【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカー専門SNS「Joga.com」




ただいま、NIKEは世界中のサッカーファンに「Joga Bonito」(ジョガ・ボニート)という言葉を提唱しています。
これは「美しいプレーをしよう」というポルトガル語です。

「Joga Bonito」は勝利至上主義やラフプレーに「NO」を突きつけ、美しいサッカー、観客を魅了するサッカーを甦らせようという思想でありムーヴメントです。
今春オープンした「joga.com」(ジョガ・ドットコム)は、ナイキとグーグルが共同でスタートさせたサッカーフリークのためのSNS。

世界中から、“Joga Bonito”に共感するサッカーファンが続々と集まっています。ここには、サッカー関連の動画、ナイキのオフィシャルプレーヤー特設ページが用意され、さらにはジャーナリスト、カメラマン、ライターも参加。
日本語をはじめ14言語対応なので、世界中の気になるコミュニティにどんどん参加し、国境を越えてコミュニケーションすることもできます。とはいえ、まず「Joga.com」の中身がどうなっているのか知りたいという方もいるはず。

そんな方々のために用意したのが、「JOGA NAVI JAPAN」(http://joga.nike.jp/)。
Joga.comのなかにどんなコンテンツがあるのか、今どんな話題がホットなのかをサッカーファンにナビゲートするブログです。Joga.comには、世界中から集まったJOGA BONITOな仲間たちがいます。この輪に入って、サッカーについて思う存分語りつくしましょう!

サッカー専門SNS「Joga.com」www.joga.com
JOGA NAVI JAPANhttp://joga.nike.jp/



もうすぐサッカーのワールドカップ・ドイツ大会が始まりますね!
世界中から選び抜かれたトッププレイヤー達が集結します。
あなたはどこの国、どの選手を応援しますか?

わたしは当然、日本を1番に応援します!
とくに前回、代表に選ばれずに涙をのんだ中村俊介選手には、
ぜひともガンバってもらいたいですね!
彼のテクニックはもう神業ですよね。
特にフリーキックでの神業ぶりはすっかり有名ですね。

前回の屈辱をバネに、今大会はきっとガンバってくれると信じています☆
みなさんもTVの前から日本選手の活躍を応援しましょう!


ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/05/30 23:39 】
press@blog | コメント(20) | トラックバック(0)
<<だるまさん転ばないで!? | ホーム | 【無料】で送れるオンライン招待状♪>>
コメント
こんにちは。

ご無沙汰してました。コメントありがとうございました!
ワールドカップが始まったら、寝不足が続きそうです。
また、時間があるときに遊びに来ますね。今日はねむいので寝ます。

応援していきますポチ
【2006/05/31 00:12】
| URL | ぴよちゃん  #-[ 編集] |
shizchanさん

はじめまして、シゲと申します。
人気ブログランキングより参りました!!

ワールドカップもうすぐですね♪
楽しみです!!
そして寝不足になりますね・・・

応援ポチ


【2006/05/31 02:29】
| URL | 情報商材カスタマイズ★シゲ #-[ 編集] |
きょうも元気に朝ポチだけです。
行ってきま~す。
ポチ!
さっきだるま登録しました。
でも時間舞から記事にできないよ~!
【2006/05/31 06:56】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはようございます。
今日はお天気がよいのでおでかけしてきまーす。
では、応援ぽち。
【2006/05/31 08:58】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
おはようです~(≧∇≦)ねむっ!
今日もじめじめ天気にテンションもi-195のmameです。
応援ポチ★
【2006/05/31 09:58】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
すごい!
こんなSNSもあるんですね♪

わたしは、イタリアを応援します!
ちょっと嫌な流れですが、選手達は悪くないはず。

いい大会になってほしいですね☆
【2006/05/31 10:42】
| URL | sogno:げん玉とGetMoney!で10万円貯金計画 #-[ 編集] |
shizuchanさん。

このメール来てたけどまたまたスルーです。
こんな風に上手く書けたらいいなぁ。

ピラティスされてるんですね。
体調に変化ありましたか?
長く続けられると効果大v-238

ぽち
【2006/05/31 10:52】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
うちのだんなさんは、今朝早くにサッカーみてましたよ!
いつもは起こしても起きないのにこういう時はスッと起きるわi-180
私はこの記事あきらめました・・
ポチ☆
【2006/05/31 11:30】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
私もさっきいそいで書きました。昨日はサッカー見るため彼氏の家にお泊りだったので・・。朝みてそのまま会社にいってます。そして、急いでこの記事を・・・。
そして、W杯はじまったら寝不足の日々・・。体力が続く限りみますよ!!
日本応援しながらイングランド応援します!!
【2006/05/31 11:57】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
応援するの忘れちった~!!応援ポチポチ♪
【2006/05/31 13:08】
| URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集] |
先ほどはコメントありがとです^^
相互リンクの件ですが、これからもお付き合いさせていただきたいので、宜しくお願いします^^

これからもちょくちょく遊びにきますね^^
【2006/05/31 14:01】
| URL | money #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 15:55】
| | #[ 編集] |
もしよろしければ当サイトと相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
TOPページにリンクさせていただきました

当ブログは

サイト名:裏技アフィリエイト
URL:http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/   
紹介文:裏技満載アフィリエイトブログです
メール:o1234567890222@yahoo.co.jp

です。
もし相互リンクしていただけるなら私のブログのコメントに書き込んでいただくか、メールで知らせていただけると幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
【2006/05/31 19:26】
| URL | 水瀬響子 #-[ 編集] |
こんばんは^^
ワールドカップ!もうすぐですね♪
普段サッカー見ないのに、ワールドカップになると見る人・・はい。私です^^;
お祭りイベント的で熱中しちゃうんですよ~!
では、ポチ!
【2006/05/31 20:27】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんはー♪

ぉ、ワールドカップ
もうすぐですねー。
でも夜中だし観れるかな(笑)
寝不足注意ですね
(≧m≦)

( ・∀・)アヒャ
毎月 今のペースは無理ですー
来月からガクーンっと落ちます(-m-)

応援ポチポチ♪
【2006/05/31 20:37】
| URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集] |
今日は暑かったねー。
昨日はありがとう。
確かにそうだったね・・私も知らなかった・・
この後の事もあるので後で問い合わせしてみるね!!
教えてもらって良かったわ。
ありがとう^^
【2006/05/31 21:48】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
お久しぶり~!☆ポッチ
復活しましたよー 留守の間もポッチありがとさんでした。
2ヶ月ネット離れしたら、新しいものだらけで
これから、また情報収集頑張りまーす。

ナナメ読みで(ごめんね)、NY行ってきたんだね!
【2006/05/31 22:10】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
☆ぴよちゃんさん
確かに眠れない日々が続きそうですね。
いつも応援ありがとうございます♪

☆シゲさん
はじめまして☆
応援コメントありがとうございます♪
こちらもお伺いしますね~ε=(ノ^∇^)ノ

☆ちょこぴんさん
朝ポチありがとうございます♪
本当にお忙しそうですね。
体をこわさないようにして下さいね☆

☆rinrinさん
お天気がいいときはお出かけしたくなりますよね~♪
今日はどこへ行かれたのでしょうか?
最近は体調良さそうですね☆
よかった、よかった。

☆mameさん
あれあれ、mameさんのところはじめじめ天気ですか?
明日はスッキリと晴れてくれるといいですね☆
応援ありがとうございます♪
【2006/06/01 00:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆sognoさん
イタリアは今、八百長問題などで揺れていますね。
選手達にメンタルな部分で影響がなければいいんですけど・・・

☆hirocoさん
ピラティスはビデオを見ながら自宅でしています。
ヨガの西洋版みたいなものですね。
効果の程はまだわからないです(A^^;)

☆リュッカさん
今朝はドイツ戦があったんですね。
2-2で惜しい試合だったようです。
本番に期待しましょう♪

☆シャチ2さん
彼氏の家にお泊りですか?
うらやましいですね~♪
W杯が始まったら日本中寝不足だったりして(A^^;)
【2006/06/01 00:31】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆moneyさん
こちらもリンクさせていただきました☆
これからもよいお付き合いが出来ることを祈っています。
いつでも遊びに来て下さいね♪
わたしも遊びに行きます☆

☆水瀬響子さん
はじめまして☆
さっそくそちらへお伺いしますね♪

☆さくらさん
本当にワールドカップって見ちゃいますよね!
なにかワクワクしてくる感じがいいんですよね♪
でも寝不足になっちゃいそう・・・

☆子猫さん
今月の稼ぎがあれだけあれば十分ですよ~
でも諦めないでもっともっと上を目指しましょう☆

☆大家族ママ ruru♪さん
多分サイト側のミスでしょうね。
回答が帰ってきたら教えてくださいね☆

☆いちごさん
いちごさんだぁ~♪
お帰りなさ~い!
もうご家族の具合はいいんですか?
いまからそちらに行きま~す☆
【2006/06/01 01:32】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/89-fefb6276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
