スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
盛りだくさん相互ダウンの募集情報ですよ~
わたしのお友達『お気楽ちょこっとMONEY!』rinrinさんが、

相互ダウンを募集されています♪

それも、募集サイトがリドメからアフィリまでと盛りだくさんです!

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■募集サイト
 (アフィリエイト)
  アクセストレード  クロス・エー  オトッククーポン  ADNAVI
  LinkShare ホームページ売り上げアップ.com  ブレイナー
 (携帯サイト)
  銭金クイズ お金.village
 (他にもおすすめがあったら教えてください。追加するかも)
■応募条件
・締め切り 5月22日(月)まで。
 ①相互リンクをしてくれて、今後とも仲良くして頂ける方。
 ②ブログなどで、この記事を宣伝して頂ける方。
 ③下のサイトのダウンさんになってくれる方で、きちんと参加してくれる方。
 (リードメール)
  流石メール  天使のおくりもの  西成広告電信  アジアンメール
  SAKURA Mail  プライズプライズ  Glory Mail  SUNSHINE Mail
  GOLD RUSH  ねこメール  プレジデントメール  Air Cassy
  e ライフナビ Magic2Mail  口コミInformation  白くつしたのナッツ
  Enjoy-Mail  KING OF LEADMAIL  ゆにおんメール  AcePromotion
 (ポイントサイト)
  まんぷく島  げん玉
 (アフィリエイト)
  JANET  トラフィックゲート

 ★相互ダウンの注意事項
 ・アフィリに関しては審査があるので、
  審査に受かった後に連絡しますのでその後登録して頂くようにします。
 ・1人でいくつでも参加できますが、くじの結果同じ方が当選された場合には、
  どれかひとつのみとさせて頂き、残りのサイトを再抽選させて頂きます。

■抽選方法■
 あみだ(娘に協力してもらいます)

※その他、応募方法等はrinrinさんのサイトでご確認ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


rinrinさんは、とっても努力家で優しい人です。いつも励まされています。

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


ところで、昨日登録した新着リドメ【Sugar Mail】ですが、
ちょっとスゴイことになっています。

15時のサイトオープン直後に登録が出来てリドメ広告を出し、
某ダウンリレーサイトでトップ掲載権を得て無事リレーにも参加でき、
ホッとして【Sugar Mail】のダウンラインを確認してみると、
なんと、Lv.1ダウンさんきゃんたまんさんがいらっしゃるではありませんか!

前回の【ゆにおんメール】の時にはLv.5だったので大躍進です~♪

そして昨日のうちに総ダウン70数名にもなっていました。

今後がとっても楽しみですo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
【2006/05/21 16:48 】
ブログ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<すごいサイトが出ました! | ホーム | 帰ってきました~o(*^▽^*)o>>
コメント
こんばんはー。すごーいですね。
それと、企画参加ありがとうございました。
では。
【2006/05/21 19:47】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
こんばんは!
ひぇ~~あの有名なきゃんたまんさんがダウンさんなんてすごすぎます!!
あっという間に貯まっていきますね!!
ポチ☆
【2006/05/21 23:12】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
久しぶりです。
留守中のコメントうれしかったです。
最近忙しくて、毎日更新が出来ないですが、これからも自分のペースで更新していきます。
お暇な時に見に来て下さいね。

shizchanさんも、お仕事大変なのに頑張っているので、凄いなぁと感心しています。
無理しないで下さいね。
では、応援して帰りまーす。

【2006/05/22 11:30】
| URL | まる #-[ 編集] |
帰国早々、凄い勢いだね!!
羨ましいわ~

私は見送ってしまったわ。
ぴよメールは登録してみたけど・・・

今日から出社??
頑張ってね!!

あっ!頑張るのは私か^^;;;;;
【2006/05/22 11:40】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

おかえりなさいませ~m(_ _)m(遅い?)
私も行ってみたいです~
やはりネットで稼ぐしかないですね♪

今日も応援して帰りますね~ポチン
【2006/05/22 13:37】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #4ARdecsc[ 編集] |
こんにちは。

お久しぶりですm(_ _)m
ダウン70人ですか~僕は、そんな沢山ダウンさんいるの1サイトだけだぁ。。。

企画!?楽しみに待ってますね♪
【2006/05/22 23:55】
| URL | ケイ #-[ 編集] |
こんばんわ!
ご無沙汰です。
70人なんてすごいですね!!!
応援ポチっと。
【2006/05/23 01:04】
| URL | ししとう #-[ 編集] |
☆rinrinさん
今まで企画もので当たったことのないわたし・・・
今度はどうでしょうか?

☆リュッカさん
きゃんたまんさんがどこから登録して下さったのか、
わたしにもわからないんです。
もしかしてリドメ広告?

☆まるさん
ブログの更新はマイペースじゃないと長続きしませんよね。
わたしも最近はマイペースです。
これからも一緒にがんばりましょうね☆

☆大家族ママ ruru♪さん
すごくついていると思います♪
ぴよメール、わたしも登録したんですが、
いろいろあって、ちょっと出遅れてしまいました~
なんとか挽回しなくっちゃ!

☆meroさん
どんなにリドメでがんばっても、
海外旅行はムリでしょうね~(笑)

☆ケイさん
企画いろいろと思いつくんですが、
どれも決め手に欠けるんですよね~
いまもひとつ暖めています♪

☆ししとうさん
おひさしぶりです~♪
何にもしないのにダウンさんが勝手に増えるって、
本当にあるんですね☆
そう言えば「開花亭」のときもそうでした・・・
【2006/05/23 01:09】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
調子いいですね!
今、総会員数2000ちょっとだから
5000人位までは行くとすると
総ダウン150~200は堅いですね。
がんばってください。

LOVIN さんがアップ募集してたんで
さっそく応募しました。

んじゃ、ポチ!
【2006/05/23 01:54】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
70名なんてすごーい!うらやましい・・。リドメは登録するけどお休みぎみです(^o^;
【2006/05/23 07:59】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
今までに総ダウン数100人を越えたのは、開花亭だけです。
ここもそうなってくれるとうれしいです♪
アップさん募集、当選できるといいですね☆
祈っています!

☆シャチさん
何もしてないのに勝手に増え続けています(A^^;)
どこまで増えるか楽しみです♪
【2006/05/23 23:02】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/82-06dc0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
