【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰ってきました~o(*^▽^*)o
無事に帰ってきました~☆

ほぼ1週間ぶりにブログ再開です!

留守中にもかかわらずコメントを下さった方々ありがとうございます☆
感謝感激です!!

旅先ではお仕事で1日があっと言う間に過ぎて、
ゆっくり観光しているヒマはありませんでした。(ま、仕方ありませんね・・・)

それでも空いた時間を使ってショッピングを楽しんだりしてきました♪
1人で外出することは禁止されていたので、
ショッピングにも役員さん同伴でした(A^^;)

あこがれのティファニーにも行ってきました☆
とってもステキでした~♪

あと高級ハンバーガーなるものを食べてきました。
ハンバーガー屋さんといっても高級レストラン風で、
ボーイさんがテーブルまで案内してくれます。
どのへんが高級なのかといえば、100%ビーフはもちろん、
フォアグラキャビアなどをふんだんに使っていてボリューム感も十分。

気になるお値段は25ドル(約2800円)
ハンバーガーひとつにこれだけのお金を払うのってちょっと抵抗ありますよね~
でもしっかりおごっていただきました~o(*^▽^*)o

今回はお仕事でバタバタとした旅でしたが、
次回は観光でゆっくりと訪れてみたいです☆


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/05/20 09:57 】
ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<盛りだくさん相互ダウンの募集情報ですよ~ | ホーム | 今週ブログをお休みします。>>
コメント
充実した旅だったみたいで、よかったですね。
でも、お疲れでしょうから体調には気をつけて。
では、応援ぽち。
【2006/05/20 13:52】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
おかえりなさ~い!ハンバーガーに2800円( ̄□ ̄;)!!きゃあ~!!貧乏人シャチはとてもとても・・でもおごりなら(;^_^A
応援ぽちりと(^^)v
【2006/05/20 14:17】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
無事でよかった、ヨカッタ。
わしら田舎者はNYって聞いただけで
心配で心配で。
一人の外出禁止は正解と思いますね。
これで一安心。
新着でましたね。
どこから登録したんですか?
ダウンサポート?
【2006/05/20 16:37】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
お帰り~
楽しかった??
疲れたでしょう??
でも、そんな中、広告見たわ~
さすがだね!!
また一緒にがんばろ~☆
【2006/05/20 22:28】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
 私も行きました、NY!最初で最後の海外旅行(新婚旅行)で。
 なんとゆうか、全てのでかさに圧倒されました!食べ物にしても、歩いてる人間にしても。私と嫁さんは、巨人の国に迷い込んだ小人か?!って感じでした。
 他にも、ナイアガラやグランドキャニオン、最後にサンタモニカでちょっとゆっくりしてあっとゆう間でしたね~、懐かしい(2年ちょっと前)
 ところで、プロフの写真はshizchan
さん本人なんですか(失礼ですが)?えびちゃんにとっても似ててかわいいですね~
【2006/05/20 23:58】
| URL | okkie #-[ 編集] |
お疲れ様!
ハンバーガー食べてみた~~い♪
マクドの100円とかばっかだもんな~~・・・
さ、今からポチポチ作業してきます!
応援ポチ☆
【2006/05/21 04:13】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
☆rinrinさん
ちょっと時差ぼけ気味です・・・
疲れが出ないように昨日今日と家でじっとしています☆
お気遣いありがとうございますo(*^▽^*)o

☆シャチさん
一生に一度食べられたらいいかなあという感じですね。
でも美味しかったですよ♪

☆ちょこぴんさん
新着、スタートダッシュはよかったんですけどね~
50manさんのダウンリレーではタッチの差で負けちゃいました。
それで、よく利用する他のダウンリレーに登録したんですが、
これが早くもすごいことになっています・・・!

☆大家族ママ ruru♪さん
帰ってきたら早速新着が出たので、
思わず飛びついちゃいました(A^^;)
帰国早々の広告の出来は上々です♪

☆okkieさん
はじめまして☆
いろんな所をまわられたんですね~
羨ましいです~
わたしも今度は観光で行きたいです。それも2人で☆
のちほどお伺いしますね♪

☆リュッカさん
いつも夜中にご苦労様です(*_ _)
おごりならもう一度食べてみたいですね~(A^^;)
自分のお財布からはちょっと・・・
【2006/05/21 11:29】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
直ダウンがおいらだったり( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/05/21 14:17】
| URL | きゃんたまん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 15:35】
| | #[ 編集] |
☆きゃんたまんさん
とってもラッキーです!うれしいです~
おかげさまですでに各レベルでたくさんのダウンさんが!!
これからが楽しみです~♪
【2006/05/21 16:45】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/81-fbca6376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
