スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウンサポートはじめました☆
<<誠に申し訳ありませんが、この企画は中止になりました>>

ちょっと大げさなタイトルにしちゃいました(A^^;)

実は以前からほそぼそとダウンサポート(代理店)はしていたんですが、
今月から少し本格的に取り組んでみることにしました。

というのも以前よりこのブログからリドメを登録して下さる方が
結構いらっしゃって、
何か還元できないものかとずっと考えていました。

リドメの広告をどんどん出して報酬を還元させていただいたりしましたが、
せいぜい1閲覧0.1P~0.25P程度。
それにわたしは換金実績のあるサイトからしか広告を出さないので、
必ずしもみなさんに還元出来たかというと出来てない方が多いですね・・・



そこで今回考えたのが、
みなさんにダウンサポートをつけて差し上げましょう、という企画です。

リドメをするのに、ダウンさんがいて下さるのとそうでないのとでは、
気持ちの張り合いや楽しみという点で大きな違いがありますよね。

ところが、ほとんどのダウンサポートサイトが、新規登録と抱き合わせでしか、
登録済みサイトのサポートをしてくれないのに対して、
わたしが代理店をしている<RM-Laboratory>というダウンサポートは、
1コイン(500円)で登録済みサイトを3つまでサポートしてくれます。
しかも無期限、無制限というからうれしいですよね♪

ある条件を満たして下さった方には、
この1コインダウンサポートを実質無料でプレゼントしちゃおうと思います♪

その詳細は「続きを読む」からぜひご覧になって下さい☆

その前に、、、
↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


さて、ここからが具体的なお話になります。

まず、対象者になるための条件は1つだけです。

わたしの登録しているリドメサイトに「2つ」新規で登録して下さい。
 ※「1つ」だと管理しきれなくなるので・・・ゴメンなさい(*_ _)

わたしの登録済みリドメ一覧はブログの左サイド上にあります。



では、具体的な手順についてご説明します。

①まず左サイドの「挑戦中リードメール♪」より登録して下さるサイトを、
 2つ選んでください。

②登録が完了したら左サイド「メールはコチラから♪」から、
 次の内容をお知らせ下さい。
 (メールは必ず連絡の取れるアドレスをご使用下さい。
  作業終了後に責任を持って破棄します)

  ・お名前(HN可)
  ・登録サイト名・紹介URL×各2
  ・メルマネ送金用アドレス


③メールの送信が完了したら、
 わたしの方で照合しますのでしばらくお待ち下さい。

④照合がOKならば、
 「サポート申請をして下さい」という旨のメールを返信します。
 ※24時間以内の返信を心がけます。

⑤わたしからのOKのメールを受け取られたら、
 わたしのブログにあるRM-Laboratory>のバナーから、
 サポートサイトに入って下さい。

⑥サイト左上の「1コインダウンサポート」をクリックして、
 ページ下の「1コインサポート申し込みフォーム」に必要事項を記入し、
 送信します。
 (紹介代理店IDはA0060です)

⑦自動返信メールでお申し込みの確認が届きますので、
 サポートをうけたいサイトの紹介URLを記入し、内容をよく御確認の上、
 記載されている指定の口座にお申し込み口数分の料金を送金してください。
 ※お手数ですが1口500円を送金して下さい。
  後で全額キャッシュバックされます。

⑧<RM-Laboratory>にて入金確認後、
 あなたの紹介URLがランダムリンクに登録され、サポートが開始されます
 (<RM-Laboratory>よりメールにてサポート開始のご案内を致します)

⑨<RM-Laboratory>より「1コインダウンサポート」の申込みがあった旨、
 わたし宛に連絡が入りますので、これを受けて申込みして下さった方に、
 メルマネにて500円キャッシュバックします。

⑩キャッシュバック完了後、
 わたしから作業完了のメールを送らせていただきます。

これで、無料サポートの手続きは完了です♪お疲れさまでしたo(*^▽^*)o


なんだか難しく思われたかも知れませんが、手っ取り早く申し上げると、
わたしのところからリドメを2つ登録していただくと、
お好きなサイト3つが無料でダウンサポートを受けられる
ということです。

さらに、大サービス裏技をひとつ!

わたしのブログの<RM-Laboratory>から入って、
サイト左上の「無料ダウンサポート」をクリックして、
上記①の「挑戦中リードメール♪」にあったサイトを登録して下さると、
1on1」というサービスが受けられます。

これは、「新規登録したリードメール」+「登録済みリードメール」
ダウンサポートが受けられるという<RM-Laboratory>のサービスです。

これを併用してわたしのサービスを利用すると、
新規登録×2登録済み×5の合計7サイトが、
無料ダウンサポートを受けられるのです!



そしてさらに5月14日23時までの期間限定特典として、
携帯サイト♪」及び「まんぷく島」「げん玉」も参加対象とします!



もちろん、今までにわたしから登録して下さった方も参加権利がありますので、
合計2サイトになるようにして上記の要領で応募して下さいね☆



どうですか~!なんだかお得な感じがしてきませんか!!

このサービスは今後も続けていく予定ですが、全額キャッシュバックの特典は、
5月31日23時メール受け付け分までとさせていただきます。
それ以降は200円のキャッシュバックとなりますのでどうかご了承下さい。

このチャンスにどうか奮ってご参加下さいo(*^▽^*)o


(注意事項)
 1.「挑戦中リードメール♪」に掲載しているサイトのみが対象です。
 2.ダウンラインが確認できなかった場合、対象外となります。
 3.わたしからの「サポート申請をして下さい」メールが届く前に、
  「1コインダウンサポート」に申し込まないで下さい。
  わたしからのサービスが受けられない場合があります。
 4.ダウンサポート業務は<RM-Laboratory>が行います。
  サポートに関する質問は<RM-Laboratory>にお願いします。
 5.ダウンサポートダウンさんの付与をお約束するものではありません。
  すぐにダウンさんがつく場合や時間を要する場合があります。
  一般に新着サイトほどダウンさんがつきやすいです。
 6.お一人様1サイトにつき1回のみ有効です。
 7.お一人様何口でも参加することが出来ます。
スポンサーサイト
【2006/05/07 20:48 】
ブログ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<みなさまにお詫び(*_ _) | ホーム | GWもそろそろ終わり>>
コメント
こんばんはぁ~~^^

お久しぶりです。
GWは風邪で療養してました・・(汗
shizchanさんはプチ旅行ですかぁ~~
すっかりリフレッシュされたようですね。

ダウンサポート・・・いいですねぇ~~
後ほど申し込もうかなぁ^^

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/05/08 00:04】
| URL | ひで #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/08 00:56】
| | #[ 編集] |
すごいですね!
私もダウンさんほしいわ!また考えてみま~す!
プチ旅行どうでしたか?うちは子供中心なので大人はお疲れです^^;
ポチ☆
【2006/05/08 01:24】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
おはようっ!
すごい企画初めたね♪
うんうん!とてもお得な気がします!
じっくり考えてみまーす☆
プチ旅行楽しかったですか~?
私も潮干狩りに行ってどうも風邪ひいたみたい…。
ポチして帰りますっ☆
【2006/05/08 08:57】
| URL | under32 #-[ 編集] |
ただいま~!!
メールもありがとう☆

凄い企画を考えたんだね!!
脱帽だわ・・・私なんてだらだらやってるだけで・・・こうやって頑張らないといけないんだよね・・・尊敬!

今日からまた仕事でしょ??
無理しないで頑張ってね~!!
【2006/05/08 11:09】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
すご~い!なにやら本格的ですね!
さすがshizchanさん!帰ってきて早々やってくれますo(*^▽^*)o
お得な感じしますよ~♪
色々検討してみますね!ポチ!
【2006/05/08 18:48】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは!
ダウンサポートですか(・o・*)
興味深い企画ですね!!
登録検討してみます♪
ではでは、応援していきますっ★ぽち
【2006/05/08 20:15】
| URL | リドメ★まな♪ #ZFPdhQVM[ 編集] |
☆ひでさん
GW中、風邪で残念でしたね。
でも回復されたようでよかったですo(*^▽^*)o
初の企画ものです。
ぜひ参加してみてくださいね♪

☆リュッカさん
お子様連れの旅行は大変でしょうね~
わたしは存分にリフレッシュ&チャージしてきましたよ♪
5月こそはガンバらなくっちゃ!

☆under32さん
ね!ね!お得でしょう?
ぜひ検討してみてくださいね♪
風邪ひどくならないうちに治るといいですね。
お大事に☆

☆大家族ママ ruru♪さん
お帰りなさ~い!
キャンプはどうでしたか?
きっと楽しいGWを過ごされたんでしょうね☆
またメールしに行きま~す♪

☆さくらさん
お得な感じしますか~~♪
さくらさんもよろしければぜひ参加してみてくださいね☆
でも、さくらさんのイベントとぶつかっちゃうかな?

☆リドメ★まな♪さん
わたしの初めての企画ものです。
なんとか成功させたいです。
まな♪さんのご参加お待ちしてますよ~☆
【2006/05/08 23:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 01:52】
| | #[ 編集] |
こんにちはmeroです(^ヘ^)v

サポートですか~ スゴイですね♪
私も新たにやりたい事はいっぱいなんですが・・・なかなか手に付きません(T_T)

後程じっくり拝見させて頂きますね♪
では今日もポチン!
【2006/05/09 15:59】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集] |
なんだかすごく魅力的(*'∀'*)
私も考えてみようかな。
ポチっと応援☆
【2006/05/09 21:01】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
こんばんは。
ついにダウンサポートを企画しましたか。うーん、実にうまい方法ですね。RM-LABORATORYを最大限にうまく利用していますね。私では、思いつきませんでした。頑張ってね。
私は、リードメールに投資してその行く末を見守ってます。リードメールでも刺激的なことができるんですよ。

では、応援してますポチ
【2006/05/09 21:11】
| URL | ぴよちゃん  #-[ 編集] |
こんばんは~♪
帰ってきて早々、なんだか素晴らしい企画やってますねぇ(゚Д゚ノ)ノ
さすがshizchanさんです~!。+゚(´∀`)゚+。
検討してみま~す^^
ポチ☆
【2006/05/09 21:45】
| URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/76-22647371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
