スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GWもそろそろ終わり
GWももうおしまいですね~
みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?
旅行、家族サービス、おうちでゴロゴロ、お仕事等、
人それぞれの過ごし方をされたんでしょうね~

わたしは少しお休みを頂き、プチ旅行に行ってきました♪

なぜ「プチ」かというと、
そんなに遠くでもなく、人もあまり多くなく、荷物もあまり持たない、
気らくな旅行だからです。

大きな山が見える湖畔のホテルに2日間滞在して、
すっかり都会の喧噪も忘れ、心身共にリフレッシュできました☆

シマリスに出会ったり、テニスを楽しんだりと、
とっても楽しい想い出がたくさん出来ました☆



ところで、自宅のPC宛に届いたメールのうち、
特定のものについては、携帯に転送するようにしていたのですが、
滞在中、2通の「ダウンラインID確認のお願い」というメールが届きました。

これは<RM-Laboratory>というダウンサポートから届いたもので、
サポートをお願いしていたサイトにダウンさんがついて下さったので、
その確認を依頼するためのメールです。(RM-Laboratoryについてはコチラ

ホテルのパソコンから急いで確認のレスをしたのですが、
こんな旅先まで追っかけてくるとは、、、(A^^;)
と思ったものの、それはそれでいい想い出になりました☆

そこで、ある企画を思いついたのですが、
それはまた明日の記事にすることにします♪

これから、コメントを下さった方々へご挨拶に伺いま~すo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/05/06 23:22 】
ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ダウンサポートはじめました☆ | ホーム | 4月度のお小遣い報告♪>>
コメント
先日はご訪問ありがとうございました(^0^)/

気楽なプチ旅行、いいですね♪
うちは3歳になったばかりの姫がいるので、
のんびりしたくても全然のんびりできず・・・(T0T) うらやましいです~

プロフィールの写真、sizuchanさんですか?
かわいい~(*^-^*)えびちゃんに似てますね♪

ではまた来ます~ポチッ↓
【2006/05/07 01:05】
| URL | rikomam #-[ 編集] |
こんばんは。
GW楽しくすごせてよかったですね。
こちらは、浜松の実家に行った程度です。
山の家ってとこでジンギスカン食べて、
竜潭寺庭園を散策してきました。

メール旅先まで追いかけてくるとはさすが。
でも、ダウン付いたんだからラッキーだね。
どんな企画か楽しみにしてます。
ポチ。
【2006/05/07 01:11】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんわ。
今年のGWはゴロゴロウィークでした(謎)
RM-LABOLATORYからメールが来るのは、
スピードくじぐらいですよ。
もちろん当たったことないです(笑)

明日というか今日の企画気になる木なので見に来ます^^
ぽちぃ
【2006/05/07 02:37】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
こんにちはー。
とても楽しめたみたいでよかったですね。
私もGW中に風邪なおり、後半には家族でおでかけできましたよ。
では、応援ぽち。
【2006/05/07 16:59】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
おかえりなさい!
楽しめたようですね~!^0^
シマリスとテニスって!素敵~~ヽ(≧∀≦)ノ
企画が気になります♪楽しみにしてますね~!
ポチ!
【2006/05/07 19:40】
| URL | さくら #-[ 編集] |
☆rikomamさん
こんにちは☆
わたしも結婚して子供が出来たら、旅行にもなかなか行けないんでしょうね。
独身生活を存分にエンジョイしています♪
でもそろそろ落ち着かないと・・・(A^^;)

☆ちょこぴんさん
ご実家は浜松ですか~
いいところですね~
わたしも1度行ったことありますよ♪
まだ子供の頃ですけれど。

☆稼ぎ大周さん
わたしもスピードくじ当たったことないです。
というかあまりクリックしたことないです・・・
企画よろしければ参加してみてくださいね☆

☆rinrinさん
体調が戻ってよかったですね!
ご家族揃ってのお出かけはいかがでしたか?
また明日からがんばりましょうね☆

☆さくらさん
高原のベンチに腰掛けていたら、
すぐそばにシマリス(?)が現れたのにはビックリ。
すっごく可愛かったですよ~☆
初の企画もの、もしよければ参加してみてくださいね♪
【2006/05/07 20:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/75-e1625cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
