スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Enjoy-Mail
またまた現金十字軍から新着リードメールです。
いったいいつまで続くのでしょう(A^^;)

もう手一杯でムリ!と思っていましたが、登録してしまいました!!
なぜなら、ここはあのGlory Mailさんがプロデュースされたとか☆
きっといろんなイベント等で盛り上げてくれるだろうと期待しちゃいました♪

【Enjoy Mail】
Enjoy-Mail
 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階
 ◎報酬支払:300円~
 ◎「わくわくEnjoyクリック」・「HappyEnjoyメール」(1円~)
 ◎イーバンク銀行の口座が必要です(報酬請求時までに用意すればOK)

このサイトの運営者さんは、
ダウンサポートサイト「リードメールでエンジョイ♪」を運営されている方です。
もちろん安心なサイトですよ~(A^^;)
わたしも1日情報収集をして安全を確認してから登録しました☆

登録は↑のバナーからできます(σ^ー^)σ


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


左サイド下に掲載している「入金報告」ですが、
開花亭からの換金を最後に更新していませんでした・・・

かなりショックでしたね~~
ダウンさんは、直ダウン61名様を含む合計106名様でした。

気を取り直して、今日久々に更新してみましたので、
もしよろしければご覧になって下さいね☆
スポンサーサイト
【2006/04/22 23:25 】
ブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<【至急】みなさん気をつけてくださ~い! | ホーム | 以心伝心>>
コメント
またまた一番ゲット!
Enjoyいいですよね、多分。
安心して登録できるのって
いいよね。

さっきまた新着出てたけど
これは見送りです。
広告代が書いてないって噂も。

あした、もとい今日は庭木の手入れ
をする予定です。天気よければ。
気分転換になるかな~。

んじゃポチ!
【2006/04/23 00:06】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんわ~^^
最近は新着ラッシュですね~。
自分の登録サイトが増えまくりで…^^;
Enjoy、良さげだけど見送りしちゃいました。
100円換金だったら登録したかも…。
稼げるとイイですね!
応援ポチ☆
【2006/04/23 01:22】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんはー。

リードメールの整理をしようとしているのに、新着がドカドカ。とりあえずスルーしっぱなし。もう少し、リストラが進まないと新しく登録はしんどいですぅ。でも、Enjoy Mailさんは、間違いなしのようですね。

応援ポチリ☆
【2006/04/23 02:23】
| URL | ぴよちゃん  #-[ 編集] |
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
【2006/04/23 10:42】
| URL | 小遣いブログランキング #-[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
Enjoyいいんですがね~
500円換金というのがどうもネックのようで、
広告を出してもあまり集まってこないんですよね・・・
個人的にはすごくお気に入りなのにねぇ。

☆ぺけぽんさんさん
やっぱり500円換金がネックですか~
いいサイトになるとは思うんですがね~
また様子をご報告しますね☆

☆ぴよちゃんさん
本当に新着ラッシュでリドメの整理をしている時間がないですよね。
それでも最近、ダメダメサイトを少しずつ整理していってます。
整理する理由は様々ですけれどもね。
【2006/04/23 13:45】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/68-89110b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
