スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1月も終わり
今日で1月も終わり。
わたしがリードメールを始めてから、1週間ほどが過ぎました。
このわずか1週間ながら思ったことが3つあります。

①つめは、「流石めーる」さんの配信量の多さにビックリ
 話しには聞いていましたが、ダントツの感がありますねぇ。
 もう少しで初の換金ですヽ(*^▽^)ノ

②つめは、取りこぼしの多いこと・・・
 朝、昼、晩のチェックだけでは、「規定数に達しました」といって、
 相手にされないものが非常に多いですねぇ・・・、まっこれは仕方ないか

③つめは、ダウンさんってなかなかついてくれないものなんだなあって・・・
 わたしのダウンさんは、わたしがm(_ _)mしてついて頂いたお友達ばかり。
 まっこれもそのうちに、ついてくださる方も現れるでしょう・・・甘いかな

ざっとこんなところです



そういえば、今日も新しいサイトがオープンしていましたが、
わたしは登録しませんでした。
何となく・・・

2月になったら、自分が登録しているところをブログ上で整理していきたいと思っています。
さあ2月もガンバるぞぉ~

↓ さりげなくお願いします ↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね!
スポンサーサイト
【2006/01/31 23:42 】
ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1月の結果 | ホーム | CLICK AD>>
コメント
こんにちは~☆
ダウンさんなかなかついてくれないよねぇ(- -。)
ブログ始めたらダウンさんできる~♪って気楽に始めたけど、なかなか厳しい世界です(´ω`)=3トホホ
かあちゃんも流石めーるにダウンさんついてもらえんもんかと思うんやけど、未だに1人ぽっちv-409
かあちゃんも、そのうちできるやろう~とのん気に構えてるけどね(A^^;)

ポチり☆
【2006/02/01 17:46】
| URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集] |
珍獣かあちゃんさん
やっぱりそうですか~。
まだまだわたしの考えは甘いようですね。。。

いつも応援ありがとうございます。
今から遊びに行きますねw
【2006/02/01 17:59】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
こんにちは、はじめまして。
ネットでおこづかい稼ぎをはじめて、一ヶ月ちょいの初心者です。

ダウンさんって、なかなかついてもらえないですよね(>_<)
私もリアル友達が数人といったところです。
でも、こないだ初ダウンさんをゲットして、その方が頑張ってくださるようで、とっても幸せ。
登録してくださった方、ありがとう~と叫びたくなります(笑)
がんばって、おこづかい稼ぎましょうね!
【2006/02/02 11:15】
| URL | sogno #-[ 編集] |
sognoさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

いいダウンさんがついてくれて良かったですね。

わたしにも早くダウンさんついてくれないかなぁ。。。
【2006/02/02 22:12】
| URL | shizchan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/9-90eaa3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
