【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5月分のお小遣い報告♪
少し体調を崩して週末から実家に戻っていました。
コメントをくださった方、ありがとうございます。
コメントをたくさん頂いていたのにお返事が出来なくてゴメンなさい(*_ _)
今夜中にみなさまのブログを訪問させていただきますね☆

それから、6月になってもう4日目ですが、
5月度のお小遣い収入のご報告です。
興味のある方はご覧になって下さいねo(*^▽^*)o

では「続きを読む」からぜひどうぞ☆
今回もASPによる収入は除いています。

そのまえに、、、
↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!

今日のひとくちメモ --------------------------------------------
AcePromotionで5円PTC出ました。


         ☆お小遣い収入(5月分)☆
  換金
回数
お小遣いご参考
RM-Laboratory2回2,000円コミッション料
Glory Mail2回1,000円 
西成広告電信1回400円 
ねこめ~る2回400円 
Enjoy Mail1回300円

初換金♪

ぴよめーる1回300円初換金♪
Well Mail1回222円初換金♪
おこづかいBZ1回200円初換金♪
白くつしたのナッツ1回100円 
こまなげ1回100円 
ゆにおんメール1回100円初換金♪
LeadMail7771回77円 
合計 5,199円 


先月同様、ポイントサイト系がまったくないですね~(A^^;)
でも、換金申請中のサイトもいくつかあるので、今月は期待大☆

Well Mailについては、100円換金に移行したため、
それまでに貯めていたポイントがすべて換金できました♪

おこづかいBZは、オリジナルくじによるボーナスポイントで、
けっこう稼げましたよ~☆

ぴよめーるは、サイトオープン翌日に換金請求♪♪
紹介ボーナスだけで換金できました☆
サイトも昨夜再オープンしましたし、今後に期待しましょうo(*^▽^*)o



先月は家をあけることが多かったので、この結果で良しとしましょう。

それにしても、このひと月の新着の多いこと!
たとえ現金十字軍といえども、もう物理的にも全部登録はムリ(キッパリ!)

このところリドメのメールをほとんど見ていません。
新着と一部のサイトをのぞいて完全放置です。(広告主様ゴメンなさい)
なので報酬はほとんどダウン報酬のみです。
すべてのメールに目を通していたら、1日が何時間あっても足りません・・・



と、ここまで書いて気付いたこと、、、
また、流石めーるの換金を忘れている!
3月末に最後の100円換金をしてからそのままです(A^^;)
今月こそ換金しよ~っと♪

PS.
明日はご質問の多かった【だるまめ~る】についてご報告します。
お楽しみに☆
【2006/06/04 21:23 】
ブログ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<【だるまめ~る】を徹底検証☆ | ホーム | だるまさん転ばないで!?>>
コメント
こんにちは(‘‘ヾ
相変わらずすごいですね!
いつもたくさんのコメントが掲載されているので、つい遠慮してしまいましたが、今日は一番乗りかな?
リドメのことは、shizchanさんのブログを見て判断させてもらっていることも多いのですよ(‘‘ヾ
これからも楽しみに拝見させていただきます!

【2006/06/04 21:45】
| URL | ken #-[ 編集] |
はじめまして~。
ちょこちょこお邪魔してましたが、コメントするのは初めてですi-218


ダウン報酬だけで換金できるってすごいですね。。。
換金額も私とは桁違いですi-229

私も4月から「おこづかい帳」を作って入金報告を始めましたが、今の目標はスクロールバーが必要になるくらい換金することです(笑)

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、気をつけてくださいね~i-101
【2006/06/05 01:31】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
どうした~?
NYの時差ボケが今頃出たりして。
んな事ないか。いくらなんでも。

あまり無理しないで、早く寝て方が
いいよ。

こちらも、これが最後のポチ巡回。

じゃ~おやすみポチ。
【2006/06/05 01:37】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
相変わらず素晴らしい収入だわ!
惚れ惚れ^^

体調は大丈夫?
新着出てるのにアクションないし、広告も
見かけなかったから心配してたのよ~
でも、元気そうで良かったわ^^
無理しないように頑張ってね!
【2006/06/05 11:19】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
体調は、大丈夫ですか?
あたたかかったり寒かったりと気候がかわるので、どうしても体調くずしやすいですけど。
よく寝て休むとよいですよ。
お大事に。
では、応援ぽち。
【2006/06/05 12:01】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
shizuchanさん。
こんにちはv-290

体調はどうですか?
たまにはの~んびり過ごして下さいね♪

収入はダウン報酬でそんなにあるんだぁ
すごぃv-344
足元にも及びませんv-372
そんなあたしは「自力換金」です←キッパリ

ぽちしていきま~すv-301
【2006/06/05 12:29】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
あまり無理しないでねぃ~
お大事に~

で、収入はかなり順調だなぁー
これも、いつも頑張っているおかげですね。
お疲れさま!ポッチ☆
【2006/06/05 14:07】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
体調はいかがですか~?
マイペースで行きましょうね~♪

最近の新着はと~ってもハイペースですね♪
初換金までかなり早くないですか?
shizchanさんだからかな?
私はダウン獲得のための活動がまだまだ足りないようです(^_^;)

そういえばアップさん募集企画はじめました~
宜しければご参加下さいね~♪
ぽち
【2006/06/05 16:47】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
こんばんは^^
体調大丈夫???
無理しちゃダメですよ~。

ダウン報酬だけでこれだけ換金できるってすごいですね!
私は最近ダウンさん獲得はサボリまくってます^^;
ポチ!
【2006/06/05 20:28】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんばんわ

ダウンさんがいっぱいついたからって、
shizchanさんまでダウンしたらダメですよ><

でも、ダウン報酬オロナミンC!!
じゃなくて、うらやましい!!
ぽちぃ
【2006/06/05 23:10】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
☆kenさん
おひさしぶりです☆
遠慮しないで~、いつでもコメントお待ちしてますよ~♪
わたしのブログを参考にしていただいてるなんて、
とってもうれしいです~♪
これからもお役に立てるような記事を書いていきますので、
よろしくお願いします☆

☆ネコさん
はじめまして☆ネコさん♪
ダウン報酬を得るまでにはそれなりの投資もしているので、
儲かっているかと言われると、
う~ん、やっぱり赤字かな~(A^^;)
わたしもそちらへお伺いしま~す♪

☆ちょこぴんさん
海外出張のあとの夜更かしがたたってしまいました~(A^^;)
でも、もう大丈夫ですよ☆
ご心配おかけしました(*_ _)

☆大家族ママ ruru♪さん
週末は本当にグロッキー状態でした・・・
やっぱり不摂生はダメですね。
今日もこんな時間だし・・・
【2006/06/06 00:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆rinrinさん
お気遣い本当にありがとうございます。
なんとか復活しました☆
今週もガンバりま~す♪

☆hirocoさん
ありがとう☆
でも、もうすっかり大丈夫です。
わたしもリドメは「自力換金」が基本ですよ。
ただ、たくさん登録しすぎて自力では手が回らなくなっちゃいました(A^^;)
自業自得なんですが・・・

☆いちごさん
ありがとうございます☆
なんとかこのペースは維持したいです。
今月はもう少しいけるかも!?
【2006/06/06 00:48】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆meroさん
ありがとうございます☆
本当にダウン様の方へは足を向けて寝られません。
アップさん募集企画ですか~?
ぜひ参加させてくださ~い♪

☆さくらさん
お気遣いありがとう☆
もう大丈夫ですよ♪
新着はもちろん自力換金も含んでますよ~
また、さくらさんの広告みたいな☆

☆稼ぎ大周さん
はい、そのとおりです。
ダウン報酬、早く黒字転換してくれないかな?
【2006/06/06 00:58】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/91-37d6afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
