【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月度のお小遣い報告♪
GWもいよいよ本格的に突入ですね~♪
お休みの取れた方、残念ながらお仕事の方様々でしょうが、
よい週末になりますように☆



さて、ちょっと遅くなっちゃいましたが、4月度のお小遣い収入のご報告です。

4月は職場が変わったことなどもあり、結構忙しい月でした。
パソタイムは激減。ブログ更新もなかなか思うようにいきませんでした・・・

開花亭の閉鎖や、新着が出てすぐに休止等、
迷走するリードメール界を象徴するような月でしたね。

お小遣いもちょっと低迷かな?
もしよろしければ、ちょっと覗いてみてくださいね☆

その前に、、、
↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


   ☆お小遣い収入(4月分)☆
 換金
回数
お小遣い
マクロミル1回2,000円
開花亭4回1,200円
Glory Mail2回1,000円
天使のおくりもの1回600円
こまなげ5回500円
白くつしたのナッツ3回300円
press@blog1回200円
SAKURA Mail1回100円
LeadMail7771回77円
合計 5,977円


開花亭の閉鎖は大きな収入減ですね・・・

天使のおくりものは初換金♪500円貯めて換金したのでボーナス付です☆

こまなげは毎日のようにダウンさんがついてくださるので、
紹介ボーナスだけで換金できました。

白くつしたのナッツはひそかにオススメ♪
閲覧報酬が0.1Pから0.25Pへと大幅にアップしたことにより稼げるサイトに☆


4月は自力換金額が微々たるものだったので、
この収入でも大満足ですo(*^▽^*)o
さあ、5月もガンバ!

PS.
明日からプチ旅行に出かけますので、しばらくブログはお休みします。
またすぐに復帰しますので、どうかよろしくお願いします(*_ _)
【2006/05/03 20:54 】
ブログ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<GWもそろそろ終わり | ホーム | ゆにおんメ~ル>>
コメント
こんにちは^0^
今日からプチ旅行ですか~!楽しんできてくださいね!
先月はリドメ界荒れましたね~~^^;
今月はどうなるかな~!ポチっと!
【2006/05/04 11:11】
| URL | さくら #-[ 編集] |
オッす!
行ってらしゃ~い!
お土産は「旅先のエピソード」が
いいな~。
楽しい事イッパイあると良いですね。
ご無事で。
【2006/05/05 09:44】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
今ごろ楽しんでるかな~?
私は今日は家族サービスに努めます^^
ポチ!
【2006/05/05 12:00】
| URL | さくら #-[ 編集] |
ぷちでいいから出かけたい~(・∀・;)
楽しんできてくだいね★
ぽち。
【2006/05/05 14:53】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
プチ旅行ですかぁ(´∀`*)
うらやましい♪
わたしは家での~んびり過ごしてます。
楽しんできてくださいね^^
ポチ☆
【2006/05/05 19:41】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
いいなー、旅行。子供が産まれてから旅行いってなくて羨ましいです。
楽しんできてね。
応援ぽち。
【2006/05/05 20:34】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんは。
『白くつしたのナッツ』、そうなんですか~!
前は確かに0.1Pとか多いなあと思ってたんです。
ではでは、応援していきますっ★ぽち
【2006/05/06 00:39】
| URL | リドメ★まな♪ #sLdgtBxg[ 編集] |
★みなさま留守中もコメントありがとうございます★

本来ならばコメントひとつひとつにお返事を書くべきところですが、
これからみなさまのサイトへ
ご挨拶に伺わせていただきますので、
どうかご了承下さいませ(*_ _)
【2006/05/07 00:01】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/74-ba863cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
