スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【至急】みなさん気をつけてくださ~い!
つい先ほどオープン(復活?)したKing&Queen

もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
このサイトは去る3月5日にプレオープンした際に、
あまりにもお粗末な不手際で
登録会員すべての個人情報を外部に漏洩させてしまったところです。
(※この件に関する記事はこちら

その時に自分こそ被害者といった態度で、会員に対する対応が大幅に遅れ、
被害を拡大させてしまったのです。

その後、サイトは一時様子見で凍結されていましたが、
登録済みだった会員にはまったくなんの謝罪の言葉もなく
ひと月ほど経って、ほとぼりの冷めた頃になって、
ぬけしゃあしゃあとサイトデザインもそのままに復活させているのです。

こんなモラルの低い運営者に個人情報を預けてはいけません
あえて運営者の氏名を公表します。
 
  桑田光浩:名古屋市港区~

この運営者は、他にも「1週間消えない宣伝」を運営しており、
関連サイトとしてはほかにも「韋駄天」「PeachMail」などがあります。
また「豚チョキ」の運営にも深く関係しているようです。

個人情報の重要性をまったく理解していない運営者です。
みなさん、絶対に登録してはいけませんよ~~!!


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/04/23 13:23 】
ブログ | コメント(35) | トラックバック(0)
<<★違法サイトを見分ける方法 | ホーム | Enjoy-Mail>>
コメント
shizchanさん、情報ありがとう。
登録はしてませんよ~
でもなんでそういう失敗をしていながら
また運営しようとするんですかねi-180i-191
サイトデザインもそのままって。。。
本当に失礼ですね!!!
参考になりました!ポチ☆
【2006/04/23 14:45】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
私もさっきリドメで見てビックリしたんだ・・・
でもこんなに複数運営してたんだ。
驚いたわ~!!
うんうん、デザインも同じだったね。
【2006/04/23 16:33】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchanさんの怒りが伝わってきます^^
広告で見た時に、「えっ」って思っちゃいました。
図太いというか、無神経というか。
もちろん登録はしません^^
こんなに運営してる人なんですね~!
ポチっと!
【2006/04/23 20:08】
| URL | さくら #-[ 編集] |
うんうん!私もリドメ広告で『?!』って思った!!
豚チョキとも関係あるのなら心配……。
私豚チョキしてるし…(^_^;)
他は登録してないけど。。。
なんて図太くて無神経な管理人なんだ!!
何か処置出来ないのかなぁ…。
現金ですかー!のダウンさん獲得したなんて嬉しいよね♪おめでとうぽちり☆
【2006/04/23 20:39】
| URL | under32 #-[ 編集] |
情報ありがとう(^^♪
大丈夫だよ。
最近新着が出すぎていて、一応調べてから登録するようにしています。
韋駄天に登録しているから、ちょっと心配になってきたかも。
そういう管理人は許せないよね!!
アップ募集昨日からやっていたんだ。
教えたら良かったかなぁ。

応援していきまーす!!
【2006/04/23 22:47】
| URL | まる #-[ 編集] |
 お久しぶりです(^_^;)情報ありがとうございます。
 日本のリードメールは安全と思ってたけど、中にはひどい人もいるんですね…
 パソコンの方のリードメールを増やそうかなと思ってたとこなので、注意しなきゃ(+_+)
 応援してきますよ~
【2006/04/23 23:03】
| URL | snowhiro #-[ 編集] |
こんばんは。
こりゃUDR系よりひどいな。リドメ界を健全なものにするために断固拒絶です!まともなモラルを持っていないんでしょう。
豚チョキのO崎氏と関係しているのなら、豚チョキの対応に要注目です。最近、豚チョキも何かとお金を絡めてくるし・・・

ポチ☆
【2006/04/23 23:19】
| URL | ぴよちゃん  #-[ 編集] |
お久です♪
訪問&コメントどうもです!
スクロールの件は、shizchanさんの教えて頂いた物で問題ありませんでしたよ♪
ただ、折角教えて頂いたのですが、自分が設置するのを怠っているだけです
\(_ _。)ハンセイシテマス
GWまでには、仕事も落ち着きますし、Blogの方も整理しないといけないので、設置する予定です。
その時は、報告させて頂きます!
ポチり・ポチり・ポチり
【2006/04/24 00:09】
| URL | hiro #-[ 編集] |
こんばんは。
R&K さんには参りました。
3月4日にお詫びの運営ブログ書いて
http://kqblog.blog54.fc2.com/blog-entry-2.html
次の更新がいきなり4月23日の「オープン致します」だって。
http://kqblog.blog54.fc2.com/blog-entry-3.html
根性ありすぎ。

せめて換金まではとあたためていた「韋駄天」ともおさらばです。
でも、困った事が起きました。
Peachとアフィリがサイトからは退会できない
みたいです。「問い合わせ」から意思は伝えたけどどうなる事やら??です。

んでもってshizchanさんの怒りに便乗ポチです。
【2006/04/24 00:17】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
☆リュッカさん
本当に運営者の神経を疑いますよね!
リュッカさんは登録しなかったんだ~
よかった♪

☆大家族ママ ruru♪さん
ruru♪さんも登録されてないようでよかったです☆
本当にユーザーをバカにした運営者ですよね!

☆さくらさん
こんな人がリドメ界をダメにしていくんですよね!
なんかわたし、やたらと怒ってる・・・
さくらさんも無事でよかった♪

☆under32さん
この運営者と豚チョキの岡○氏とは、深いつながりがあるようで、
組織的に会員から甘い蜜を吸っているそうです。
現金ですかー!のダウンさん、また増えました~☆

☆まるさん
まるさんも登録されてなくてよかったです。
わたしも最近は新着が出ても、
1日以上様子を見てから登録するようにしています。
でも、これだけ堂々と出てこられては、
開いた口がふさがりませんね!

☆snowhiroさん
SCAM目的の運営者なら今までにも何人かいましたが、
これほど常識のない運営者も珍しいです。
リドメ運営者ってこの程度の人間か、
と思われたら他の真面目な運営者に迷惑です。
1日も早くリドメ界から消えて欲しいものです。

☆ぴよちゃんさん
まともな神経をもった人でないことは確かですね。
豚チョキの岡○氏とは太いパイプがあるみたいですね。
豚チョキの存在自体も、リドメ界をダメにしている一因かも・・・

☆hiroさん
スクロール出来たんだ~♪よかったですね☆
わたしも最近、お仕事が忙しくて、
なかなかブログまで手が回らないんですよ~(A^^;)
ブログのリニュ、楽しみにしてま~す♪

☆ちょこぴんさん
韋駄天、退会されます?
わたしも退会したかったけど、アップさんがちょこぴんさんだったので、
ずっと退会だけはせずにいましたが、
これでスッキリしました。
サイトから退会できないところってあるんですね。
どこまでも恐ろしいところです。
【2006/04/24 00:35】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
追伸。
ブログに変なコメントがありました。
URLとクリックするとアダルトの入り口に
飛んでしまうんです。
削除もできません。
お手上げです。
【2006/04/24 00:38】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちは~

拝見させてもらいましたm(_ _)m
今新しいリドメには登録するつもりなかったので、よかったですが、韋駄天も同じ運営者ってのが気になります。少々様子見て退会かな。。。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/04/24 01:07】
| URL | ケイ #-[ 編集] |
コメントありがとうございました^^
どっかで見たようなサイトだったので、私は登録しませんでしたよ。
私の記事でも紹介させていただきますね^^
応援ポチ☆
【2006/04/24 02:05】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
いつも、情報ありがとう。
では、応援ぽち。
【2006/04/24 09:03】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
応援ポチにきました。
みんなランキングから気づいてとんできてくれるといいですね~~
今日はいい天気だけど、今度はお兄ちゃんが下痢で幼稚園オヤスミですi-241
ポチり☆
【2006/04/24 09:09】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんにちわ!情報有難うございます。
サイト運営者の中には、悪質(本人がそれを気づいていないと言う、さらにタチの悪いものも)な人がいますから、そういった情報はとってもありがたいです。
広告費にしろ登録費にしろ、いくばくかのお金をもらって運営するのであれば、プロ意識をもって欲しいですよね。
私は、リドメ登録はsachirinさんのブログを参考にさせてもらってますので安心ですが^^
応援ポチさせていただきます。
【2006/04/24 09:37】
| URL | MIU #-[ 編集] |
ひどい話ですね
逆に企業側の姿勢というもの
これを見直すきっかけともなりました

ランキングから来ました

そんなわけでポチです

NORI
【2006/04/24 11:32】
| URL | あなたのお肌をウルルンにしちゃうNORIです #-[ 編集] |
訪問&コメありがとうございました。怪しい探検隊隊長のケンケンです。相互リンクの件ありがとうございます。こちらでも貼りましたのでお手すきの際にはご確認頂ければと思います。
「王様~」はブログも覗いてきましたがちょっと酷いですね。情報流失の経緯など何も総括されていなくて再オープンですか?リードメール全体に波及しないといいですけどね
今後とも宜しくお願します
応援ポチしていきます
【2006/04/24 12:02】
| URL | ケンケン #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは~。
またまた休憩中です!!

うん。うん。これは知ってる^^
ピーチメール登録してるからなぁ~
心配><

応援ぽちっ♪
【2006/04/24 12:27】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
う~ん・・・怒りが伝わってくるわ・・・
なんにせよ、最近は新着が多すぎるね・・・
ついていけないのは私だけ~??
【2006/04/24 14:57】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

貴重な情報有り難うございましたm(_ _)m
ちょっと危なかったです(O_o)WAO!!!

感謝感謝でポチッとな!
また来ますね♪
【2006/04/24 15:34】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集] |
こんにちわ!!さとるです。

あなたが幸せにになるよに

ブログランキング応援していきます

ぽち

お互いにがんばりましょう
【2006/04/24 17:12】
| URL | 重労働者がお金持ちになる道 #-[ 編集] |
こんばんは^^
今日のポチです~!
【2006/04/24 20:18】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんわ!
コメント(情報)ありがとうございました!
募集も終了して、そろそろ新着に手を出そうかと
思っていた時だったので助かりました~
なんだか最近この手の悪い話が多いですね・・・
[韋駄天][PeachMail]は登録しているものの、
放置状態だったので、この機会に退会しようかなぁ~
と思っています。
ぽちっ!!
【2006/04/25 00:40】
| URL | ししとう #-[ 編集] |
shizchanこんばんは☆
ホンマや、プンプン怒ってるっっi-192
かあちゃんもまさか復活するとは思ってなかったよ~。
「1週間消えない宣伝」「韋駄天」「豚チョキ」
全部やってるんですけどi-229
1週間消えない宣伝」を運営しており、
関連サイトとしてはほかにも「韋駄天」「PeachMail」などがあります。

豚チョキとも繋がりあるんやね。
shizchanていろいろ知ってるよね。
もうだいぶ長くお小遣いやってる人みたい^^
【2006/04/25 01:24】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/25 03:29】
| | #[ 編集] |
こんにちはー。
応援ありがとう。
ポチ返しにきましたー。
以心伝心、心配だね。
では、またね。
【2006/04/25 08:25】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 11:42】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
仕事中にコメント書きます(笑)
この記事とは関係ありませんが、教えて欲しいことが2つあります。
press@Blogは、どうやったら報酬が貰えるのですか?
自分も登録まではしたのですが、いまいち意味が解らないままなのです…
出来れば詳しく教えて頂けませんか?
あと、mpackはアンケートサイトですか?
アンケートは多い所ですか?
質問ばかりですいません…
では、空いた時間で良いので返事お待ちしています♪
【2006/04/25 16:49】
| URL | hiro #-[ 編集] |
なるほど~。
すごく勉強になりました(・∀・)
メモしておこう。
悪質なサイトってあるんですね(-ω-;)
ほんと気をつけないと。。。v-355

【2006/04/25 17:48】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
今日のポチですよ^^
またね~~!
【2006/04/25 21:01】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは~。

昨夜はかみさんの実家(鹿児島)から焼酎が届き嬉しくなってつい飲みすぎてしまい、、 shizchan さんのコメントを見ようとしても画面がグルグル回って見え「こりゃ~いかん}とすぐに寝てしまいました。

さっき改めて拝見し例のコメントが以前のものであることが分かりました。もう何時でも削除できます。有難うございました。
ただ、謎がひとつ残ってしまいましたが。

それから、韋駄天の件そうでしたね!そんなことまで気にかけて頂いてたんですか?
ほんとうに重ね重ねありがとうございます。

感謝!感謝!の感謝ポチです。
【2006/04/25 23:24】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
★昨夜はサイトが激重でお返事が書けませんでした★
ゴメンなさい(*_ _) 今から書かせていただきま~す♪


☆ちょこぴんさん
無事に解決したようで良かったです♪
でも、どうしてそんなに前のコメントが・・・

☆ケイさん
UDR系やR&K系はユーザーからお金をむしり取ることしか考えてないようです。
すぐにでも退会しましょう。

☆ぺけぽんさん
ぜひとも記事にして、
少しでも多くの人に注意を呼びかけましょう!
悪質サイト絶対反対!!

☆rinrinさん
rinrinさんもご無事でしたか!
良かったです♪

☆リュッカさん
あらあらお兄ちゃん風邪ですか?
具合は良くなったのかしら?
早く元気になるといいですね!

☆MIUさん
お金のことしか考えてない運営者は許せないですね!
特にUDR系とR&K系!大嫌い!

☆NORIさん
はじめまして☆
リドメもユーザーが吟味しなくてはならない時期がきているのかも。
今度ゆっくりとお邪魔しにいきますね☆
【2006/04/26 02:03】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆ケンケンさん
「王様~」についてはもう論外ですね。
人間ここまで落ちるとなんでも出来ちゃうんですね。
これからも仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o
また遊びに行きます☆

☆hirocoさん
「ピーチ」も退会をオススメしますよ~!
退会したからって個人情報を破棄してくれる可能性は低いですが・・・

☆大家族ママ ruru♪さん
こんなに新着が出ちゃったら、
サイトが育たないですよね~
GW明けにも新着ラッシュだって言うし・・・
これからの新着はじっくりと評価してから登録するようにします。

☆meroさん
間に合いましたか?
よかったです~
新着の登録は気をつけましょうね☆

☆さとるさん
はじめまして☆
こんなブログでよろしければ、
またいつでも遊びに来てくださいね☆

☆さくらさん
いつもいつもありがとうね~♪
【2006/04/26 02:21】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆ししとうさん
本当に最近リドメ界はいい話題がないですよね。
せっかく起爆剤になってくれる!と期待していた「以心伝心」も、
なんだかいきなり雲行き悪そうだし・・・
個人的には「EnjoyMail」にすごく期待しています☆

☆珍獣かあちゃんさん
この際、全部やめちゃいましょう!
といっても、かあちゃんさんは「1週間消えない宣伝」有料会員でしたよね?
う~ん難しいところですね~~

お小遣いブログを始めて3ヶ月。
たくさんの方からいろいろと勉強させていただきました☆
わたしの情報源はメルマガ、BBSと様々ですが、
最大の情報源はやっぱりお友達です!

☆きゃんたまんさん
『ライ麦畑でつかまえて』は読んだことはないんですが、
きゃんたまんさんのやるせない立場がわかるような気がします。
リドメ界がローンダリングされることを切に願います。

☆rinrinさん
最近のリドメ界はおかしいですよね。
以心伝心も、早くも閉鎖のうわさが出ているし・・・

☆hiroさん
press@Blogはメールで送られてきた内容を、
ブログで記事にして申請するだけです。
基本的に先着順なので、速攻で記事にしないと報酬はもらえません。
mpackはおっしゃるとおりアンケートサイトです。
予備調査で選出されると本調査に参加することが出来ます。
メールはわりと頻繁に来ますね~
本調査の報酬は結構高額なので、割と早くに換金できますよ♪

☆mameさん
お役に立ててよかったです~♪
新着登録時には十分気をつけましょうね。
新しい記事もご参考にどうぞ☆

☆さくらさん
いつもありがとう☆
最近ポチの時間が早いですね?
夜更かしはやめたのかな(A^^;)
そのほうが健康的でいいよ~ってもうこんな時間・・・

☆ちょこぴんさん
奥様、鹿児島の方なんですか~
行ってみたいな~
あまり飲み過ぎないようにね☆
【2006/04/26 03:48】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/69-3b7b096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
