【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お金.village
めげないshizchan、今回は久々に携帯リドメのご案内です☆

もうすでに3月頃からいろんな所の広告で目にしてはいたんですけれど、
機会があったので登録してみました。

もうすっかりおなじみの【お金.village】です。

       お金.village

 ◎紹介報酬:100%の1段階
 ◎報酬支払:1050円~ (振り込み手数料50円)
 ◎お友達1人紹介毎に200Pもらえます

お友達1人の紹介で200P(200円)は大きいですね☆
5人紹介できればもう換金ですよ~♪

メールの数はパケ定じゃなくても安心の1日1通程度で、
1通2~4円がメインです。

毎日サイト内で開催されているイベントが楽しいですよ~☆
詳しくは「続きを読む」でご紹介していますのでご覧になってみて下さい☆

おっと、その前に、、、
↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


まず、へそくり探検隊というコーナーがあります。
お金.villageへそくり探検隊
部屋の中を探してへそくりをゲットするのです。
探す場所は、押入れ、招き猫、絵画、本棚、タンスの中から選びます。
見つけたへそくりの金額に応じて、0~10Pをゲットできます☆
ちなみに今日のわたしは5Pをゲットしました♪



また、株くじ「天国と地獄」というコーナーもあります。
お金.village天国と地獄
A~Eの企業のうちひとつを選ぶと、即時に株価速報!
ストップ高(+10P)からストップ安(-10P)まで5P毎に加減算されます。 
お金.village天国と地獄結果
↑こんな感じで5Pがゲットできたりします♪
でも、運が悪いとマイナスになることも・・・

こんな楽しいイベントがいっぱいの【お金.village】に登録してみませんか?

登録は↓のバナーからできますよ~(σ^ー^)σ
     お金.village
【2006/05/11 00:06 】
ブログ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<アクセスアップに<オートリンクネット> | ホーム | みなさまにお詫び(*_ _)>>
コメント
こんにちはー。
体調悪く、応援にこれなくてごめんねーでした。
まだ本調子じゃないけど、頑張ります。
では、応援ぽち。
【2006/05/11 10:06】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
さすが!めげないshizchanが好きよ~!
私は最近めげてるかも^^;;;
なかなか上手くいかなくてね~

皆が頑張ってると焦りが出るのも正直あるけど、自分なりに前に進まなきゃね・・・
頑張るわ~!!

携帯はまだパケ放題にもしてないし、不参加なの~・・・。
【2006/05/11 11:47】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
shizchanこんにちは~。携帯リドメ、めっちゃ興味ある!!なのに私の機種はパケ代定額にできないんです(;o;)ボーダー○○ンやっぱ弱いですよね。ではでは、応援していきますっ★ぽち
【2006/05/11 12:55】
| URL | リドメ★まな♪ #9wJjGJG2[ 編集] |
こんにちは!
携帯は稼げるみたいですね!
でも私はパソコンだけで精一杯で・・・i-229
ポチ☆
【2006/05/11 13:48】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんわ~!お金village私も好きですよ!でもゲームはほとんど0Pで・・。今日めずらしく株式で10Pゲッチュウしました!でもなかなかためやすいサイトですよね・・。
【2006/05/11 20:26】
| URL | シャチ2 #vUfEqGYA[ 編集] |
こんばんは^0^
パケ放題じゃない私。はい。ボーダフォンです(´・ω・`)
でもパソコンだけでいっぱいいっぱいだし^^;まぁいいか♪という感じです^^
頑張ってくださいね★
ポチ!
【2006/05/11 21:30】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
こんどは携帯ときましたか?
さすが~!
ド根性shizッチに応援ポチ。
【2006/05/11 22:24】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
☆rinrinさん
またお体をこわされたんですか?
GWの疲れが出たのかもしれないですね。
ムリにパソコンに向かわずに、
気にせずゆっくり休んでください☆

☆大家族ママ ruru♪さん
そんなことないですよ~!
ruru♪さん、わたしより頑張ってるじゃないですか~
確かに結果が出ないと、ちょっとへこみますよね。
でも、その分頑張ろう!っていう闘志が湧いてきます!
今のわたしがちょうどそんな感じです。
お互いにガンバりましょうね☆

☆リドメ★まな♪さん
わたしもパケ定じゃないですよ。
HMS系のサイトは結構パケ代がかかるみたいですが、
わたしが登録しているサイトにはHMS系はなく、
ほとんどパケ代が気にならないところばかりです。
試しにひとつ登録されてみてはいかがでしょうか♪

☆リュッカさん
携帯リドメはちゃんとサイトを選んですると、
かなり稼げますよ♪
わたしは最近、パソコンに向かう時間が少ないので、
携帯サイトでガンバっています☆

☆シャチさん
株式10Pおめでとう!
10Pが出るとやっぱりうれしいですよね♪
早く換金できないかな☆

☆さくらさん
さくらさんは携帯はされないんでしたよね?
携帯サイトもいろいろと趣向を凝らしたおもしろいところが多いので、
いつか挑戦してみてくださいね☆

☆ちょこぴんさん
応援ありがとうございま~す♪
でもそんなに根性はないです~
つねにマイペースですよ☆
【2006/05/12 00:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
はじめまして。

ピンクがとってもかわいいサイトですね。

お金稼ぎのぎょうぎょうしいサイトが多い中、ほっとする気分でした。

この出会いに応援ポチ♪
【2006/05/14 02:07】
| URL | 寝てフェラ♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/78-7646fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
