【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【だるまめ~る】を徹底検証☆
5月30日にオープンした【だるまめ~る】

先日、記事でご紹介した際に、「どんな感じ?」「稼げそう?」
といったご質問が多かったので、
わたしの独断と偏見でレポートしてみました☆

もし、まだ登録を迷ってらっしゃる方は、ぜひご参考にしてみてくださいね♪

↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!

今日のひとくちメモ --------------------------------------------
ぴよめ~る 毎週月曜日5名様に100ポイントが当たる!本日分発表♪


まず、配信についてですが、
いきなりのサーバーダウンで広告配信がつまずきました。。。

それでも翌日遅くには復旧。
全配信1ポイントの管理人さんからのお知らせメールを皮切りに、
6月1日午前0時過ぎから広告配信がスタート♪

そして、その配信数がハンパじゃなかったんですね~!
オープンから昨日までのメール配信数を、流石めーると比較してみました。

1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)
だるまめ~る61482788
流石めーる66644255

なんと、昨日は流石めーるを上回っていますね~☆
これは最近の新着では特筆に値する出来事です!



ではなぜそんなにたくさんの配信があったのでしょうか?

まず第1に広告費が格安だからです♪
1番人気の2000配信1000クリック保証180円
しかも4日の日曜日は「だるま市の日」で、同広告が150円とさらに格安!

第2に、6月に入ってから新着リドメやNBが次々とオープンしたためです。
どんなに広告費が安くてもネタがなければ配信数は期待できませんものね。



次に、気になる報酬についてですが、
これは広告費とも密接に絡んできます。
広告費が格安ということは、それだけ報酬額も少ないです。

ちなみに、先の2000配信1000クリック保証12秒で0.1P
これが広告の7割を占める感じですね。
この他には、20秒0.23Pや、40秒0.47Pが配信されています。



配信の時間帯は真夜中をのぞいてほぼ全時間帯ですね~
おかげで、夜にしかメールチェックをしないわたしは取りこぼしだらけ・・・
それでも自力報酬額は29ポイントほど。
リドメチェックに時間の余裕がある方は意外と稼げるかも♪

ざっとこんな感じでしょうか?
まだオープンして間もないので、正確なところはわかりませんが、
これから注目していきたいサイトには間違いありませんね~♪

どうですか?ご参考になりましたでしょうか?
キャラがカワイイ~!という方は、理屈抜きにご登録ください☆

登録はだるまさんをクリックすればできますよ~♪
【2006/06/05 23:59 】
ブログ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<最近おかしくないですか?FC2。 | ホーム | 5月分のお小遣い報告♪>>
コメント
体調どうですか~?
だるま登録まだなんです!
最近1つ退会したサイトがあるのでどこか登録しようと検討中です!
参考にさせてもらいますね!
ポチ☆
【2006/06/06 00:41】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
おやすみポチにきました。
だるまさん、配信多いのは
良いのだけど0.1P多すぎ。

せめて半分ぐらい0.23Pが
あるといいんだけどな~。

クリック、サボったんで今の
自力報酬は20.91 Pで~す。

応援ポチ!
【2006/06/06 01:09】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
おはよー。
体調、大丈夫ですかー?
無理しないでくたさいね。
応援ぽち。
【2006/06/06 08:41】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
おはよー。
きっとだるまさんも凄いダウンさんがついてるんだろうな・・・^^
配信数が多いのは嬉しいけどクリックに泣きそうかも・・・^^;
でも最近の中では一番いいみたいだね。
私的には親父のキャラもかなり好きなんだけど^^;;;;
【2006/06/06 10:54】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは♪
予定変更になって昨日帰ってきましたw

居ない間にも新着が出たみたいで、
付いて行けません(≧m≦)
応援もありがとうございます
(*- -)(*_ _)

shizchanさんは、どのサイトもダウンさんが多そう(-m-)

今月もボチボチ行きますw

応援ポッチ!
【2006/06/06 12:09】
| URL | 子猫*こつこつリードメールお小遣い* #-[ 編集] |
統計とれそうね。
いろいろデータにしたら、面白そう~
実は、既にやっている???
応援ポッチ☆
【2006/06/06 15:50】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
近々、かなりのお小遣いになるビジネス
も掲載予定ですよ♪
それと、応援!ポチ!させて頂きました!
今後とも宜しくお願い致します。
【2006/06/06 15:56】
| URL | happy #TupU0XIA[ 編集] |
こんにちは。
復活したばかりなのに訪問してくれたのね
ありがとぉv-239

ホント、shizuchanさん忙しそうで・・・
ヒマなOLしてるあたしとは
比べ物にならないなぁv-12

応援してます。ぽち
【2006/06/06 16:08】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんばんは~^^
そんなにメールがあるんですね~。
ダウンさんもたくさんいそう♪
リドメに力入れる時になったら是非参考にさせてもらいますね!
ポチ!
【2006/06/06 21:08】
| URL | さくら #-[ 編集] |
☆リュッカさん
ありがとうございます!もうすっかり元気です☆
だるまさんはマメにメールチェックが出来る人向きですね~
お勤めの方や子育てに忙しい方には向いてないかも。

☆ちょこぴんさん
本当に配信は多いけれど記事にも書いたように、
ほとんどが0.1Pですからね~
夜に一度にメールチェックする人向きではないですね。

☆rinrinさん
もうすっかり大丈夫ですよ~♪
は~い、ムリしないでガンバりま~す☆

☆大家族ママ ruru♪さん
だるまさんはそんなにダウンさんついてないですよ。
最近は広告も出さないので、ダウンさん欠乏症です(A^^;)
「おやじ」は低クリック広告を早々と廃止したり、
会員に対する考慮に好感が持てますよ♪
これから期待していいかも☆

☆子猫さん
おかえりなさい☆
本当にこのところスゴイ新着ラッシュで、
わたしもついて行けません・・・
もうゆるして~!(笑)
【2006/06/06 23:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆いちごさん
統計ですか?
それも面白そうですね~♪
今度やってみようかな?

☆happyさん
はじめまして☆
わたしものちほどお邪魔しますね♪

☆hirocoさん
ヒマなOLなわけないでしょう~?(笑)
わたしもネがドジだから、時間の使い方が下手で(A^^;)
hirocoさんのように上手に時間を使いたい!

☆さくらさん
メールは多いんだけれど、報酬がね~
低クリック保証を改善してくれなければ、
この先きびしいかも・・・
【2006/06/06 23:57】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんわ~★

やっぱりそれだけのダウンさんを得るためにはいろんな苦労(というか投資?)が必要なんですねぇ。。。
でもでも、いつか挽回して大黒字になるかもだし、頑張ってください!!

ネコも非力ながら応援させていただきますので♪
とりあえず、応援ポチですv-106
【2006/06/07 00:02】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/92-bae2cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
