【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさまにお詫び(*_ _)
突然ですが、みなさまにお詫びがございます。

先日よりスタートさせていただいた特別企画、
みなさんにダウンサポートをつけて差し上げましょう」にて、
キャッシュバックを実施する旨、お伝えいたしましたが、
この行為が、「RM-LABORATORY」代理店規約での禁止事項、
および、特定商取引法に抵触するおそれがあることがわかりました。

このため、大変申し訳ございませんが、
この企画を中止させていただくこととなりました。

みなさまにはたいへん期待していただいていたのに、
勉強不足で本当に申し訳ありません(*_ _)

また新たな企画を考えますので、
どうかそれまで楽しみにしていて下さいね。


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/05/09 21:35 】
ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お金.village | ホーム | ダウンサポートはじめました☆>>
コメント
うんうん・・・
こういうのは色々問題があるだろうから難しいよね。でも、皆にはshizchanの気持ちが伝わってるから大丈夫だよ~^^
仕事忙しそうだよね。頑張ってね!
【2006/05/09 22:40】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
そうだったんですか~~∑(ノ`д´|||)ノ
色々難しいですね(´・ω・`)
はっ!私のブログでやってる感謝イベントとやらも
特定商取引法にひっかかったりするのかな・・ドキドキ。
ちょっと調べてみなきゃいけないかな~><;
ポチっと!
【2006/05/09 22:54】
| URL | さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 23:00】
| | #[ 編集] |
そうなんですかあ(・o・*)
残念ですが、仕方ないですよね。
また新たな企画、楽しみにしています。
ではでは、応援していきますっ★ぽち
【2006/05/09 23:18】
| URL | リドメ★まな♪ #4DXwBMq.[ 編集] |
そかそか^^
規約に引っかかると大変やからね。

また、次の企画楽しみにしてますよ~~^^
ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/05/09 23:32】
| URL | ひで #-[ 編集] |
こんばんは~
ちょっと残念だったけど
まあ仕方ないか。
早めに気付いてよかったね。

気を取り直してまた新たな企画に
取り組んでください。
きっと何か素敵なものが見つかると
思いますよ。

でも、shizchanさんて実行できるから
すごいですよね。

あっしも色々やりたいんだけどPCも前に
来ると眠くなちゃって。
とくに焼酎やビール飲んだ後は、毎日か。

次回楽しみにしてます。
ポチ。
【2006/05/09 23:54】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 02:07】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです。やっとご訪問ができました。色々実行できるshizchanさんがすごいな~って思います。規定にひっかかるっていうのをすぐに気付いたり・・。また新たな企画ガンバってくださ~い!
【2006/05/10 07:59】
| URL | シャチ2 #vUfEqGYA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/10 13:07】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
ポチっと応援に来ました!
めげずに頑張りましょうね♪ポチ!
【2006/05/10 15:59】
| URL | さくら #-[ 編集] |
はじめる前に気づいてよかったですね!
中止は残念だけど、またおもしろい企画楽しみにしていますv-353
shizchanさんがんばれ~☆(お前もがんばれよ。)
ぽちっ!
【2006/05/10 21:25】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
☆みなさん応援ありがとうございます☆

今回はわたしの勉強不足のために、
みなさまのご期待を裏切る結果となってしまいました。
次回はきっとみなさまに喜んでいただける企画を考えますので、
それまで楽しみにして待っていてくださいね☆
【2006/05/11 00:44】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/77-9c3f4cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
