【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウンしてました・・・
昨日は普段の無理がタタって(どのへんが?)、
一日ダウンしていました。 (>_<)

でも今日はすっかり元気を取り戻し(多分)、
友達とショッピングを楽しんできました o(^ー^*)o

街はすっかりバレンタインモードですね~
お店の雰囲気も華やいでいました。

      

今日ご紹介するのは、下の2サイトです。
もし、まだ登録されていないのでしたら、この機会にぜひどうぞ

GetMoney!」さんはリードメールと言うよりも、懸賞サイトって言ったほうが正しいのでしょうか?老舗のおすすめサイトですよ!

報償レート:50% 最低支払額:500円

SUNSHINE mail」さんは今年になってリニューアルしたばかりです。
SUNSHINE mail
報償レート:20%-2%-1%-1%-1% 最低支払額:700円(5/31までは400円)


さあ、明日からまた1週間ガンバ

↓ガンバれる人も、ガンバれない人も↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/01/29 21:02 】
ブログ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<CLICK AD | ホーム | ダウンさん>>
コメント

はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ランキングから来ました!!
応援クリック「ポチッ」とさせていただきましたぁ(*^_^*)
よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね~~

【2006/01/29 23:41】
| URL | uetty #wLMIWoss[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは☆
先ほどは長い長いコメントすみませんね(A^^;)
かあちゃん、たいがい文長くなってまうんよねぇ(´ω`)=3トホホ
リンクありがとうデス~♪♪
かあちゃんの方もリンクさせてもらいました~。
ぜひぜひ仲良くしてくださいねo(^ー^*)o

日付も変わったことやし、ポチりして帰りま~す☆
【2006/01/30 01:51】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
リードメールらくらくクリックソフトです。
お役に立てるかも。
無料でお試し出来ますのでよろしくね。
【2006/01/30 02:41】
| URL | モン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/7-4814d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
