【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近おかしくないですか?FC2。
FC2の調子が最近良くないと思いませんか?

サイトや管理画面へのアクセスがやたらと重かったり、
記事を書き終えて「さあ保存!」とボタンを押すと、
画面が真っ白になってしまったり・・・

それにFC2だけ ping が飛んでませんよね~?
ラインキングを見ても、NEWマークが付いているサイトは極まれ。
軒並み古い記事タイトルのオンパレード。
これじゃあ、いくら頑張って記事を書いても張り合いがないですよね?

そうそう、ランキングと言えば、
FC2ブログランキングの更新もおかしいですよ。

先日、お友達のブログに「ポチ」をして、2~3時間後にランキングを見たら、
ポイントが加算されていませんでした。
別に日付をまたがっていたわけでもないのに。

せっかく限られた時間で記事を更新して、お友達の応援をしても、
それがまったく反映されてないなんて寂しいと思いません?

FC2から会員への連絡も全くないし・・・

FC2さん、もっと障害認識を持ってキチンと対応してください!


↓ランキングの応援☆一応ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!

今日のひとくちメモ --------------------------------------------
Enjoy-Mail ラッキーEnjoyくじ、5ポイントが当たりました♪
【2006/06/06 23:58 】
ブログ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<十字軍の新着3サイトの「アップさん」募集情報~♪ | ホーム | 【だるまめ~る】を徹底検証☆>>
コメント
こんばんわ。
一番ゲット♪
元気になったみたいで、よかったです^^

ぁ、これ自分だけかと思ったら、
shizchanさんもなってたんですね。
よかったぁ(よくない!)
サイトが見つかりませんばっかりなります。
今日(昨日)FC2から新サービスのメールが来てましたけど、
新サービスもいいですけど、既存のサービス(サポート含めて)もちゃんとしてもらいたいですね。

ぽちぃ←反映されるかな?
【2006/06/07 00:03】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
はじめまして!

なんか最近おかしいなーと思ってブログ検索してたらたどり着きました。

やっぱり反映されませんよね。

仲間がいてほっとしたので応援クリック
ぽちっとして帰ります!
【2006/06/07 00:56】
| URL | カンイチ #-[ 編集] |
shizchanさん、さっきはせっかくコメントくれたのにごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
1日3記事は多すぎだろうと悩んで明日に回すことにしたの(涙)
shizchanさんの記事とタイムリーですね!
最新記事反映は応急処置でなんとかなりましたが・・
ランキングポチが反映されない事、たしかによくあります(>_<)
せっかく応援しても反映されないって悲しいですよね。
おそるおそる・・ポチ!どうか反映して!
【2006/06/07 01:32】
| URL | さくら #-[ 編集] |
可笑しなちょこぴん登場!
さくらさん共々、気になる記事
書いてますね。
でも、眠いんで明日ゆっくり見ます。
おやすみポチ!
【2006/06/07 01:48】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
さくら&shizchan さんへ
2人とも何でこんな時間まで
起きてるの?
よい子は早く寝なくっちゃ。
と言うあっしも・・
【2006/06/07 02:16】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんにちは~。

えぇ~!!せっかく応援してるのに反映されてない時があるなんてv-355
さみしいぃ~><
今からポチするけどOKかしらん?

ヨガ頑張ってますよ。
あの、集中力がたまらなくいいです(笑)
昨日「壁」を乗り越えたのでまた楽しくなりそうです^^
shizuchanさん自宅でやってますか?

では、ポチッ
【2006/06/07 13:01】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
ご応募有り難うございましたm(_ _)m

トップにて経過報告していきます~
あまり動きはないと思いますが、ご参考までに・・・

fc2でも不具合ってあるんですね~
珍しくないですか?もしかして初??

先日はライブ最悪でしたよ~(T_T)
今後気を付けて欲しいですね♪

ではポチン!
【2006/06/07 16:30】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
始めまして!

最近更新遅いと思ってたんですよね。

同じこと思ってる人いてよかったー☆^^☆

ポチしていきますっ
【2006/06/07 18:34】
| URL | 楽しい無料生活 #-[ 編集] |
私も更新しても反映されてなくて困ったな~~と思ってたところです。
ポチも反映されてないことがあるなんて!!
改善してもらわないと困りますね!!!!!
私も反映されていると信じてポチ☆
【2006/06/07 19:56】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
ping とんでないよねー みんな。
一部飛んでるみたいだけど、裏技でもあるのかな。
問い合わせするの億劫だから今回はしてないんだぁー
何か進展あったら、お願いしまーす。

最近、アフィリに力を入れていて
それと何か関係してるのかな???
ぽち☆
【2006/06/07 21:14】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
☆稼ぎ大周さん
やっぱりなりますか~?
わたしだけじゃないんだぁ~
記事を書き上げてサッと消えるともう倒れそう~o(@.@)o

☆カンイチさん
はじめまして☆
お仲間ですね~(≧∇≦)
わたしものちほどお邪魔しますね♪

☆さくらさん
気にしなくてもいいですよ~
わたしも以前やっちゃったことがあります(A^^;)
ポチが反映されないのは悲しいですよね。
何とか改善してもらいたいです。

☆ちょこぴんさん
またプンプン怒ってたら遅くなってしまいました・・・
わたしって怒りっぽいのかしら?
【2006/06/07 23:27】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆hirocoさん
ホント寂しいですよね。
わたしも自宅でガンバってま~す☆
いつまで続くかしら・・・

☆meroさん
あとで記事をアップしますね♪
FC2も結構障害ありますよ。
でも先日のライブドアはひどかったようですね。

☆楽しい無料生活さん
はじめまして☆
またお仲間♪
やっぱりわたしだけじゃなかったんですね。
のちほどお邪魔しますね♪

☆リュッカさん
「ポチッ」とコメントしてるのに、
カウントされてなかったら嘘つきみたいですものね。。。
応援ありがとうございます♪
反映されてるかな?(A^^;)

☆いちごさん
先日のFC2のサービス追加以来、みなさん軒並みですものね。
手動でpingをとばす方法はあるんですが、
毎回やってられません!
早く対応して欲しいものです。
【2006/06/07 23:43】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
あっやっぱみんなそうだったんですね!私は苦労して書いた記事が消えたときにはショックでした(*_*)ぽちんと。。
【2006/06/08 21:30】
| URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集] |
こんばんにゃ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
見てますと、他の方も記事やコメントが消えて困ってるみたいですね。
そこで、あの稼ぎ大周も使っているアレの紹介記事です。
http://kasegitainya.blog57.fc2.com/blog-entry-30.html
↑shizchanさん初訪問の懐かしい(?)コメントが見れます(笑)

ぽちぃ
【2006/06/08 23:05】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
はじめまして。ロッキーといいます。
ランキングから来ました。

FC2ブログは今、PINGを自分でとおさないととおらないみたいです。

出てる人はおそらくこの方法でやってるんだ
と思いますよ。これをやったら反映されました。

http://fc2.com/の管理画面から
ブログランキングにログインして、
ブログ名の横の[ 最新記事の更新方法 ]から、「更新されない人はクリック」ってとこを
クリック、または、FC2ブログにping送信
すれば反映されるみたいです。

こういった情報は共有しないとね。
応援ぽちっと。
【2006/06/08 23:55】
| URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集] |
うんうん。最近調子悪いことありますよね~。
サイトが表示されないと悲しくなっちゃう(T-T)
私は何かあったらショックなのでいつも保存する前にコピーしてるの~。
まあいつも失敗するときは、自分のせいのことが多いんだけどね^^;
ポチ! 反映されるかな?
【2006/06/10 00:54】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
おはよう☆
そうそう!飛ばないよね!
私だけかと思ってた…(^_^;)
更新したのに反映しないと意味無いっつーの!!
手動で更新するのもおかしいよね 笑
では反映される事を祈って…ぽちっ☆
ちなみにアフィリのアップ募集してます!
まだ1人しか参加者がいない…(-_-;)
良かったら参加してみてね♪♪
【2006/06/10 08:26】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちは

訪問御礼でやってきました。

最近調子悪いですよね。私は記事は書くのは週1ですが、色々作業をしているときに固まったりして苦労しました。

 色々な人のサイト見て、自分だけじゃなくてと判りましたが。こういった情報はFC2側から出して欲しいのは確かですね。

 色々大変なことが起きたりしますが、頑張っていきましょう。また来ます。応援P!

【2006/06/11 13:10】
| URL | appiy #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/93-311b575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
