【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モッズ・ヘア サロン・シークレッツ

   
     この夏はワンランク上の、サロン発想のアップスタイルを!

さあ夏が近づいてきました!!
海に行ったり、浴衣を着て花火大会に出かけたり・・・ そんな夏にぴったりな髪型といえばアップスタイルですよね。
この夏、モッズ・ヘアから4つのアップスタイルを皆様に提案します。

モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロン。
その高い技術が人気を集め、今では世界で300店舗以上を誇る、世界トップレベルのサロンです。
現在でも数々の世界的ブランドのファッションショーや一流モード誌を手掛け、またカンヌ映画祭のオフィシャルサロンを務めるなど、常に流行の現場に立会い、最先端のヘアスタイルを発信しファッション業界をリードする存在です。

そんなモッズ・ヘアがこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」
そんな方は今すぐモッズ・ヘアのサイトで「夏のアップスタイルの秘密」をご覧ください!
アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。
これさえマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!
この夏はモッズ・ヘアのテクニックをマスターして、ワンランク上のアップスタイルを楽しんでください。

ちなみに、この中でわたしが気になったものは<バックウエイト>。
     
スプレーでふんわりと逆毛を立てていきながら、ひねりを加えて後頭部に向かって髪を束ねていきます。
このスタイルなら、後頭部の形に自信のない方にも絶対オススメです。
後頭部にかけての豊かな髪のボリューム感が、より躍動感のある女性らしさを強調してくれます。

また、今なら本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中。
詳しくはホームページをご覧下さい!!

モッズ・ヘア サロン・シークレッツhttp://www.mods-style.com/blog.html




ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
【2006/06/10 22:08 】
press@blog | コメント(16) | トラックバック(0)
<<締切間近!LinkShareのアップさん募集で~す♪ | ホーム | 十字軍の新着3サイトの「アップさん」募集情報~♪>>
コメント
この髪型大人気だね!
似合うんじゃない??
急いでるんでまた来るね♪
【2006/06/10 22:23】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
ほんと
shizchan似合いそう!ていうか、載ってた髪型なんでもOKだね~♪
ポチ☆
【2006/06/10 23:54】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
逆毛を自分でたてれたら、結婚式とかおよばれとか楽そうだね。。
shizuちゃんサンは、何でもこなしそう~☆
ポチ。
【2006/06/11 00:11】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 00:15】
| | #[ 編集] |
訪問+コメント さらには応援までしていただけるとはありがたき幸せでございます。
拙者元気だけがとりえでございます。
気軽に遊びに来てくだされ~
遊び方は殿をいじめるとかありますので,むしゃくしゃした時にはもってこいでござる(^▽^)/  でわ!また((((((((((`▽´;)さささ
【2006/06/11 01:37】
| URL | 忍者です #-[ 編集] |
こんばんは。
いえいえ、恐縮です。
情報はできるだけ共有しないとね♪
ぽち。

PS まだ反映されないみたいですね~。
【2006/06/11 02:14】
| URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集] |
オッす!
いいな~、女性は色々楽しめて。
あっしなんかヒゲ剃ローションを
何使うか悩む程度ですよ。

新企画?考えました。
ただ、実行するにはかなり勇気?
がいるので悩んでます。
これはみなさんも応援がないと
成功しないと思うんですよ。

決心できたら発表します。

ポチ!
【2006/06/11 08:42】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
オハヨーってもうお昼だわ!
最近、宣伝見かけないから元気がないのか
心配よー!
まあ、乱立しすぎなんだけどね・・
また来るね^^
【2006/06/11 11:55】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
こんにちは。
久しぶり~。忙しかった?
shizuchanさん忙しそうだもんなぁ。
キャリアウーマンって印象があるよv-238

応援していくね♪
【2006/06/11 12:13】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちわ~☆
やっぱりバックウェイトがいいですよね♪

普段の生活でこの髪型してたら周りに驚かれてしまいそうだけど、結婚式とかにはばっちりだと思うのですよ。
丁度いいことにセットの方法を説明してくれるムービーもあるし、誰か結婚式に呼んでくれないかな~と期待中です(笑)
【2006/06/11 12:28】
| URL | ネコ #VeDCutOg[ 編集] |
こんにちは^^
ホント、shizchanさんなら何でも似合いそう!
私は不器用だから髪の毛工夫するの苦手なの(´・ω・`)
ポチっと応援♪
【2006/06/11 16:15】
| URL | さくら #-[ 編集] |
こんにちは。
うっ!おっさんは入れない話題だ。
ちなみに、シャンプーとコンディショナーをモッズにしていた時期がありました。おかげで、抜け毛が減った気がします(^_^;)

応援ポチ
【2006/06/11 17:22】
| URL | ぴよちゃん #-[ 編集] |
応援ポチ!有難う御座いました。happyです!
私、暇なので、チョコチョコ応援ポチに
来ますね!今日もポチッと!
【2006/06/11 17:35】
| URL | happy #TupU0XIA[ 編集] |
e-415コメントありがとうございますe-415

☆大家族ママ ruru♪さん
いつも応援ありがとうございます♪
例の件問い合わせてみますね~

☆リュッカさん
そんなにおだてないでくださいよ~
その気になっちゃったらどうするんですか?(A^^;)
な~んてね♪

☆いちごさん
本当に自分で出来たらいろんなシーンに活用できそうですね♪
結婚式で新婦さんより目立ってたりして・・・

☆忍者さん
殿をいじめるですか~?
なんか面白そうですね~♪
また遊びに来てくださいね~わたしも遊びに行きま~す☆
【2006/06/11 21:07】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆ロッキーさん
なんとか自動で更新されるようになりました☆
アドバイス本当にありがとうございます♪

☆ちょこぴんさん
ヒゲ剃ローションを選ぶのだって立派なオシャレですよ☆
新企画?なんだかとっても気になります。
発表が楽しみ☆o(*^▽^*)o

☆大家族ママ ruru♪さん
宣伝用のHPを更新する機会がなくって・・・
ご心配ありがとうございます♪
そのうちにまた広告出しま~す☆

☆hirocoさん
いつも週末になると公私とも忙しくなります(A^^;)
もう少しペース配分を考えなくちゃi-201

【2006/06/11 21:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
☆ネコさん
わたしも全部のムービーを見ちゃいました!
でも結婚式にこの髪型で行って怒られないかしら?(笑)

☆さくらさん
わたしももう少し手先が器用ならな~って思います。
さくらさんも挑戦してみたら?

☆ぴよちゃんさん
モッズには女性ホルモンに働きかける養分が含まれていますので、
たしかに抜け毛にも効果があるかも?
なんか宣伝みたい(A^^;)

☆happyさん
ぜひチョコチョコ遊びに来てくださいね♪
わたしも遊びに行きま~す☆
【2006/06/11 21:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/95-98dcf36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
