【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
十字軍の新着3サイトの「アップさん」募集情報~♪
『リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!』meroさんが、

ぴよめーるだるまめ~るSugar-Mailアップさんを募集されています♪

応募条件は以下のようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■募集サイト
 ①『ぴよめーる
 ②『だるまめ~る
 ③『Sugar-Mail
■応募条件
・締め切り 6月9日AM8:00まで。
 ①相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(もちろんリンク済OK)
 ②貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
 ③外れても今後仲良くして頂ける方(^o^)
・1人で3サイト参加OKですが、重複当選は無しにさせて下さいm(_ _)m
■抽選方法■
 抽選君(6月9日PM3:00発表予定)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


meroさんはとっても行動的で、気さくな方ですよ~☆

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!

今日のひとくちメモ --------------------------------------------
Sugar-Mail 明日8日(木)に8ポイントPTC200個放出!88ポイントPTCも♪
【2006/06/07 23:59 】
ブログ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<モッズ・ヘア サロン・シークレッツ | ホーム | 最近おかしくないですか?FC2。>>
コメント
やった~一番のり~♪
アップ募集、私はどれも登録してないので
参加できないの(T_T)
shizchanさん当選するといいですね!
ポッチ★
【2006/06/08 01:55】
| URL | さくら #-[ 編集] |
オッす!
2番乗り~!
PM9:00就寝。
AM4:00起床。
寺の坊さんのような
睡眠時間でした。
早朝ポチ!
【2006/06/08 05:03】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 09:53】
| | #[ 編集] |
こんにちは。

アップさん募集してるんだぁ。
「ぴよ」さんは登録してるけど他はまだ・・・
shizuchanさんは参加されたのかな?
当選願ってま~すv-355

今度はあたしが体調不良v-355
風邪っぽいです><

では、ぽちっと!!
【2006/06/08 14:05】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
今日は、ポチ☆だけ、またね☆☆
【2006/06/08 22:57】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
お久しぶりです^^
ご心配かけちゃったようで・・(汗
色々忙しい中リドメや携帯サイトに登録したけど更新してない^^;;
誰か代わりにやってくれへんかなぁ~~(笑

これからも仲良くしてやってくださいね^^
ではでは、応援ポチッとな
【2006/06/09 00:22】
| URL | ひで #-[ 編集] |
あわわ~!
meroさん募集してるんだ。
知らなかった。
ちょと覗いてくるんで。
んじゃ、ポチ。
【2006/06/09 00:55】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは^^
お休み前ポチです★ポチ!
【2006/06/09 00:58】
| URL | さくら #-[ 編集] |
meroさんとこ行ってきました。
当然3サイト応募しました。
当たるかな~。
じゃ、おやすみ。
【2006/06/09 01:55】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
私は出遅れてしまいましたi-249
ぴよめーるは登録してるんだけどね~
ぴよめーるは0.06ポイント配信多くてクリックが大変だ!!
ポチ☆
【2006/06/09 10:32】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
オハヨー。
早いね・・・もう週末だよ・・
毎日早くて嫌になっちちゃう!
今日一日頑張って、週末は楽しんでね^^
【2006/06/09 10:37】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんちは☆ポチ
shizuchanさんは、そういえば応募したのかな?
【2006/06/09 14:11】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんわ!happyです。
また訪問させて頂きました。
応援ポチッ!
【2006/06/09 23:19】
| URL | happy #TupU0XIA[ 編集] |
★あ゛~~~ゴメンなさ~~い!!★

昨夜は帰宅してお風呂に入った後、ベッドに入って、
朝まで寝てしまいました~~e-330
それから6時過ぎにお返事を書こうとしたら、
FC2に接続できませんでした~~!!(一応言い訳です・・・)
今日ももうこんな時間だし、また明日お返事&訪問させていただきますので、
どうか許してくださ~~い!
おやすみなさ~い☆ゴメンね・・・(*_ _)
【2006/06/10 00:39】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
記事拝見させていただきました。
拙者のblogは全部無料情報なので気楽にごらんくだされ!
同盟国ランキングなるものも開催してございます。
気に入っていただけたらリンクしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトの達人 http://afirieito.blog.shinobi.jp/
是非1度遊びに来てくだされ  挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ
【2006/06/10 13:48】
| URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集] |
こんにちは。
そういう時もありますよ。
私も最近あるものに思い切って参加しちゃい
それでブログ新しく作ってて忙しく応援これなくてごめんなさいでした。
応援ぽち。
【2006/06/10 16:25】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/94-ac579611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
