたら、
ぜひとも参加させてくださ~い☆
【2006/04/18 00:33】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
お待たせしました!
アップ募集の抽選結果を当ブログで
発表しましたので、ご確認ください!
この度は、ありがとうございました!
【2006/04/20 00:52】
| URL | ししとう #-[ 編集] |
はじめまして~!

ランキングからやってきました。
ランキング上位はすごいですね~!

いろいろと参考になります♪

僕はまだブログ始めてから数日目なのでまだまだです。。。

また遊びにきます。
応援クリックして帰ります。
ポチッ♪
【2006/04/21 21:23】
| URL | hayato #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/65-05bc9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
