【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週ブログをお休みします。
少し前からお友達訪問の時にお知らせしていましたが、
明日から木曜まで、お仕事で日本を留守にします。


会社の方にNYに連れて行っていただくんですが、
東海岸へ行くのはこれが初めてです。

何をするかといえば現地営業所を視察したり、提携企業を訪問したりで、
ただ横にいるだけでいいとは言われているんですが、
初めての経験でちょっとドキドキです☆

金曜日には日本に帰ってきている予定ですが、
それまでの間、ブログをお休みさせていただきます。

なお、サポート等、急を要すると思われるものは、
信頼できる方にお願いしてありますのでご安心下さい。

元気に帰ってきますので、それまで待っててくださいね☆


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/05/14 15:10 】
ブログ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<帰ってきました~o(*^▽^*)o | ホーム | アクセスアップに<オートリンクネット>>>
コメント
こんにちはー。
おきをつけて、いってらっしゃいませ。
仕事ででしょうが少しは楽しむ時間があるていいですね。
では、応援ぽち。
【2006/05/14 15:36】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 16:26】
| | #[ 編集] |
こんにちわ。
海外は行ったことないんですよねぇ。
アレが嫌いですから(謎)
お土産楽しみにしてますv-10(笑)
がむばってください^^
【2006/05/14 18:46】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
時間の許す限り楽しんできてね!!
留守中も出来るだけ毎日覗きに来るように
するからね^^
いってらっしゃ~い!!
【2006/05/14 21:23】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
ふと・・・思ったんだけど、コレだけリドメ登録してると一週間留守でどれだけ溜まるの~??チョコット興味^^;;


しっかり広告配信していくんだもん!!
尊敬!!
【2006/05/15 11:16】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
わざわざ、訪問&コメントありがとう('-'*)♪
お土産話、楽しみにしています((o(^-^)o))ワクワク
応援ぽち凸
【2006/05/15 16:18】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
お仕事で海外なんてかっちょいいですね!!!
私もぺけぽんさん同様、土産話楽しみにしてますよ!気をつけて行ってらっしゃ~い!
ポチ☆
【2006/05/15 16:51】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは^0^
お仕事で海外・・かっこいい~♪ヽ(≧∀≦)ノ
頑張ってきてくださいね!ポチ!
【2006/05/15 22:36】
| URL | さくら #-[ 編集] |
留守番ポチ♪
【2006/05/16 10:20】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちはー。
留守番応援ぽち。
【2006/05/16 18:41】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
お仕事で海外なんてすご~い(^^)v気を付けていってきてくださいね!ってもう行ってるか(^o^;
ぽちんぽちん♪
【2006/05/16 20:23】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
同じく留守番ポチで~す。
NYからメッセージして下さいな。
ちょっと無理か。
ポチ!
【2006/05/16 20:40】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちはー。
企画はじめましたー。
帰ってきて疲れがとれたら遊びにきてくださいね。
では、本日も留守番ぽち。
【2006/05/17 08:37】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
留守と知ってても皆来てるね~^^
【2006/05/18 09:54】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おはようさん☆
留守中だけど、コメント書きに来ました 笑
仕事で海外ってすごーい☆
やり手って感じだねぇ♪
土産話楽しみにしてるよ☆
ポチポチっと♪
【2006/05/19 08:22】
| URL | under32 #-[ 編集] |
帰国したかな???
少し休んでね^^
【2006/05/19 12:01】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
おかえり~ お疲れ様です。

私は、ヨーロッパばかりですね。英語もままならないのに、現地の言葉、文字が分かるわけないです。仕事で行くと観光なんて全くできないし。shizchanさんはNY観光できました?
【2006/05/19 19:56】
| URL | ぴよちゃん  #-[ 編集] |
帰ってきてメールチェックで
クリクリしてる頃かな?
頑張ってください。
応援ポチ!
【2006/05/20 00:01】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★みなさ~ん、留守中もコメントありがとうございます★

無事に帰ってきました~☆
これからごあいさつにうかがいま~す♪
【2006/05/20 10:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/80-9f52d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
