【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GOLD☆RUSHの【ゲリラ企画】10円PTCゲット~♪
今月4日からGOLD☆RUSHで開催されてきた「ご登録・ご紹介キャンペーン」!
登録するだけで100円のサインアップボーナスが、
また紹介したひとにも50円のボーナスがもらえるんですが、
いよいよ残すところあと1時間足らずになってしまいました。

もっと早くご紹介しておけばよかったと、ちょっと後悔しています

【GOLD☆RUSH】
GOLD☆RUSH
 ◎紹介報酬:12%-6%-2%-2%-2%の5段階
 ◎報酬支払:500円~
 ◎サインアップボーナス100円(6月25日24時まで)
 ◎イーバンク銀行の口座が必要です。


これとは別に、【ゲリラ企画】という高額PTCが出現するイベントがあります。

イベント開催日は事前に管理人さんからメールでアナウンスがあるんですが、
今日25日は、【ゲリラ企画】第3弾が開催されています。

午前と午後2回に分けて【GOLDお宝クリック10円PTC】が配信されるんですが、
今朝、出勤前の7時頃に何気なくサイトを覗いてみると、
なんと!こんなPTCバナーが出ていました☆(クリックで拡大)


思わずラッキー♪とクリックしました☆
今日は朝からいい気分♪

これからもこの【ゲリラ企画】は開催されるようなので、
今回ゲットできなかった方は次回に期待しましょう☆

今月に入った頃から、キャンペーンのせいか急に配信量も増えてきました。
まだGOLD☆RUSHに登録されてない方はこの機会にどうぞ~(σ^ー^)σ


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/05/25 23:20 】
ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<見事復活!Inpres Mail! | ホーム | ちょっと変わったアップさん募集情報ですよ~♪>>
コメント
そのせつはどうもです。
リレーの方はチョッと失敗だったかも。

GOLD☆RUSHって1000円換金だと
思ったんだが500円でしたっけ。

リドメ整理で退会してしまったんで
気付きませんでした。

応援ポチ。
【2006/05/26 00:49】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
メールありがとう☆

私はドッチもダメだった・・・換金近いから
とりたかったのに><

また何かあれば宜しくね^^;;;
【2006/05/26 10:23】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
コメントありがとぉ。

朝7:00ころに出勤ですか。早っv-356
夜も遅いみたいだし。
体調気をつけて下さいね^^

10PTC獲得オメデトォv-316ポチッ
【2006/05/26 10:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは!
私、PTCなかなか縁がなく、とれませんi-241
ココは換金額500円になったんですね!
私はその前に登録してたから1000円までがんばらなくちゃいけないの。。
コツコツ頑張りま~す
ポチ☆
【2006/05/26 14:07】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは♪帰ってきました~ヽ(≧∀≦)ノ
留守中、コメントや応援ありがとおお!
shizchanさんと入れ違いに旅行へ行ったので久々な気分です(*^_^*)
また仲良くしてくださいね♪
ではポッチン♪
【2006/05/26 21:00】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんは♪
午前と午後、一応確認してたけど、
取れませんでしたーv-12
次回に期待します(笑)

1人旅なので換金はまだまだ先だなー
(≧▽≦;)

応援ポチして行きまーす♪
【2006/05/26 21:11】
| URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集] |
こんばんわ~!!ふぅ~今日は久しぶりにPCをゆっくり開けてます!!最近リドメはほんとに何にもしてなくて・・。笑いがでてきてますよ。。う~ん。。。
そんな企画があったことも知らずに・・・。やっちゃいました。。
気長にポチポチ頑張ります。。
【2006/05/26 23:01】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
あははは。応援ポチポチするの忘れてた~!!!!
【2006/05/26 23:03】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
わたしも一時、整理を考えたんですが、
結構貯まっていたのでそのまま続けていました。
すると、最近になってわりとメールが来るようになって、
稼げるようになってきました♪
目指せ!自力換金!

☆大家族ママ ruru♪さん
残念でしたね~
でも次回に期待しましょう♪
またメールしましょうね☆

☆hirocoさん
体のこと気遣ってくださってありがとう!
土日はゆったり、のんびりと過ごしているので、
大丈夫ですよ☆多分・・・

☆リュッカさん
わたしも1000円換金の時に登録したのですが、
500円のサインアップボーナスがあったので、
実質500円換金ですよね☆
わたしもコツコツがんばりま~す♪
【2006/05/27 00:09】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆さくらさん
お帰り~~!o(*^▽^*)o
関西旅行は楽しめましたか?
あとでブログにお邪魔しますね♪

☆子猫さん
今回はラッキーでした♪
昼間働いていてPCに張り付くわけにはいかないので、
本当にツイてました☆
あ、わたしも実質一人旅ですよ~

☆シャチさん
1回疲れちゃうと、なかなか復帰できないですよね~
ここは原点に帰って、まずは流石めーるのみに専念する、
っていうのはどうでしょうか?
ガンバってくださいね☆
【2006/05/27 00:22】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/85-f59d15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
