【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れさま、アンジェさん☆
本日12日より新運営者へ引き渡しとなった【天使のおくりもの】
先代の管理人、アンジェさんこと村上理恵さんお疲れさまでした。

今年の1月23日にオープンしてから5ヶ月近く。
オープン当初から何度かアンジェさんとは、
メールでやりとりする機会があったんですが、
とてもいい方でいつも丁寧な対応をしていただきました。

100円換金サイトが増えてきた今日この頃ですが、
今でも100円換金サイトではおそらく№1でしょう。

もうすぐ会員数8000人になろうとしていますが、
これもアンジェさん人気を裏付けていますよね。

広告バナーで、FC2の画像が潰れやすいことも教えていただきました。
また、「今週のベストテン」では3回もコメント賞をいただきました☆

この他にもいろいろと想い出があります。

このブログでも取り上げましたが、10円PTCが出たこともありましたよね。
当時は会社のパソコンからこのPTCをゲットしました(A^^;)

新生【天使のおくりもの】においても、アンジェさんの魅力を引き継いで、
さらに人気の定番サイトになっていかれることを期待します。

本当にお疲れさまでした☆

天使のおくりもの


↓ランキングの応援☆ポチっとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!

今日のひとくちメモ --------------------------------------------
GOLD☆RUSH 13日午前と午後に10円PTCが出ます♪
【2006/06/12 23:57 】
リードメール | コメント(15) | トラックバック(0)
<<コピペはダメですよ☆ | ホーム | 締切間近!LinkShareのアップさん募集で~す♪>>
コメント
こんばんは。
新しい運営者ってGlory Mailの瀧口 さん
でしたよね?
そんなメール来てたような気が。
瀧口 さん大阪へ引っ越して十字軍との
連携を深めるみたいですね。
13日引越しだから天使の以降もその時
一緒にやるつもりだったんだ。
ポチ!
【2006/06/13 01:45】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
こんばんは!
賞とかもらってるの?!すごいね!!
ここはかわいいサイトですよね!私はまだ1回しか換金したことなかったかな~i-229
さらに良いサイトになってくれますように!!
ポチ☆
【2006/06/13 01:46】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
天使のアイジェさん、ほんとによいかたで質問にもすごく丁寧に対応してくれたこと思い出しました。
運営者が変わっても、ますますよいサイトになることを期待して、応援ぽち。
【2006/06/13 08:33】
| URL | rinrin #-[ 編集] |
キチンとした理由の元での交代には納得もいくし、安心できるよね。
最近は色々な事が多いから・・。
【2006/06/13 10:17】
| URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集] |
管理人様変わったんですね~知らなかった(T_T)

私も結構好きなリドメさんです♪
安定が1番ですよね!
これからも頑張って欲しいですね~

では毎度のポチ
【2006/06/13 11:11】
| URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集] |
shizuchanさん
こんにちは^^

今日も会社から遊びに来てます♪
天使さん、これからも続けられるので
安心してます。
もぉスグ200円貯まるので換金しよう!!

ぽち
【2006/06/13 11:13】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
今週のベストテン?っていうのがあるのー?
ふむふむ。なんだろう、後でみてみるね。
にしても、賞をもらってたなんて、すごいなぁ!
ポチ☆
【2006/06/13 13:14】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんは^^
天使のおくりものはスキなんですよね~♪
リニュが待ち遠しいです!
ポチ!
【2006/06/13 20:24】
| URL | さくら #-[ 編集] |
ついに交代してしまったんですね~。
これからも良いサイトでいてくれるといいですね(≧∇≦)
ポチっと!!
【2006/06/13 20:56】
| URL | mame #L8AeYI2M[ 編集] |
shizuchanさん
こんばんは。

ふむふむ、そうなんですね。
私はめんどくさがりやなので、リードメール
はあまりやってませんが・・。
100円換金はいいかも。

オートリンク、私の2段上なのですね。
頑張りマース!!ポチ
【2006/06/13 21:10】
| URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集] |
はじめまして
リードメールたくさん登録してますね。
僕は最近、始めたばかりなので
参考になりました♪
またよらせてもらいますね
それでは応援ポチ
【2006/06/13 21:52】
| URL | プロト #-[ 編集] |
こんばんわ

「天使のおくりもの」
この前、1回だけ換金できましたよん♪

勝手ながら、バトンを回す候補にあげちゃいました。
スルーしてもいいんですけど、よければ受け取ってください^^
ぽちぃ
【2006/06/13 22:04】
| URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集] |
★コメントありがとうございます★

これからお返事にうかがいますね☆
【2006/06/14 01:19】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おやすみポチの時間になりました。
ポチ!
【2006/06/14 01:45】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
あらら(^^;;
拙者もバトン渡しに来たのですが,先約様が御座いましたね~

拙者のバトンはスルーしてくだされ~

けど記事書いたので,一応渡しときます。

でわ!!応援!! ((((((((((`▽´;)さささ
【2006/06/14 02:01】
| URL | 忍者です #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/97-02490a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
