【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと変わったアップさん募集情報ですよ~♪
お友達の『銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!』
ちょこぴんさんが、

【ぴよめーる】アップさんを募集されています♪

でも、募集内容がちょっと変わっていて、
アップさん募集と同時にダウンリレー参加者も募集されています☆

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【アップさん募集内容】
 募集サイト: 十字軍系新着サイト「ぴよめーる」1名
 募集期間 : 5月24日~5月28日15時迄      
 応募条件 1、相互リンクさんまたは相互リンクして頂ける方。
      2、この企画(リレー募集)をご理解 して頂ける方。
      3、あとで「あーだこーだ」文句をたれない方
      4、当選発表後1時間以内に登録用アドレスを通知できる方
        (事前にアドレスを知らせて頂いてもOKです)
      5、この企画をお友達にも紹介して頂ける方
        (必須では有りません希望です)
 抽選方法 : 抽選君
 当選発表 : 5月28日18時予定

【ダウンリレー参加者募集内容】
 募集サイト: 十字軍系新着サイト「ぴよめーる
 募集定員 : 10名迄を予定
 募集期間 : 5月24日~5月27日18時迄 
 応募条件 : リレー参加規約をご理解頂ける方(規約は続きをご覧下さい)
 抽選方法 : 抽選君にて当選と参加順位を決定
 当選発表 : 5月27日23時前後を予定(メールまたはコメントにて通知)
 リレー開始 : 5月28日21時スタート

※その他、詳細はちょこぴんさんのサイトでご確認ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つまり、アップさんに当選した方とダウンリレーで6位までに入られた方には、
全レベル(5段階)のダウンラインが完成するわけです。
かなり美味しい企画ですよね♪

ちょこぴんさんはとっても愉快で、また頼りがいのある優しいパパさんです。

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/05/24 02:43 】
ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<GOLD☆RUSHの【ゲリラ企画】10円PTCゲット~♪ | ホーム | すごいサイトが出ました!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 08:56】
| | #[ 編集] |
おはよ・・・
たった数通で配信が止まってしまったのに
すでに換金が済んでるshizchanは怖ろしい~笑。
すんごいダウンさんがいるんだね・・
私は細々と頑張るわ^^;;;
【2006/05/24 10:00】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
訪問&コメントありがとぉ。

今回21:30締め切りだったので
ごめんなさいっv-371
抽選した後だったのぉv-293

また機会があれば参加して下さいv-291

ポチッ
【2006/05/24 14:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんちゃー(・∀・)
最近いろんなとこで相互ダウンとかやってて
目移りしちゃう~!!
みんなアイディアあるよね~。
ぽちっ!!
【2006/05/24 15:28】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
shizchan、ご無沙汰してました~!!
お久しぶり、珍獣かあちゃんです♪
ruruさんのコメント読んで入金報告見てみたら、
ホンマニ既に換金してる~~~!!
オソロシや~i-237

そして、ぴよめーるの運営者は、相互リンクしてもらってたお友達なので、
すごく応援したいところなんです^^
んではまたね~(*^▽^)ノ
φ(・_・*)ポチン☆
【2006/05/24 22:02】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
☆大家族ママ ruru♪さん
今回は広告の作戦勝ちでした!
紹介者ボーナスで換金できちゃいました♪
でもサイトの優劣が決まるのは週明けの再オープン後ですね。
絶対にガンバって欲しいサイトです☆

☆hirocoさん
やっぱりそうか~~残念!
次に何か企画されるときにはぜひ参加させてね☆

☆mameさん
アップさん募集企画はいろいろ見かけるけど、
この企画はちょっとおもしろいですよね♪
お友達のサイトなので大いに盛り上がって欲しいところです☆

☆珍獣かあちゃんさん
こちらこそご無沙汰してますぅ~
そうなんですか~
お友達が運営者さんなんですか。
わたしもこのサイト、ひさびさのお気に入りです♪
再オープンが楽しみですね☆
【2006/05/25 00:03】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんは!
私も参加させてもらいに行ってきま~す!
来週にはOPENしてくれるかな!!
ポチ☆
【2006/05/25 00:27】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
紹介ありがとうございます。
昨夜は時間なかったんで
返事できませんでした。
ごめんなさい。
今夜また伺います。
もう仕事に行くんで。
んじゃ。
ポチ。

【2006/05/25 06:26】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 08:50】
| | #[ 編集] |
おはよぉ。
会社から訪問してますv-220

リンクのお誘いありがとぉ。
私も貼らせて頂きましたv-238
これからも良いお付き合いできる事願ってv-354

では応援v-316ポチッ
【2006/05/25 09:56】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは♪
初めまして、子猫です。
いつもコメント残さずにすみません。
コッソリ参考にさせて頂いてました(笑)
3日に1回くらい来てるかも知れません(笑)
広告の方もよく見かけます(∀`*ゞ)

わたしの方がまだ3ヶ月目なのでまだまだリードメールは全然わかりません(-m-)

ブラウザのお気に入りに入れてあるので、
また来ます♪今度はコメントも残します(笑)
( ・∀・)アヒャ
【2006/05/25 11:21】
| URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 11:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 20:10】
| | #[ 編集] |
☆リュッカさん
リュッカさんも参戦ですか~
リュッカさんクジ運いいからなあ~~
お互いに期待しましょう☆

☆ちょこぴんさん
お仕事お忙しそうですね。
あまりムリしないでくださいね。
お体をお大事に☆

☆hirocoさん
リンクありがとうございます♪
OL同士仲良くしましょうね☆
会社から訪問・・・(A^^;)
3月までのわたしみたいですね。
今の職場では考えられない・・・

☆子猫さん
いらっしゃいませ~♪
やっぱりコメント残して頂けるととってもうれしいです☆
わたしの広告用サイトもご存じなんですね♪
それにお気に入りに入れてくださってるなんて感激です!
これからもぜひ遊びに来てくださいね☆
わたしも遊びに行きま~す♪
【2006/05/25 22:13】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはよです!この募集はおもろいですね~!私も参加してみようかしら?!
それにしても換金すごいな~!今、自分のブログいじりにはまっててな~んにもやってません(*_*)知識がないから時間かかってしょうがないですよ(*_*)
【2006/05/26 08:05】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
ご無沙汰です^^
「ぴよめーる」。。。
運営者さんは、私と同じく、子持ち主婦さんなので個人的には応援してますが、今後どうなっちゃうんでしょうね~。
ではまた、応援ぽち凸
【2006/05/27 18:58】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/84-6296e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
